もらった! 

2008年02月29日(金) 18時19分
〜もしも片思いだったら?〜





01。。。今日ゎ片思いちぅの囚の誕生日♥何をふ゜れぜんとする??また、ふ゜れぜんと渡しますか??

おめでとーっていうと思う!

02。。。めーるの内容がちょっと素っ気ないあの囚。話題いっぱい作んなきゃ!!どんな話をする??

なんだろぅ…恋バナはじめるかもね…

03。。。その人が校庭で部活をやってます♥あなたゎ見てるだけ?or大声で頑張れぇぇぇ!!って叫ぶ??

とりあえず、見てると思う★

04。。。その人に伝えたいことをこの場でどーぞ♥ただし、この04のAのとこにゎみなさんの想いが全部ある状態でお願いします!!名前も書いてねッ!!

だぁぁいすきッ(фЦvЦ)+.゜ byまなみ








  







  今でも大スチなんだょ?←訳あり!? by亜季









  ずっとZさチィだけの王子様でいてねッ? byさチィ









  好きです。 byはやた









  まだ好きだょ。。。(←暗ぃなぁ〜ぉぃw byあっぷる









  ホンッッッマにすっきゃねん♡ by智夏









  ありがとう☆ byゅーき









  大好きです♡ww byまどか









  実は好きです♪ byカナコ








  
  好きです・・・/// byKOko









  ぁな†ニのコトが大好きです。 byサキ
  







  
  ずっとずっと、大好きでしたww byさえ







   
  なんて言えばいいか分かんないけど大好きです♪  byのぞみ
  
   







  めっちゃ好きです(//´∀`//)照  by佳美







    あなたのことがトゥキだから〜藁   by紅雫





彼女がいても大好きだぁぁぁ! by桜



好きです………? by 美月

♥お疲れ様です!!このバトンゎ短いんで是非、やってくださぁい♪
このばとんゎふぁん様全員に回すべしッ◆.+(☆≧艸≦)゛+.◆♥

ぁ〜無理かも・・・ま、頑張ってみます。

2006年の済州島旅行4/4日目 

2008年01月30日(水) 23時13分
2006年の済州島旅行3泊4日の最終日。



この日、宿所を出発する前にコンドミニアムの写真を撮影。

会社の同僚にとって貰ったのですが、まだ新しく綺麗だった。
でも、周りには海しかなく、車がないと大変。



帰りは、西帰浦市方面から1100道路で漢拏山を見ながら
空港のある済州市へ向かった。



10時頃、1100高地休憩所に到着。
海抜1100mm
土産屋さんで、ソウルの人達にチョコのお土産を購入した。



11時頃、トケビ道路に到着。

ここは、登り坂を空き缶が登っていく!!車が勝手に登っていく!!
というところ。確か日本にも同じよな場所があったはず。
単なる目の錯覚。本当は下り坂。
観光地の一つのようで、店が数件並び、バスも止まっていた。



トケビ道路をあとにして10分ほど、
盆栽が並ぶ園があった、あそこは何だったのか(なんて名前の場所だったか)
覚えていない・・・

ただ、盆栽・木・石の周りを周りを走りを走る子供の写真を撮っていた。



11時半過ぎ、最後の観光地「竜頭岩(ヨンドゥアム)」に到着。
溶岩が海に向かって流れ、固まった岩。
済州島最後の記念撮影
名前の通り竜の頭



竜頭岩の後、近くで昼食に焼き魚の定食を食べた。
メニューがあまり無く、高かった。

そして、高い魚の価値をわからないまま食べ終えてしまった。
済州島最後の食事にしては、さみかった記憶がある。



帰りは、そのまま飛行機でソウルまで
といきたかったが、
あいにく飛行機は空いてなく
(旧盆連休の為、1,2週間前から探したが空いてなかった)
済州島から韓国の南にある光州(グァンジュ)に飛行機で移動。
そこから、高速鉄道KTXでソウルへの帰路についた。

光州には、仕事で時々行くし、移動はいつもKTX。



去年2006年に行った済州島3泊4日旅行は、これで終わった。



できれば、もう1度、空青く、水多く、花が咲く「春」に行ってみたい。

電車 

2008年01月18日(金) 11時15分
電車とは不思議なものですね。

同じ電車に乗り合わせた人はみんな縁がある。

話をするわけでもなく、仲良くなるわけでもない。でも、そこには「出逢い」がうまれているのです。


この縁をどうひっぱるか自分次第。電車がくれた特別な時間。知らない人と話してみるのもよかったりして。

こう考えると生きるということも僕らは、ひとつの電車に乗ったことから始まったのかもしれません。

綺麗な川、自然を取り戻す方法 

2008年01月14日(月) 3時39分
温暖化が今年は、顕著に現れてきてます。
今年中に、人の意識が変らないと
あとは負のフィードバックが(取り返しがつかない悪循環)
始まるそうです。

そこで一つアイデア。

よく水の街、、、なんてフレーズが
ありますが、そういう街には
小さな川が街中にたくさんあり、そこに
鯉や、金魚やメダカが泳がせてあります。

これを全国規模でやれば、川や海が
すごく綺麗になると思います、
むやみやたらに、変なものが
流せなくなります。

そして魚が生きていられることが
バロメーターになります。

新番組『オジサンズ11』 

2007年12月30日(日) 1時51分
10月になりテレビ各局の番組改編がありましたねぇ〜





テレビを見る習慣がなくなったというか・・・面白い番組がなくなったというか・・・





去年の NHK『チャングム』以来、絶対見る!!! という番組が、なかったんですが、





久〜〜しぶりに、面白い番組を見ちゃった^^






''' 日本テレビ系列 毎週月曜日22:00〜放映 『オジサンズ11』 '''




一昨日の夜に何気なくいれたチャンネルで、入ってたので、最初の30分ぐらいは





見てなかったため番組経緯とかわかんないですが、番組名は、多分・・・映画『オーシャンズ11』





からモジッタのかな〜と思います^^;





で、番組内容は、 各局を代表するようなフリーアナウンサーやワイドショウの司会を務める方々が





キャスターの視点にたって、一人一人のテーマを基に発表していくスタイルで、笑いアリ、真剣な討論アリ・・・





引き込まれるような内容でしたよ。





今回の出演者は、





徳光和夫(元 日本テレビアナウンサー)



福留功男(元 日本テレビアナウンサー)



羽鳥慎一(日本テレビアナウンサー 現ズームイン朝4代目司会者)



露木茂 (元 フジテレビアナウンス部長)



山中秀樹(元 フジテレビアナウンス部長)



小倉智昭(フジテレビ とくダネ!司会者)



薬丸博英(はなまるマーケット 司会者)



鈴木司郎(元 TBSアナウンサー)



辻よしなり(元 テレビ朝日アナウンサー)



梶原しげる(元 文化放送アナウンサー)



テリー伊藤(番組演出家)





そして・・・




水道橋博士(お笑いコンビ 浅草キッド)・・・・何故???(笑)






結構豪華な出演者ですよね??





フリーアナウンサーというのが一般的な時代だからこそ、実現できる番組だね。





来週は、上記メンバーから、ちょっと入れ替わって、峰竜太や生島ヒロシが出演するみたい。





次回のテーマに みのもんた があるみたいですが、やっぱりライバルであり意識する存在なんですかね?(笑)








いずれは、みのもんた 出演もあるかもね^^





みなさん!!! ブログばっかりしてないで、たまには教養のある番組!?見ましょうね(爆)

屋久島。 

2007年12月19日(水) 5時16分
やくしま森祭りのセットリストなどが

本家スタッフブログに、<速報>としてアップされていますね。

屋久島は 人生で一回でいいので是非とも行ってみたい場所のひとつです。

もう数ヶ月ほど早く判っていたら、なんとかしていたかもしれません(爆)



屋久島へ行ってあの雄大さに触れてしまったら、

たぶんきっと 人生観が変わってしまうかもしれないですね〜


石井さんは、屋久島に行ってみてどうだったのしょうか。

なにを思い 考え 吸収をしたのでしょうね。

絶対に何かを感じて何かを貰って 帰ってくることと思います。

これからの石井さんにとても期待いたします。

そして、まずは、、、 『ISHYSTALK』の更新がすごく楽しみです^^
                                                                                                                                                                                                                                                                                        

終わった。 

2007年12月14日(金) 0時38分
探Q終わっちゃったよ(今頃
はぁ〜〜克実クンがぁ〜〜!
いつ出るのかなぁテレビ。

聞いて〓 

2007年12月10日(月) 23時12分
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●11月1日(木)『ズームイン!!SUPER』5:20 - 8:00 ※コメント出演



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●11月1日(木)『うたばん』19:54 - 20:54



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●11月2日(金)『おはよう朝日です』6:30 - 8:00 ※コメント出演



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●11月2日(金)『ミュージックステーション』20:00 - 20:54



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●11月5日(月)『HEY!HEY!HEY!』20:00 - 21:00



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●11月6日(火)『ちちんぷいぷい』14:00 - 17:50 ※コメント出演



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●11月9日(金)『めざましテレビ』5:25 - 8:00 ※コメント出演



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●11月9日(金)『音楽戦士』24:50 - 25:45



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



〓に書いてるのゎNEWS全員が出演するものだけです。





NEWSメンも含めた出演情報ゎ、【日付順NEWS情報】で確認してくださいッッ





コメント出演が予定されている朝のNEWS番組でゎ、その番組ゃ地域の関係で





放送されなかったり、放送が変更されたりするカモなので、予めご了承ください♥♥





ぃよぃよ、NEWS祭りが始まりますね!!!もしや、過去最高のTV連続出演でゎ??





色んなところに出演するNEWSを、お見逃しなく>>>

おまじなぃ 

2007年12月05日(水) 17時09分
これを見ちゃった囚ゎ今すぐコピって!!
  ◇    ◇ 
 ◇  ◇ ◇  ◇
◇    ◇    ◇
◇         ◇
 ◇       ◇
  ◇     ◇
   ◇   ◇
    ◇ ◇
     ◇
これゎ、あなたの好きな人があなたに告るかもしれない!!
という印です!!もしこれをコピッたら、あなたゎ、告白されるでしょう!!
しかし、コピらなかった人ゎ失恋を迎えてしまう可能性が100?中、
97?になります。
これを、コピるかコピらないかはわ、あなた次第です!!
好きな人と、うまく、やっていきたい!!と思ってる人!
ぜひコピる価値がありますよ!!
さぁ、どうしますか??

ライブ&カラオケ終了 

2007年12月02日(日) 0時15分
楽しい1日が終りました(^_^)
いやぁ、ほんと楽しかった。
 
まずはライブ、今までと比べればよかったかと。
友人二名の協力もありアンケートもかなり回収でき、少しキャラを変えてみた(自称)のもありだったみたい。
 
色んな意見も今回また聞けました。今後の参考にし、さらなる精進を!
 
対バンした皆さん、打ち上げ参加しなくてすいません(^^;
 
さて、今回打ち上げ不参加の理由、以前日記に書いたディズニーに行った中学の友人たちと飲んで来ました(^_^)
ただカラオケして騒いで…と思ったら誕生日プレゼントとな…?
かなり驚きましたよ。
改めてこういうのされるとちょっと気恥ずかしい(笑)
でも嬉しかった(^_^)
因みに写真は貰ったもの。
 
ライブも少し進歩出来たし、こんなサプライズもあったしでとても楽しい一日でした。
よし、明日からも頑張るぞ!(^_^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omerbe141
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» もらった! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» もらった! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» もらった! (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» もらった! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» もらった! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» もらった! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» もらった! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» もらった! (2008年09月19日)
アイコン画像まーくん
» もらった! (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 終わった。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる