モン・トランブランの紅葉とナイアガラの滝 

March 14 [Fri], 2008, 18:46
紅葉はこのところの暑さで未だ十分残っていましたがあいにくの三日続きの雨で撮れず、わずかに晴れ間に少しだけ撮りました残念です、スケールの大きなカナダの紅葉の素晴らしく写真では表現できません。
ナイアガラは予想通り素晴らしいがこの日もあいにく天候は悪い。

アクアビーズ 2 

February 17 [Sun], 2008, 9:56
まだまだ増えそう…

こんなに苦しいのは久々 

February 13 [Wed], 2008, 9:02
今年の風邪は、かなり辛い


喉を!やられた→鼻水が出始めた→咳が出始めて→声が出なくなった


火曜日から!ひき始めて、昨日の朝病院に行ったが


昨日の朝より!悪化している私・・・。


今日はパートを休みました(ーー;)こんな事、初めてデス


昨日、夫も!喉が痛いと言い出し


龍角散を舐めていた


風邪で鼻が利かない私


龍角散の臭さは感じた(ーー;)


恐るべし龍角散

フラッシュ 

February 01 [Fri], 2008, 4:13
フラッシュ集です。
ムスカも

恋いたほど飽いた「こいたほどあいた」 

January 17 [Thu], 2008, 11:13
激しく恋すればするほど飽きるのも早い
恋ってやはり熱しやすくさめやすいという意味らしいです
まっ、人それぞれに想いがあり、思考「考え方」があり。
時代の流れによって人の思考「考え方」が移り変わっていくみたいな感じにみえます
人としての恋の関係「道」意志、志向などそれぞれに何かのキッカケ「ヒント」がありそうです
人「友人や親戚、関係するすべての人」にいろんな意味が存在するのではないでしょうか?
人の恋
動物の恋
よろしければもう一度原点「基本」を振り返ってみられるのも良い事ですよ!
恋する事
恋愛
好きな人
人「他人」を好きになる事
想い
意識
感情
よろしくお願いします
では

朝湯 

January 09 [Wed], 2008, 15:27
勝浦温泉の朝湯にみなさんと一緒に入っています。

フラッシュ 

December 29 [Sat], 2007, 0:13
クンシラン

政治家占い。O型、A型。F型。 

December 14 [Fri], 2007, 11:28
「そんなこと言うならオレ、やーめた」って、あっちこっちでデストロイヤーなヤツはO(オザワ)型。









「ボク、もうだめ。」って、すぐにヘタれるヤツはA(アベ)型。












「さぁ、どうなんでしょうね。」ひょうひょうと、ケムリにまいちゃう人はF(フクダ)型。

デジカメ 

December 08 [Sat], 2007, 8:35
カメラは全くの素人。
価格が下がってきた旧モデルを衝動買い(^^ゞ
例のFZ-8(Pana)のことです。

とにかく、使い方も何も、撮りまくり。
開いてみて感動やら、がっかりやら驚きやら。
まぁ、やってみると楽しいもんです。

で、デジカメの『ノイズ』というものに気が付き始めました。
原因や、理屈はさっぱりですが、
感度を上げて撮ったり、暗い部分に出現する点々。

フィルムカメラには無かった現象だとか。
で、デジカメ画像だから、加工することで後処理が出来ないか・・・
と探っていくと、フリーでも幾つかありました。

英語版しかない、ということで、試すのを後回しにしていたのが
NeatImage というやつです。
昨日、試してみると・・・おお、素人には『感動』もの。

いくつかのソフトで、ノイズ低減処理を試してみましたが、
全体が『水彩画』みたいになって、今ひとつだったのですが、
これは、しっかりと『写真』画質です(あくまで、私の目ですが)。

デモ版ということで、何やら制限があるようですが、
う〜ん、横文字でサッパリ判らん。
だけど、こういうものがあるんですねぇ。

グリグリ、イジッテみよう。。。

秋晴れで〜 

December 03 [Mon], 2007, 0:27
東京FMの石川さんの番組では先週にツェペリンの飛行船を紹介していたら、本日TBSにお披露目でした

ね。

気持ち良さそうですね。池袋付近より東京へ新宿上空を〜ナイトフライトもあるようですが、

乗員8名のみの予約制でしたね。

飛行船は飛行機のジャンボより大きい世界初らしですね。

船のようにゆっくりらしいです。船内は、シートベルトがなく、自由にパノラマを見ることもでき、

窓も開けられるので、風も感じることもできるようです。

こんな日なんて最高にいいですね。

セレブ感覚で、お値段がまたリッチですね。

おひとり様なんと平日は、12万代  土曜祝日は13万500円   クリスマスは16万代

来年の1月5日まで運航らしいですね。

記念日やプロポーズなんて素敵な演出です。

ではのちほど〜❤
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omenes1643
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» モン・トランブランの紅葉とナイアガラの滝 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» モン・トランブランの紅葉とナイアガラの滝 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» モン・トランブランの紅葉とナイアガラの滝 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» モン・トランブランの紅葉とナイアガラの滝 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» モン・トランブランの紅葉とナイアガラの滝 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» モン・トランブランの紅葉とナイアガラの滝 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» モン・トランブランの紅葉とナイアガラの滝 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» モン・トランブランの紅葉とナイアガラの滝 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» モン・トランブランの紅葉とナイアガラの滝 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる