これじゃ納得できない。。。。。 

December 30 [Sun], 2007, 14:06
前の画像が分かりにくかったのかも知れませんが、これじゃやった意味がないし、なんで高いお金ま
でだして、精神的苦痛をうけたのかもう。。。。。。
私は「あのままでのライン」で狭くなりたかったので、こんなラインになりたく切開したのではなく、希望どうりにならなかったのは
あきらかです。。。。
何回何百回鏡を見てそのたんびに自分の思い込みだけかもしれないと思ってみているけど
実際目に見えているものがそうじゃないんだからどうしようもありません。。。。

もう整形なんか疲れるし苦痛だししたくないけど事実は変わらずにあって
努力でどうなるこうとかじゃないからどうすればいいのか・・・・・

どこが前より目尻がせまくなったのかわかりません。。。。

もう疲れた。。。。。。。。。。。。もう怒りを通り越して、、、、毎日夜なるとなんでこんな思いしなきゃ
いけないのか涙がでてきます。。。。。。。。。。。。。

化粧して目をはっきりさせると余計に左右差がわかります、、、、、
とゆうか左目不自然で気持ち悪いです。。。。

もうどうしたらいいんだか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


【画像】年越しはホテルで、、失敗したまま、、 

December 29 [Sat], 2007, 17:34
なんだか蒙古襞にズブンとかくれるようになってしまって、目尻側がズンと広くなったようです。
とにかく均等目をのぞんでたのに、前と変わらず、、、シュミレーションの時はもっと広かったんに。。




パソコン持ってホテルから書いてます。。。蒙古襞ひっぱってみたんですがやっぱり左目蒙古襞切った方がいいみたいです。。。


左目瞳が目頭くっついてる感じ。。。。

画像【切開】八日後、、失敗、、 

December 29 [Sat], 2007, 17:11
また左目が小さく戻ってます、、、、目頭切開しとけばよかったと後悔、、、これでもう何回目だろ、、




泣いて目が赤くなってます。。。。。。。。;;;;;


どう見てもラインが戻りました。。。。


均等なラインを望んでいたのに、、、結局糸抜いてからは、、なっていません

。。。。もう何回も行きまくって、美容外科恐ろしくて行きたくないけど、、悲しいままなので我慢していくしかありません。。

はやくキノコ農場で働かなきゃ。。。。。。。

28日抜糸‥ラインがまた元のように 失敗 

December 29 [Sat], 2007, 13:33
昨日の夜から泣きっぱなしです‥‥‥画像は後から追加します 抜糸したら目頭側が入り込んだ形になり、また元のような左目に戻ってしまいました‥よぬこの浜口さんみたいな小さい目に左目が‥ なんでこんなにも失敗ばかりしてしまうんでしょうか‥もう疲れました‥ 引きこもってるままではさすがに親に申し訳ないのとこれから何がどうなろうとよくないのと思うので、働こうと思っています。 人前にこのままの顔で出るのは苦痛なので私の住んでいる所が田舎なので近くのキノコ農場で働こうと思っています。 手術は苦痛で金かかりすぎるしもうできることなら、したくないです‥でもこのままの左目も納得できないし、1ヶ月検診で福○先生にまた言ってみます‥もう本当は行きたくない‥空気的に話すのも苦痛だし何言われるか怖い‥‥‥はぁ‥‥‥もう嫌‥‥‥‥美容室も結局行けないままになったしヒキって友達いなくなって三年ぐらいたつ‥服装もダサダサになった‥それより親に申し訳なさすぎて泣けてきます‥最初から不細工なんかに産まれてこなきゃこんな事にならなかったのに‥‥‥‥‥‥‥

全切開【画像】左のみ・6日目 

December 27 [Thu], 2007, 21:49
明日やっと抜糸だ〜〜〜半年以上美容室行けなかったので、今日ガーゼつけて行こうと思ったけど、
カーゼが変だし当たって痛いからやめました;;;;;さすがに糸が表に見えたままぢゃ怪しいです
よね。。。。。。

年越しは親戚達がきて会えない(会いたくない)ので1人でビジネスホテルに泊まりです。。。
綺麗な画質のテレビでk−1見たかったな。。。





糸が切れてますね^^;;;;

全切開【画像】左のみ。五日目 

December 26 [Wed], 2007, 3:31
なんとなく幅が狭くなってきたような。自分的にはあと半分ぐらい狭くなってもいいのにな〜〜
もうすぐ抜糸だ。はやく糸抜いて目の化粧があれこれできるようになりたい。


全切開【画像】左目のみ、四日目 

December 25 [Tue], 2007, 3:16
赤みは多少良くなったかなて感じだけど幅はあまり変わってなく、目を閉じたときまだ白目向いてしまします;;;;;
お母さんにも、寝ているとき白目向いてるよ。と言われてしまします;;(泣

全切開【画像】左目のみ。二日目 

December 23 [Sun], 2007, 21:52
まだ腫れ腫れですね;;;;;腫れてる状態でわからないけど、今のラインは気に入っています。
腫れが引いたらラインがどうなるかすごく不安です><;;

両目を客観的にみてみると 

December 22 [Sat], 2007, 17:51
両目を客観的に見て、右目も広げた方がバランスがいいと思い、
わりと右目はアイテープとかで自分で広げられるので右目も広げてみました。




左目糸抜くとき先生に「右目広がってない!!??」とか言われたらどうしよ〜〜〜;;;
まぁその通りに言えばいいか。左目はやく腫れ引いてくれ〜〜〜〜;;;;

ヴェリ○【画像】全切開、当日 

December 21 [Fri], 2007, 21:02

今までは手術直後から目じりがすごい広がってたけど、均等になってます。






目をつぶったときに白目をむいてしまします・・・これは時間がたつとともに直ると言われましたが、
不安です。   まぁラインが変になるよりかはいいけど;;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このラインのままでどうか幅が狭まるように・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omemeomeme
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理者
» 全切開【画像】左のみ・6日目 (2007年12月28日)
アイコン画像
» 全切開【画像】左のみ・6日目 (2007年12月28日)
アイコン画像ゆうな
» 全切開【画像】左のみ。五日目 (2007年12月28日)
アイコン画像管理者
» 全切開【画像】左のみ。五日目 (2007年12月27日)
アイコン画像ゆうな
» 全切開【画像】左のみ。五日目 (2007年12月27日)
アイコン画像管理者
» 全切開【画像】左目のみ、四日目 (2007年12月25日)
アイコン画像あい
» 全切開【画像】左目のみ、四日目 (2007年12月25日)
アイコン画像管理者
» 両目を客観的にみてみると (2007年12月23日)
アイコン画像えり
» 両目を客観的にみてみると (2007年12月23日)
アイコン画像管理者
» ヴェリ○【画像】全切開、当日 (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる