本格的な就活は3月からにします、アタシ。 

February 13 [Thu], 2014, 1:38



Pちゃんのママが作った飯、最高に美味かった★
メインのグリーンカレーは格別!!!
ほかにも卯の花とかかぼちゃサラダとかめかぶとか!!!
デザートはチョコフォンデュとアップルパイ♪
豪華すぎるーーーーーーー

お邪魔しました!ごちそうさまです!!

ってこんなアタシ、帰りにファミマ寄ってまたもや食べ物買ってしまった...
また馬鹿食いして...戻した。


病気だあ。

明日からはやらない
今日で最後
こんなことしたって無意味

ってわかってるのに毎日やってしまう


こんなアタシ、どうですか。ばーか



就活関係の説明会に積極的に参加するのは3月からにしようと思います。


んじゃ




_

すっげー久しぶりですね、どうもアタシです。 

February 12 [Wed], 2014, 15:59



また放置してたああああああ
しかもかなりの長さで

Mと寄りを戻して2か月くらい経ちました。
今は楽しくMとデートしたりご飯したりしてます!

さてさて、アタシがなんでまた此処に返り咲いたのかといいますと、
アタシ、最近体重が戻ってきまして。
昨日Mにも『ぶよったねえええ』って腹つままれてさあ。

ちっくしょおおおおおお

って思ったわけよ。

だ・か・ら、

ダイエットブログ的なやつを始めようかなって。

軽くね、うん。

とりあえず今体重は約58kg
もとの55kgまで戻したいっす!

今日の夜はPちゃんの家に行って、Pちゃんママのごはんをいただきます★



んじゃ



_

アタシ、また放置しちゃってましたあー。 

April 07 [Sun], 2013, 22:36



何もかも三日坊主なんですよねえ、アタシ。

特に書くこともないからって感じなんだけどさ。

だから放置しちゃうんだよね。

なんか面倒くさいし。




何もかも上手くいかないし。


_

昨日は色々あったのですよ、アタシ。 

April 01 [Mon], 2013, 18:53



やっほー!

昨日中本行ってきたんさ、Mと。
んで帰り送ってもらって、家に寄ってったんだよ。
まあー普通に最初は過ごしてたんだけど、Mが布団を敷きだしたんよw
前付き合ってた時もいつもそうだったから別に驚きはないんだけど。
んで隣に来いって誘われてアタシは断ったんだけど引っ張られて無理矢理寝かせられた。

その瞬間、一気に涙が出てきてどうにもならなくなっちゃった。
そしてわかったんです。

アタシはMじゃないとやっぱり駄目なんだなって。
強がっても、ほかの人が好きでも、やっぱり心のどっかにはMがいて。
アタシの中でのMの存在って物凄くデカいんだなって。

やっとわかったんだ。

だから寄り戻しました。

寄り戻すと上手くいかないっていうのはわかってる。
でも今のアタシにはMが必要で。
上手くいかなくてもいい。どうなるかわからないし。
その時はその時だって思ってる。


いいの、これで。
今が幸せならそれで。



_

しばらく放置していましたごめんねアタシ。 

March 31 [Sun], 2013, 17:28



ずうううううっと呑み歩いてたので全然更新してなかった。
ざっと振り返る。

3/26はハーベストクラブ鬼怒川で呑み。
アタシたち家族とIさんの家族で♪
YちゃんもRくんも元気そうでよかった!
めっちゃ呑んだけど全然酔わなくてww
しめにラーメン食べたくらいだからねw

27日はYさん、Hさん、Aの4人で呑み。



Hさんとは初めましてだったんだけど、同じ音楽の趣味を持っている人で
すごくいい人でした!
奢ってもらっちゃったしねええええええwww

28日はCAM会!



安定の楽しさ!このグループめっちゃ好きよ★

29日は午前中は27日のメンバーでドライブ。
夜は元カレのKと呑み!
久々に会ったけど、やっぱり相変わらずカッコイイ。
悔しいけど、アタシはまだ奴のことが好きみたいです。
2次会はKの友達のMくんとカラオケ!
Kは歌が上手い。でもアタシの方が上手いwwww
っていうのは冗談です。
とりあえずまた近々Kには会いたい。すごく会いたい。

30日は仕事。
久々にKさんが来た!!!!!
のりたまによく行ったのを思い出す。
とりあえず4:30まで頑張りました。

今日はこれから元カレのMと蒙古タンメン中本に行ってきます!
めっちゃお腹空いたああああああ
早く食べたい。。。

てか明日から4月なんだね!
なんか時間経つのがめっちゃ早く感じるのは気のせいかな?
アタシ、このままでいいのかなあ?

恋はしてる。多分ね。
今は元カレのKが好きだから。てか変わらずずっと。
こういうパターンって絶対に叶わないんだよねえ。
絶対にそうなんだよねえ。



アタシらしくないな、こんなんじゃ。



肉食系女子、ていていなのに



_