夏休みかぁ 

July 30 [Sun], 2006, 22:10
あー久しぶりです何か全然書いてなかった

夏休みになったよ学校行かなくてイイのは嬉しいけど、何かつまんねー
夏休みになってからまだ誰にも会ってないよみんなに会いたいな

誰かあたしと遊んで〜

ばいとん 

June 11 [Sun], 2006, 19:42
昨日また7時間バイト入りましたー(*´∇`*)
数少なき(笑)若い人が3人揃ってて超楽しかった
しかも店長がケーキとジュースおごってくれたしマジ優しいよ
けど本当オバサンの多い職場ですから20歳(店長)と19歳(学生さん)と17歳(あたし)が一緒に入るって結構めずらしいんだよねお客さんにも「お、今日はみんな若いんだね〜」って言われたし(笑)
学生さんとも結構仲良くなれて良かったまたこのメンバーで入れたら良いなぁ
でも2人とももうすぐいなくなっちゃうんだよね超寂しいんだけど
他にも店長候補の人も辞めちゃいそうだし・・・何か嫌だな〜一気に減っちゃうよ
てか今月は結構頑張ったから結構稼いだかもしかも今月(ってか15日)で研修期間が終わるっぽいよやった来月から時給900円だね月曜は1人で店やることになるのかぁ・・・大丈夫かな(ぉぃ

んで今日は塾(横浜駅の方のやつ)
教室授業は初めて出たけどなんとも微妙まあ復習になるからいっか
でも教室授業より教材やる方が優先だな
しかし推薦狙うのは難しいよ遅刻と欠席と体育の成績はどうにもならんよ(切実

そして明日学校かぁサボりたい所だが漢字テストとやらがあるし
受けないと結構成績に響くのです
でも午前授業ってのが嬉しいかもバイトも2時くらいからにすればよかったー

開港記念日 

June 02 [Fri], 2006, 13:29
横浜市立学校の人じゃないとまず縁のない言葉

ちなみに一昨日は創立記念日だったの学校のね
ディズニーランド行ったよ楽しかった
でも帰りは大変だったわぁ何か東京で間違えて通勤快速とかいう変なのに乗っちゃって、横浜に停まってくれないのしかも乗る時とか放送も表示も何もなくて、品川出る時に初めて「この電車は通勤快速です。品川を出ますと途中新川崎、横浜、戸塚には停車致しませんのでご注意下さい。次は大船〜大船〜」・・・えってかもう品川出てるんですけどご注意下さいってもう遅いんですけどてか品川から大船まで停まらないっておかしいだろ
まあ間違えてしまったモノはしょうがないってことで気を取り直して大船から横浜方面の書く駅停車に乗り換えたはずなんですけど・・・あら、何か反対側に進んでない「次は〜藤沢〜藤沢です」・・・・はい爆笑で、藤沢から戻る電車が東海道線最終電車結局ハマ線の終電には間に合いませんでしたよ友達は何とか電車で地元まで帰れたみたいなのに・・・やっぱ田舎者は辛い

で、今日はこれから開港祭行くよそのまま友達んちにお泊まりして明日は友達の地元のお祭り楽しみ
そして日曜はバイトいっぱい稼ぐし
月曜なんか来なきゃいいのにねーえぶりでーさたでーさんでーで(*´∇`*)

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ 

May 28 [Sun], 2006, 19:35
お久しぶりですお騒がせしましたが何とか生きてます、はい(笑)
まあ・・なんつーかつまらないことに慣れたのかもしれない。しょうがない。今まで幸せすぎたんだ(笑)
やっぱ人生ってプラマイゼロなのかもしれないな・・・うん今マイナス10くらいだけどプラス10の頃もあったし、プラスの時季になればマイナスの頃のことなんて忘れちゃうんだよね

つーわけで別に良い事があったわけじゃないんですよまあ良い事と言ったら服買ってもらえたことかなショーパンほしかったんだよマジでボレロも手に入ったしワンピースとロンスカとトップスママと買い物行くとこーいう点でラッキーなのです

毎日つまんないし身長縮むし体重増えたし座高伸びたし視力上がらないしやりたいことも見つからないし何一つ取柄がないし何やっても上手くいかないけど、今日も普通にゴハン食べてママと町田行って服買ってもらって家帰ってOCのテスト(英語劇)の練習してブログ書いて、創立記念日に友達とディズニーランド行って開港記念日に開港祭行って・・・ごく自然なコトだけどそれさえもままならい人が地球上には沢山いるんだよね。贅沢だよあたしは。わかってますよ。

まあこうしてあたしは色んなモノ(身長と視力?)を失ったけどそれで色んなモノ(体重と座高・・・)を得たわけか

(まだまだ続くので「続きを読む」からどうぞ)

( ´△`)アァ- 

May 14 [Sun], 2006, 23:34
あーマジで生きてる意味がわからなくなってきた超つまんない
悲しみとか通り越してテンションおかしくなってきたんだけど絵文字全部機嫌よさげなのばっかだし・・・苦笑

明日学校行かなきゃ駄目なのかな何か午後とか変な身体測定があってマジいらないんだけど・・・休んだら別の日に1人で放課後とかだったらもっと嫌だから行くしかないか
まー1時間目からは行かないかも。真面目にそんな気にはなれないです。
こんなに悲しくて寂しくてまじで死にそうなのに学校とか無理。

・・・さて、悲しいので寝ます。おやすみなさい。

クソ 

May 12 [Fri], 2006, 22:10
マジ史上最悪の誕生日かも。
何かもう全てが嫌だ。月曜から学校行かないかも。
今すんごい精神的に脆くなってる。薬物勧められたら何の抵抗も無しにやっちゃいそう。

明日から徹底的に勉強します。そうでもしないと気が紛れないし。

GWラスト(/・ω・)/ 

May 07 [Sun], 2006, 21:59
マジ連休終わりがっこーめんどくさいよ

今日は上がり下がりが激しい一日だったかもー(笑)
午前中は起きてたのにめっさテンション低くてヘコんでたから布団の中に入ったままだった
午後からは出かけてちょっと元気になったけど映画見れなくてまた元気じゃなくなったり色々・・・
まあ最終的にはご機嫌かも何か話してるうちに変な不安とかがなくなったからね

つか(何)伊藤英明はかっこいいよ、うん
昨日海猿テレビでやってたから見たけどやっぱかっこいいわぁ・・・マジああいう人好き
あたし基本的に強い人が好きなんだよね。まあ生き物って本能的に優生思想があるから当たり前なのかな。強い子孫を残すために強い異性を求めるらしいね。それで段々に優れた形質のものが増えていって進化していくんだよね。それでサルが人間になったんだよね(大雑把)
まあ人間の女性が強くてカッコいい彼氏が欲しいって思うのはそういう生命の本能から来てるみたいだね。
でもやっぱ男は強い方がいいよー女が強いのも好き
やっぱ優しさとかも含めて色んな意味の強さを持ってる人には憧れるね、うん。

とりあえず来週こそは新しい映画見たいー絶対見るぞー(誰

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

May 05 [Fri], 2006, 22:01
やばっ!!全然日記書いてないし
いやぁ、パソコンって目痛くなるからあんま好きくないの
まあこれからはちゃんと書くように気をつけるから許してよ、うん

何か最近全てがMANNERISMかも。ん?英語?わかんね(ぇ)マンネリね(笑)
一昨日去年のクラスのクラス会あったんだけど、こっちは超楽しかったっス(*´∇`*)
クラス会が楽しかったというより、その前と後に友達3人で遊んで終電で帰ったのが楽しかったのかな(笑)
何かこれがこの連休で唯一楽しかった出来事になりそう。昨日は普通に勉強して終わったし、今日も今日で微妙な一日だったし。バイトはやり甲斐があるから好きだけどね。今日は6時間だったからどっさり儲かる!!
何かね、最近いろんなモノが自分から離れて行っている気がして寂しいんだ。
理由はよくわかんないってかよくわかってるけど寂しい。
時間が経ってくのに、その時間の流れに付いて行けてない自分がいるんだよ。それだけじゃないけど。
何か擦れ違いだし、色々。もーいいんだ、しょーがないんだ。
楽しくしようと思っても楽しくならないし。寂しいよ。ちょーさみしい…☆≡(>。<)/~!
あートランペット吹きたい。でも吹くの怖い。楽団とかいつになったら入るんだろうあたし(苦笑

知ってた?フィリピンの首都のマニラってあるじゃん?あれの姉妹都市って横浜なんだってさw
今日初めて知ったし(笑)

吹奏楽 

April 22 [Sat], 2006, 22:05
今日は中学の時の友達と一緒にとある楽団の定演行って来た
まあ私自身その楽団入ろうかな〜ってちょっと候補に入れてるんだけどね、うん
何か公会堂からバスで帰ったんだけど乗り間違えたのか、行きは20分くらいで行けたのに帰りは3本も乗り換えるハメに・・・何故何かバスさん車庫入っちゃうんだけどちゃんと新横まで連れてってよーみたいな
演奏は楽しかったよペットの人上手かった

そうそう、ちょっとコメント欄を復活させてみたよ掲示板付けようと思ったけどめんどいからやめただけなんだけど

公園ヽ(‘ ∇‘ )ノ 

April 18 [Tue], 2006, 21:41
つーか最近絶対乗れないよ47分根岸線直通になんで
明日英語の単語テストで勉強しなきゃいけないのでチョッパヤにいきます

今日はねー、町田来る?って言われたんだけど時間遅かったから結局小机で会ったの
ぶっちゃけ場所なんか何処でも良いんだよ、うん。逢えりゃいーんだよ
それでいつものように公園で過ごしたよ楽しかったぁ
次は日曜かな楽しみ

さて、テンゴタスト・・・例文まで覚えなきゃいけないウザイ単語テストがあるのでそろそろ勉強します

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モナスケ
» ( ´△`)アァ- (2006年05月20日)
アイコン画像ゆ〜り
» ( ´△`)アァ- (2006年05月19日)
アイコン画像なつき
» ( ´△`)アァ- (2006年05月16日)
アイコン画像モナスケ
» GWラスト(/・ω・)/ (2006年05月10日)
アイコン画像なっつン
» GWラスト(/・ω・)/ (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omens
読者になる
Yapme!一覧
読者になる