開設!!のんびりブログ 

February 16 [Sat], 2008, 9:45
初めまして。ぼくの名前は「のほほん(ニックネーム)」です。
これから,のんびり,ブログをやっていきたいと思います。
(´∀`)/さてさて,今日は11月の最初の日。11月といえば,なんだとおもいますか?ぼくは,そろそろコタツだなーって。

ローンをここで見つけました 

February 10 [Sun], 2008, 9:04
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

週末終わり・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 11:42
今日は昼間から贅沢カップル〜

大トロ丼

2500円を二人で注文〜
そして
生ビール〜いいねぇ〜



ありがとうございまーす






なんとか一日も終わり

やっと、一息も




つかの間、これから事務所行って昼まで事務処理〜





頑張りマース

追記 

January 16 [Wed], 2008, 14:05
フィールズが誇る九州の米国サイズ・青ちゃん(手前)と、生涯NO!全力疾走宣言男・だんご(奥)。

共に打率.100台でチャンスにも弱い2人。それでもクリーンアップで打席に立ち続ける事はある意味、このチームの謎である…

君たちたまには拒否しなさい!

【予想】豊栄特別 

January 05 [Sat], 2008, 10:36
◎ショウナンタキオン
 ・・・叩き3走目、得意の新潟で確勝を期しての出走
○カレンナサクラ
 ・・・得意のマイル、直線の長い新潟を狙って出走。52キロも魅力。
▲ノットユアビジネス
 ・・・前走は出負けが痛かった。中間ゲート練習をつんでスタート互角なら好勝負は可能。

ここはショウナンが3着以内は堅そうだしターキーストーン、パートゥーアワーズあたり
もきそうなので3連複は吟味なし。つまりあまり荒れそうにない。
本来ならこういうレースは手を出さないけど、カレン&ノットユアは穴馬として魅力があるので
少々手を出すことに。
◎○▲のワイドBOX 各1,000円
7-18の80倍狙い!

機嫌のいい日 

December 20 [Thu], 2007, 1:20
今日はとても機嫌のいい日でした。

今日は朝から晩までクラブ漬けでしんどい目にあいましたが、機嫌が良いので平気でした。

クラブの後に嫌いな回生の会議があったのですが、今日は機嫌が良いので最後まで付き合う気になれました。

機嫌が良いので友達にジュースをおごってあげました。

昼には消費期限が4日も過ぎているパンをお昼に食べても、ご機嫌でした。

帰り道くらい夜道を自転車を漕ぎながら、1人でにやけていました。

何故こんなにも機嫌がいいのか、理由はあまりにもくだらないことです。

本当に今日はとても機嫌のいい日でした。

腎気丸をこれから飲んでみます 

December 03 [Mon], 2007, 22:04
最近は加えて、
「この身体のだるさは運動不足からだ!」
とスポクラにも行き始めて、
水分も補給せずに汗をかきまくっていたのですが、
それがよくなかったそうで・・。
あぁ、恐い。


そういえば、スポクラに行くようになって
風邪をよくひくようになった_| ̄|○



いろいろ言われてみると、
思い当たることがたくさんで、
目からウロコの連続でした。


2回の出産と2回の流産で
身体は悲鳴をあげていたのに、
私は気付かずに、
鎮痛剤を飲んだりしてごまかしてきたんだなぁ。



だるいのに必死でがんばって、
かわいそうだったな。私の身体。


しかも水分が足りてないなんて・・・。

身体も脳もかさかさだなんて・・・。

8年間も私、何やってたんだろう・・・・。

子供達にも、水分全然とらしていなかったし・・・・。



後悔することは沢山だけど、
とりあえず、今日から
一杯のあたたかい飲み物で、
身も心もほっと一息つきたいと思います。


ちなみに、
いただいたお薬は腎気丸というものでした。
(いやぁ、漢方は高額ですね・・。)


これで、様子みてみようと思います。
少しは倦怠感、疲労感から解放されるかな。
いや、されますように。

ロマンチスト 

November 29 [Thu], 2007, 12:21
ロマンチストというタイトルで依頼を受けました。
愛らしい色のROSEをラウンドで、周りにROSEリーフを贅沢に層になるように…

可愛らしく、幸せいっぱいの花嫁姿が目に浮かびますね!!

ヘッドライトが・・・ 

November 23 [Fri], 2007, 8:23
何となく夜道が暗いな??

と感じ、アルファを降りて正面に回り込んで見ました。

やっぱし!!

左前のヘッドランプが切れてました〜
(もっと早く気づけ!って?!)

ネットで情報を収集したのち、近所のホームセンターへ。
左右セットで980円なり!

高級なものは勿論高価だけど、私にとっては
「明るければそれでOK!」

ボンネットを開き、ケースをはずし、コネクタを抜き、バルブを外す。
そして新しいバルブを手に取り、逆の順序で・・・

その間およそ10分

久しぶりの「アルファいじり」にちょっとは緊張?してたのに・・・
あっけなさすぎ!!

次は「いつ」「なにが」壊れるかな〜?
これって「イタリアン症候群」^^

【not obtain+1】 05.Ray〜左回りの懐中時計〜 

November 18 [Sun], 2007, 13:02
【not obtain+1】 05.Ray〜左回りの懐中時計〜
作詞:W.Miyawaki 作曲:12012

埃るガラスを 指でなぞってる 遠い異国の砂漠(ソラ
細める瞳の先にそびえ立つ 神聖の砦 肌を震わす

夜は更け 白い溜め息に 頬を薄めたまま
眠りの中なのか?息を殺し 針の音で深く

いつしか記憶は重なり 1つのpazzleとなった
確かな生命の源から 歩き出した でも少し

Ray 耳を澄まし 懐中時計(キミ)に想いを寄せる
何故か それだけで理解りあえた
星は 瞬く間に輝り消えていた
懐中時計(キミ)は 時を刻み始めた
何処か 僕をだぶらせていたね

左回りの針に僕は 辛い過去の面影を見る
苦しくて もがいてた 血塗れの姿
深く残酷な過去を終わらせた

それでも幾千の感情(コエ)は 胸を刺し泪を奪う
睨みつけたその先には それなりに笑うキミが

〜razzia〜 心さえも蝕み 変貌(かわ)り果てた姿
弱い僕を許して欲しい

Ray キミを・・・ 愛していた
懐中時計(キミ)は僕を秒読みしているの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omensj112
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 開設!!のんびりブログ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 開設!!のんびりブログ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 開設!!のんびりブログ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 開設!!のんびりブログ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 開設!!のんびりブログ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 開設!!のんびりブログ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 開設!!のんびりブログ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 開設!!のんびりブログ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 開設!!のんびりブログ (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 開設!!のんびりブログ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる