買いましたよー 

February 18 [Mon], 2008, 14:10
きましたーヽ(゜∀゜)ノ



注文していた健くんのカレンダーメッセージ付き♡




写真が入っていて手書きっぽくメッセージが!???????



(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー





かっこよすw




そして同時刻にもう一個小包が(・ω・)







おおおおおおおおおおおおおおおおおお



このあいだたまたまほしいかもーって感覚で入札したら



一発落札になってしまった




新型PSPがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




結構な代物、新品ですって笑








でも問題ソフトなーい(´Д`;A)



やりたいと思うのも今ないんだよねー



買うなよって?笑(゜∀゜)アヒャヒャヒャ



健くんりのCDまた予約してしまった笑

今日から霜月 

February 14 [Thu], 2008, 12:00
先月は大会などがあって、給食を食べない日があったせいかずいぶんサボってしまいました。今月は頑張ります。

やッたぁー!!!"ヽ(0∀<ヽ*三*ノ>∀0)ノ゛ 

February 02 [Sat], 2008, 20:31
やぁやぁ皆さん★☆←

今日は文化祭でしたょを!!!!!

・・ッてコトで、今日の事をグダグダ書きたいと思いますー(−v−)

まずは、合唱コンクール!!!
D組は2番目の発表だッたンですがね^^;
緊張しまくりだし。ピアノ間違わないかトヵすんごく心配でしたよよよ
で!!間違わないで弾けた!!!!!
しかも、D組は学年の優秀賞取っちゃいましたww
「優秀賞・・1年D組!!」ッて教頭に言われた瞬間、周りシーーーン・・ってww爆
おいおい皆喜べよwww
・・兎に角嬉しかったですッッッ>∀<

ちなみに最優秀賞は3年B組でしたよン♪
3年生は流石ですね、やっぱり上手すぎるww

あとは、生徒会の引継ぎの時ですかね、感動したの。
3年生の生徒会の人達が今日の文化祭で引退?という事で、一言ずつ喋ったんですよ
そのときに生徒会の人がチョォ泣いてて・・・(;△;)
もらい泣きしそうになったね(−−;)

他にもまだまだあるヶド、書ききれないなww

あ、吹奏楽部の合奏も素敵+゜でしたあ★☆

長くなった・・・汗;;





 。

不二周助! 

January 20 [Sun], 2008, 9:13
癒されますな〜(*≧ω≦)

合成ポケモン 

January 11 [Fri], 2008, 7:49
今回の画像はPCで作りましたが,実際,ネットで気に入った合成ポケモンの画像をみつけたら,
すぐにそのポケモンをゲームデータ改造して入れてます。(ソフトに)
GBAのソフトなんて簡単に改造できるのでやってみてはいかがでしょうか?

題名のない子守唄 

December 28 [Fri], 2007, 20:00
映画のレビューです。

「題名のない子守唄」
監督:ジュゼッペ・トルナトーレ 主演:クセニャ・ラポポルト、クララ・ドッセーナ

北イタリアの街トリエステに長距離バスに乗ってやってきたイリーナ。
高級レジデンスの掃除係の職を得た彼女は、その向かいのアパートメントに部屋を借り、窓からレジデンスに住む一家を見つめる。
金細工職人のアダケル家。
夫妻と4歳の一人娘テアの一家だった…

ある日、アダケル家のメイド、ジーナが螺旋階段から転落し、重い障害を負う怪我をする。
ジーナの代わりにメイドになるイリーナ。
外国人だが、これまでのまじめな働き振りが夫人の目に留まっていたのだ。
メイドでも完璧な仕事振りで夫人の信頼を得るイリーナ。
娘のテアとも、最初は嫌われていたが次第に心を交わすようになってゆく…
・・・・・・
イタリアの映画です。
謎の女イリーナは、何のためにこの町に来たのか?
美しい町並みを舞台にミステリアスなタッチで描かれるせつないストーリーです。
痛々しいまでにせつないイリーナの想い…
そして残酷な真相が明らかになるラスト…
久しぶりに涙が出ました。

「母親の愛」をテーマに、ここまでせつなく悲しく狂おしい想いを綴ることが出来るのか…
ずっしりと心に響く作品でした。
素晴らしい映画なので、多くの人に見てもらいたいですね。

明日わっ・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 8:37
明日わ,朝早くカラ朝練行く〜★
うまくなるために頑張るぞー!!

ランニングシューズは安いほうが高機能 

December 08 [Sat], 2007, 4:50
安いものを身につけたほうが根性がつくからでしょ。

車もマニュアルでパワステなしが一番いい。ウィンドウもくるくるまわしてあけるやつ。

でも、そんな車売ってない時代となりましたな。

見せる 見せない 

December 05 [Wed], 2007, 13:41
 最近の収納の傾向として

 見せる収納が増えています
 パスタや調味料など 綺麗なビンに入れたり
 外国のものを インテリアをかねて並べたり・・・

 見せない収納は 収納物に合わせて 奥行きから棚から
あらゆる工夫がされています。

 お気に入りのものに囲まれて
 心地よく暮らすスタイル
 楽しくて良い傾向ですね

最終決戦兵器!! 芝刈り機!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

December 01 [Sat], 2007, 17:21
芝生が貼られて既に10日余り。。。



結構伸びるの早いですねぇ。 



伸びの早い部分と遅い部分の差が目立ってきましたよぉ!!



そこで!!!



早速購入!!



じゃぁ〜ん!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪




芝刈り機♪芝刈り機♪



リョービ製♪




え!? 物置も無いくせに、買っちゃってどうするんだって!?!?!?



♪〜( ̄ε ̄;)



。。。。いいじゃん。。。ねぇ。








刃はメンテナンス性を考えてロータリー式にしました。



なが〜く使いたいですしね♪









コンパクトに折畳む事も出来るし、刈った芝が後の袋に入るので



お片づけがラクラク♪








早速使って見ました!!!



画像では判り辛いですねぇ。。。これでも袋2杯分位刈れたんですよぉ!!!







結構、目土のスキマが目立ったのでスキマ埋めに目土も買ってきて入れました♪



ああ〜目が揃うのはいつ頃なんだろうなぁ。。。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー



毎週日曜の朝は芝刈りだな!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omenkr1323
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 買いましたよー (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 買いましたよー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 買いましたよー (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 買いましたよー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 買いましたよー (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 買いましたよー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 買いましたよー (2008年09月27日)
アイコン画像MASA
» 買いましたよー (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 買いましたよー (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 明日わっ・・・ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる