ダウン。 

February 16 [Sat], 2008, 21:56
精神不安定。

波にのまれそう。

気持ちの浮き沈みが激しい。

ちょっとした事で気分が沈んでしまう。

甘えがあるんだろうな、私。

私なんかより、ずっとずっと

大変な人いるだろうに。

分かっているけど、苦しい。

漠然とした苦しさ。

何が苦しいのかも、

何が痛いのかも、

何に対して苦しいのかも、

何に対して痛いのかも、

分からない。

ただ、ただ、不安。

追い討ちをかけるように、

子供が泣いて帰ってきた。

それでも怖い。

私がしっかりしないから。

何から書いていいか分からない。

ただ、吐き出しているだけ。

夕寝・・・・((笑 

February 11 [Mon], 2008, 20:43
〓時〓分くらぃヵら、今までづッと寝てたぁ⌒ヾ(●'`●)ノ

銀魂、途中ヵら見てねェよぉぉぉぉぉ

皿、わった? わった?((笑

マンガ見てるヵら知ってぅ〓。


塚、まだ眠ぃぃぃぃ(●'x`*)⌒%

今日、授業〓眠れなかったしねー

国語の時間、寝ぅつもりだッたンだ〓さぁ

国語の時間に寝ぅのわ、至難の技だぉね♪

ムリだってww


話わ戻ってぇ

帰ってきてヵら、何もせずに寝てしまったため、

ガッコおのコトとヵ、やるコト、全てやってませヌ(●'v`pq*)

いつものコトだヶどさ。


ンでぇ、さっきぃ、夜ご飯食べてたンだ〓ぉ

もォ。 本ッッッ当に疲れちゃってさぁ、食欲が今、すンげぇのよ。

食べても、食べてもおなかいっぱいにならないカンジ!!!

確実に太ってぅょぉぉ((困

腹筋しょ((意味不((笑





£+:。.。:+£マイボン£+:。.。.:+£

お買い物その4 

January 30 [Wed], 2008, 3:11
コートばっかりで面白くも無いだろうけど、冬のコートってとっても大事!だって中身が変でもちゃんとかわいくカバーしてくれるから。だけどコート脱いだ時に中身との相性が悪いと引くのでご用心。オフホワイトって、マフラーや帽子と組み合わせると何通りも違った雰囲気が出せるからと〜っても重宝でござる。まずはグリーンのマフラー合わせて、今してるペディキュアと合わせたら見えないところでも、みんなが気づかないところでもおしゃれしてるっぽくて、ちょっと優越感。。。

「まだ海南島のときのペデュキアしたままなの〜?」って言ってるのは誰?

さて。 

January 17 [Thu], 2008, 6:34
そろそろごはんにしますかね(・∀・)

ブログの不思議な力 

January 10 [Thu], 2008, 16:19
私がブログを設立したのは、盲腸癌の再発が見つかった直後ですので約1年半前。

自分の中でなにがなんだかわかっていない状況の中で、
想像もしていなかった現実を冷静に受け止めなくてはいけないという思いと、
これから始まる全てが初めての経験となる治療についての細かな記録、
そして知識と情報収集のためのツールとして、
このインターネット上の公開日記を利用することにしました。

最初は、そんなつもりでしたので自分の記事に対して皆さんが教えて下さる情報や、
他の癌闘病中の方の記事などを一生懸命読みあさることに一生懸命でした。

私のブログに来てコメントくださる方々の殆どは、
なにかしら『癌』というものに係わっていらっしゃる方です。
きっと私の状況を手にとるように理解し、私の治療の行方を見守ってくださいました。
次第に私も家族と同じような感覚で皆様に頼り、
励ましを力に替えるようになっていました。

そんな、家族同様に頼りにしていた癌友のSさんが先日、
はるばる遠い福岡から名古屋へ会いに来て下さいました。
ブログを通じて知り合い、そしてお会いすることができるまでになった方は
Sさんで二人目・・・。

一人目は、去年私と同じ病気でご主人を亡くされたTさん。
ご主人もTさんも地元がこちらでしたので、帰省された際にお会いすることができてから、
お付き合いさせてもらっています。
Tさんはこの病気とは、私よりもずっと前から係わっておられたので、
ずいぶん沢山の知識と情報をいただきましたことを、感謝しております。

先日、お会いできたSさんはスキルス胃がんを患い余命宣告までされてもなお、
手術と化学療法で2年間頑張ってこられた方です。
設立当初から、化学療法で闘う同士としていつも励ましてくださっていました。
Sさん自身、会社のオーナーとしての仕事と辛い化学療法の両立で大変なはずなのに、
いつも明るい記事を更新され、胃を全摘した自分への励ましにと
毎日の食卓のメニュー写真をUPされております。
そんな前向きで明るい素敵なSさんにお会いすることができました。

約1年半、記事を読んだりコメントしあったりしてきたので
相手に対するイメージというものが出来上がっているものなのですね。
私自身もTさんに対してもSさんに対しても出来上がったイメージを持っていました。

驚くことに、実際にお会いするとそのイメージって間違っていないんですよね・・・。
まったくイメージどおりの方なんです。
それだからか、初めて会う人なのにずっと前からの知り合いだったように
待ち合わせしていても、まったく違和感なくすぐに相手を見つけることができたし、
話もお互いに『あなたのことはずっと前から知っているわよ』と言わんばかりに
次から次へと話は尽きることはありません。

夢の中にいるような不思議な感覚ですごす時間なんです。

これがブログの不思議な力ですね。ブログは素敵な力を持っています。
私が『癌』というものに教えられたもののひとつです。

ちなみにSさんも私に抱いていたイメージはピッタリだったそうです。
今回もSさんが先に私を見つけてくださいました・・・。(^^;;
それに、『アバターそっくりだわ〜!』と驚いていました。
実際はアバターよりも少し髪は伸びていますけどね〜ヘヘヘ(^^;;

芸能人 

December 23 [Sun], 2007, 6:43
オリラジ。デートの報告をしたそうです。もてそうだよね。確かに。もてる人ともてない人はだいたい分るよね。臭いで少し分る。でも直接かいだわけでは無いけどでもテレビを見ていると分るよね。

10月22日(月)の練習日記 

December 13 [Thu], 2007, 21:02
流行りモノにはウルサイ!




最近巷では風邪が流行っているようですが、気がついたら家中皆で風邪をひいていて、
私も一週間程前から「コンッコンッ」と変な咳が止まりません(^_^>



今夜もプールの駐車場までは来ましたが、咳とダルさで「どうしよ〜かなぁ〜」って悩んでました。
まぁ結局、某コーチの口癖?の「悩んでる余裕が有る内は大丈夫!」を遵守して
泳ぐんですけどね(爆)





Up 4×100m Fr 2分
Up 4×100m IM 2分
Easy 100m
Pull 12×75m   1分15秒 Fr/Fly/Fly by 25m
Easy 100m
Drill 8×50m    1分10秒 前半ドリル各種/後半Pull
Swim 10×50m Fly   55秒
Easy 200m
Swim 1×200m IM
Swim 4×50m Fly 2分 AO(34秒、35秒、35秒、35秒)
Down      400m

トータル   3800m





先日実施した爆泳さんメニューのFr/Bu/Buの75m。今夜はプルでやってみました
ターンで遅れる分、前回よりレスト時間が短くなり(汗)、Frは殆どEasy状態(笑)



最後のAOも、もう少し速いAVEでまとめられるかと思いましたが撃沈(涙)
いつもよりボリュームは少なめだけど今夜はこれで満腹です!

やべぇよ 

December 07 [Fri], 2007, 14:54
1人で銀魂のビデオ見てたらお母さんもいつの間にか見てたんだよ。



'''お母さん新ED見て『銀さんカッコイイやん(半裸)』とか言ってるし…'''



あーゆうのは、親・弟妹には見せたくなかった…色んな意味でヤバイだろ;



てか、見てるこっちが恥ずかしいよ!!!!!!!でも、こーゆうサービス好きですww(オィ



妹も、もう直ぐ修学旅行。



何か、バスの中で歌うらしい…



妹の歌う曲は、「pray」と「かさなる影」…



歌えるのか??歌詞知ってるのか??お前リボーン派だろ!?



リボーンの曲歌えやァァァ!!!!!!

東京モーターショー 

December 04 [Tue], 2007, 9:30
ミツオカのオロチです
エンジンはトヨタのハリアーだったと思います

豚モツ 

November 30 [Fri], 2007, 0:24
豚のモツでーす!




気持ちワルっ!って思った人・・・!!!?
「鳥」でも「豚」でも「牛」でも内臓系はこんなもんです・・・あしからず・・・。



”坊ちゃん”で使っているのは、豚の大腸。業界用語では「テッポー」なんて呼んだりします。
メニューには「シロ」と書いてありますが、もとは↑これ。








焼くとこんな感じ




知る人ぞ知る・・・くらいの感じではありますが、なかなかの人気者ですよ!









”坊ちゃん”では、「もつ煮込み」でも豚のテッポーを使ってます。



↑まず、寸胴鍋で3時間から4時間、ゆでます。
「もつ」が口の中で溶けちゃうくらい軟らかくなって良いダシが出て来たら、野菜を足して、味噌などで味付け・・・
ほんのちょっぴりの「愛」を加えて・・・









完成!




かなり時間をかけているせいもあり、毎日必ずあるわけではないのですが、もしあれば食べてみてください!!意外に自慢・・・ですね!!!
こっちも、なかなかの人気者ですよ!!





ちなみに僕は「酒」に煮込まれ過ぎると・・・











やっぱり「あしたのジョー」!?




んーー、どーしても「酒」には煮込まれちゃう時が多いですね・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omerbe93
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ダウン。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ダウン。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ダウン。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ダウン。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ダウン。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ダウン。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ダウン。 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ダウン。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ダウン。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ダウン。 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる