現る 

February 17 [Sun], 2008, 10:21
失踪社長が戻ってきた


失踪社長の飼っているワンさん、ずっと待っていたんだって

今夜は戻るよ
良かったね 

一緒にゆっくりお休み

久々のカワセミ撮影 

February 13 [Wed], 2008, 10:42




   今日も、奥さんのアッシーで日の出には行けずでした。

   なので久々にカワセミを撮る事に、でも機材の調整がまだ終わってない

   でも、奥さんを送って、何時もの池に行って見ると居ました!

   カワセミが池の上を飛んでいました。

   慌ててカメラを出して何時もの場所にカメラをセッティングしてると
 
   目の前にカワセミが飛んできました。

   慌てて調整が終わってないのにとりあえずシャッターを押しました。

   飛び物の写真は想像どうりでピンボケでした。
  
   とまり物は何とか撮れました。

   でも、涼しくなって出て来てる事が解りました。

   次回から又楽しみが増えました。



   使用機材  ニコンD2H  300−800mmF5,6

         感度 400   トリミング現像あり


 

January 30 [Wed], 2008, 14:21
ゴシック!!  …にしたかった骸さんの服o(あ

試みたが失敗★(爆 

とにヵく顔だけでも! …と思ったが…o

誰だかさっぱり★(爆

極度な駄作っすo

長澤まさみチャン 

January 18 [Fri], 2008, 1:36
貰うときはコメントしてね!!!

善く生きる〜ソクラテス〜 

January 12 [Sat], 2008, 11:27
「お前は、この家の跡をとるために生まれて来ただでなぁ。」と物心つく頃から言われ続け、ずっと重たい気分だった。
思春期、皆が性に目醒める頃になっても、浮いた気分にはなれなかった。
解放されたかった。
家の跡をとらなくても良くなれば解放されると信じた。
初体験は人並みの年齢で済ませたが、浮いた気分が無く、面白くもなんとも無かった。

33才。
財産は一切要求しないと一筆書いて、跡継ぎから解放された。
みるみる心は軽くなった。
曇天が、いっぺんに快晴になった感じだった。

先ず、SEXしたいと、そう思った。
34才、上京した。
いっぺんに済ませては面白くない。
徐々に、徐々に。
こんな日々が続いてく、そう信じていた。

あっけなく精神病院へ閉じ込められた。
まだ、最後まで楽しんではいなかった。
ホルモン注射を打たれ、去勢された。

退院しても、もう生きていたって面白い事なんか何も無い。
「ただ、生きる」だ。

SEXしまくり子孫繁栄させたら、きっと、
「善く生きた」というのだろう。

きのこさん 

December 30 [Sun], 2007, 0:55
(本日の収穫、怪しいのもあるが食っちゃいました・・)
一応仕事なんだが、そっちのけ(そもそも仕事してる気なし)
で、今日はきのこを採取。みんなで取れば恐くない。怪しいけど。
やっぱヤブタケ(ナラタケ)が一番確実美味ですな。
いままで山登りして春の山菜はよく食べるがきのこは恐そうで敬遠してた。
でも、これは結構はまりそうですよ。

するとリボから野獣sクラス3位の朗報が!次回からss!!!クラス
ここまで来ると練習は力抜いてるとしか思えない。
又はうちら相手では本気で走る気ないのか!
まあ、今にはじまったことではないですがね。
その他超人はほぼ撃沈。でも天気良くていかったんでないの。
誰もブログ書かないようなんで詳細不明です。
それでも文化部か!

穏やかな秋日和 

December 19 [Wed], 2007, 4:42
 気持ちのよう朝、10時にジムに直行、長谷川イントラJE,ラン12k、スイム1k

気が利かない奴 

December 11 [Tue], 2007, 21:15
出会いが無いなどという
情けない言い訳を繰り返し
一向に恋人ができないのは

販売する顧客がいません

と、言い訳している
うだつの上がらない営業マンと同じです。

出会いがあろうがなかろうが
顧客がいようがいまいが
恋人ができる人はできますし
売上があがるひとはあがるのです。

合コンに何度も参加しても
恋人ができない人はできませんし
欲しくて問い合わせてきたお客様にも
上司や同僚から紹介されたとしても
売れない人は売れないのです。

全員がそうだ!とは言いませんが
そういう人達は
怒るポイントがずれていたり
態度が横柄だったり
だらしがなかったり
服装のセンスがひどかったり
食事のマナーが悪かったり
などなど共通することが多いのです。

そして、それらをまとめて
気が利かない奴
という言葉で表現していますが
決してがっかりしないでください。

自分がされたらイヤなことはしない
自分がされたらうれしいことをする

この2つを日々の生活の中で徹底して行っていけば
そのうち気の利く奴に変わることができます。

まぁ、かなりの努力は必要ですけど・・・

編集後記
まっ、まさかとは思いますが
自分の場合は容姿がとか
自分の場合は家柄がとか
そんな言い訳していませんよね??

それも結局同じですよ。

できる人はできるし
できな人はできないのです。

ソフトテニスのコツ 〜ボレープレーヤー〜 

December 06 [Thu], 2007, 16:30
ボレーがうまく決まらない。スマッシュが打てない。などの悩みがある方にすこしでも役に立てたらいいです。

〜ボレー〜
・ボールは手首より前で打つ
・打つときは前に体重をのせるように足を踏み出す。
・相手の空いているところをねらう。
 
〜スマッシュ〜
・片手をあげて、ボールとの距離感を計る
・真上より少し前で当てる
・無理なときはハイボレーで返すだけでいい。
 
今思いつくのはこれぐらいですが、質問があればできるかぎり答えさせていただきます。
サービスなどもOKです。

つらら 

December 04 [Tue], 2007, 16:15
主人が朝ごはんを食べる時はいつもつららが・・・

見えるか見えないか微妙な画像なので分かるかな?

ひたすらつららをだして何かもらうのを待っている杏。

チーズはでないのに。

それだけ杏の方がいやしい?

いや、チーズのつららこそ出ないけどお座りして待つところは杏顔負け?

どっちにしろジッと我慢の子であった(古過ぎた)。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omenla682
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 現る (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 現る (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 現る (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 現る (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 現る (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 現る (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 現る (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 現る (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 現る (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 現る (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる