まとおに食ってみたい。 

February 15 [Fri], 2008, 4:37
チャーハンのレシピを調べてたら納豆チャーハンというのがあったのでこんどダオスの家で作ってみよう

と思う、どうなるかはwからんがね、まぁ調べたきっかけは俺の周りにはまともに料理できる人が

もしくはできるけどあえてしない人しかいないので自分だけはまともになろうと思い、

調べたわけです、ほかにいいレシピはないもんかね〜?

ラビ 

February 06 [Wed], 2008, 4:09
          ラビ君ですwww!!

         ラビ萌えぇwwwwwwww!!!!!(え

なんでサイズちっちゃくなんだろ???

       貰うトキゎコメくださいね♪

テスト終了! 

January 20 [Sun], 2008, 5:52
無事テストも終わりやっと遊べる〜




今回はちょいヤバな雰囲気でした・・・・・



結果がある意味楽しみます(笑)






どうか良い点でありますように・・・・・

おはよ♪ 

January 14 [Mon], 2008, 19:10
いやー寒い!!!!

めっちゃ寒い!!!!


鼻かぜだけが未だ治らないなぎちゃんにとっては鼻が詰まって辛いわ─!!

今日はケーキを食べれるのだぁー!!(笑)


嬉しい♪


多分ね三口でごちそうさまw

になるけど(笑)



あまったら次の日の朝にたーべよ☆



画像も後でアップしまーす♪

ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード〓 

January 09 [Wed], 2008, 9:22
泣いても笑っても残り1週間・・ですね。

今月の私の休暇はあと3日。
もちろん3日間ともインしたいと思っています。
でも天気予報によると雨の可能性大(T−T)
神様お願いします、私にもう一度ハロパレを見るチャンスを〜。

こっちを見てる! 

December 25 [Tue], 2007, 2:32
ふと林道に目をやるといました!
車を止めて撮りましたが、この後すぐ深い森の中に
逃げていきました。今年はあまり鹿を見る機会が
少ない一年だったような。
これから冬に向かうと、彼らも日当たりの良い道路脇に
出てきて、姿を見る機会が増えると思うけど・

実技試験を終えて 

December 15 [Sat], 2007, 6:32
日曜は実技試験。
想像以上に緊張して、言語は顔がひきつり笑えず。
音楽は声が裏返る(笑)
場の雰囲気がわからないってのは結構厳しかった。

結果がどう出るか?全然予想がつかない。
また1ヶ月程待たなきゃいけないのがつらいなぁ。

小竹向原で撮影(B線編) 

December 11 [Tue], 2007, 2:21
今日も、東京メトロ有楽町線の小竹向原で撮影をしてきました。来月よりこの駅でホームドアの設置工事が行なわれる関係により、ここでの撮影が困難となるため、ここで撮影したのです。次はB線(和光市・西武線方面)の電車を撮影してきました。特に50070系や9000系の改造車はここで撮影できる期間はわずかの間になります。



1枚目:03T 東武9000系9102F 普通 川越市行き
2枚目:29S 東京メトロ7000系第14編成 和光市行き
3枚目:10M 西武6000系6151編成 快速 飯能行き

自分をたくさん、ほめてあげようネ!^^ 

December 05 [Wed], 2007, 2:05
「最初の一歩は、偉大な一歩。」




皆様、大変な、吉報です!!^^v
昨日、蜂のこはうっちゃん発症以来はじめて…



“美容院”に行ってこられたんですー!!!バンザーイ☆★\(^0^)/




▽ちょっと前まで、あんなにおしゃれにも気を回せないくらい、すごくつらい時期があったのに…
昨日は、それから、ちゃんと脱してることがわかった。



→だって、あんなに細かく^^;美容師さんにヘアスタイルについて、楽しく相談できたから。
 長かった髪、バッサリ切って、カラーまで入れて!^^ バッチリイメチェンできたよね。
 よくそこまで楽しめるようになったよー! よかったねー!



 よくつらい時期、皆の支えを糧に、歯を食いしばってがんばったねー。
 えらいよ、私!^^ よくやったねー。ホントによくやったよ。
 えらいよー!^^



▽美容師さん(=見知らぬ人)に、「お仕事なにされてるんですか?」って聞かれるのがずーっと怖かった
のに…きちんと、普通に、リラックスして行けたよね。
しかも、ホントにこの質問、結構されたのに…
ちゃんとうっちゃんの波に流されず、自分を見失わないで
適切にサラッと会話を流せたね。



→えらいよー!!^_^v これ、どんだけつらかったか。。本当によくやったよー。
 でも辛さ感じず、普通に談笑までできてたよ。
 “できるだろうか”って、すごく不安だったのに。
 でもきちんとできたんだよ。これって、すごく大きな進歩だよ。
 ホントによくやったねー! 確実に回復している証拠だよ。。
 だからもう心配ないよ。
 こうやってね、少しずつ。でも着実に。。必ず全快していくのだから…!!^^




…と。
こんな感じで、蜂のこは昨日、
「偉大な一歩」
を、
立派に踏み出すことができました。普通の人にとっては普通のことだけど、
今の蜂のこにとっては、すごいことを成し遂げた気持ちです。



千里の道も一歩から。
その一歩の積み重ねが、私たちを必ず未来の明るい方向へと導いていくのだと、
私は信じています。。^^
だから皆さんも大丈夫!
かならずこうやって、バッチリよくなっていきますよー。。^^v
だから皆さんも、少しでも普通のことを楽しくできるようになったら、
自分を過剰なくらい、たくさ〜んほめてあげて…自信をつけていってくださいネ!!



この言葉はまたまた昨年のドラマ、『弁護士のくず』からの引用です。^^
トヨエツ演じる女好きで破天荒な弁護士、“九頭元人(くずもとひと? こんな字かな?)”が、
新米弁護士・武田真実(たけだまさみ・伊藤英明)と共に、
理不尽な事件に立ち向かっていき、すんごいやり方(正義の弁護士とは正反対!^^で解決しちゃう、
スカッとする爽快ドラマです。。これはオススメ♪♪



ちなみに“白石 誠”とは、くずとたけちゃんが勤めてる事務所、
“白石弁護士事務所”の所長、白石先生(北村総一郎)のことです。。
毎回のドラマで、事務所の壁にこうした白石先生の自筆のコトバが、書かれているんです。。
それも楽しみだったりします♪



以上、あったかいコトバとともに吉報を綴りたいがため、更新デ〜ス^^。。
今日も皆様にとって、とっても幸せな一日になりますよ〜!



…どうでもいいのだが、くずのドラマ思い出すと、会社辞める前にちょっと恋仲になってた、
先輩思い出すなァ…あだ名が自分の中で、“くず先生”だったから(性格がソックリで(苦笑))。。
甘辛い思い出。



あぁ、また恋愛もしたいなー!^^;
大丈夫、かならずできるよ〜♪♪

HappyBirthday ToMe 

December 01 [Sat], 2007, 6:02
誕生日おめでとう!



わたし!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omerho951
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» まとおに食ってみたい。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» まとおに食ってみたい。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» まとおに食ってみたい。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まとおに食ってみたい。 (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» まとおに食ってみたい。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» まとおに食ってみたい。 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» まとおに食ってみたい。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» まとおに食ってみたい。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» まとおに食ってみたい。 (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» まとおに食ってみたい。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる