ヨチヨチ 

2007年08月22日(水) 23時57分
あんよが上手になり、二足歩行もだいぶ板についてきた、おめめ一歳二ヵ月。

同じマンションのお母さんに水遊びを誘われ、遊んだ昨日今日。

プールから出ると、もっと遊びたいって、大泣き。息が止まるような泣き方に、困ったなぁって思ったり、そんだけ楽しかったんだって嬉しく思ったり。

また明日も遊びましょう!

スプーが 

2007年08月01日(水) 21時52分
百貨店にいたのでおめめったら大興奮でした。

抱きついたり口に手を入れてみたり、のぞきこんだり、消極的なおめめにしては、かなり攻めていってました!

お風呂に 

2007年07月27日(金) 23時04分
入らずに寝ちゃいました。
今日は、お外に出てないから、熟睡してるから、良いかと。

でも、夕ご飯の途中で、食べながら寝るなんて、子供っておかしいの!

おめめの至福 

2007年07月02日(月) 16時27分
であろう時間は午後四時からだと思います

いないいないばぁ。おかあさんといっしょ。を、見ながらおやつを食べる

目線はわんわん、手にはせんべいを握り締め。

一生懸命な姿がとってもとーーっても愛しいです

さっきボーロを摘んで私の口に入れようと食べさせようとしてくれて、でもやっぱりあげなーい!みたいにされました。そういうやり取りを楽しんでる、おめめは、もう赤ちゃんじゃあないんだなぁって嬉しく思いました。

ああ!日々成長!

今日も 

2007年06月12日(火) 16時12分
一生懸命に、「いないいないばあ」「おかあさんといっしょ」みています。

CDも買いました。車のなかで聴きます。泣いててもパワワップ!の曲が流れると泣きやみます。

オムツかえのときはぐるぐるどっかーん!歌いながらいっそいでかえます。

パチパチ!一歳! 

2007年06月11日(月) 11時34分
おめめ、6月8日で満一歳になりました〜★

生まれたての頃は、毎日毎日、生か死か!な気持ちでハラハラ過ごしてました。
眠っていると死んでるんじゃないのかと息を確認し、起きていると、どこか悪いから眠れないんじゃないかとドキドキして。

そんな宇宙人扱いだった赤子も今じゃ、一丁前にいたずら三昧!

今日もいそいそとオムツ入れからオムツを取出しています。

毎日、何かしら昨日出来なかったことをクリアしていき、日々成長中!!

おめめがいる毎日に感謝。ありがとうな日々です。

アンパンマン号 

2007年05月10日(木) 23時24分
だあ〜い好き!!

ハンドルに顔がついていて、鼻を押すと曲が流れるよ。

ダッコするとパッと足を広げて乗車OKのポーズ!
スチャッと乗ったら早速、鼻押して発車オーライ!
いっちょまえに足を浮かせるよ!

乗り物に上手に乗れるようになったんだなぁ〜。
可愛くて可愛くてたまらないなぁ〜。

ルパンの足 

2007年05月07日(月) 0時53分
土曜の夜は久しぶりに夜更かしをしてカウントダウンテレビをみたら、
 
ザ・クロマニヨンズが歌っていて。

ヒロトが歌っているところをみるのはミサイルマン(たぶん)以来久しぶりで、変わらないその姿にびっくりしましたヨ。

ベロ、目玉の動き、ステップ、一番は、ルパンのような足!!

もっと前、チェルノブイリには行きたくないと、あのことキスをしたいと、歌っていたブラウン管の向こう側のヒロトとも、ちっとも変わってないのには感動。
もっさりノスタルジーに浸ったヒトトキでした。

そしておめめちゃんは機嫌良くぐっすり眠っていてくれてました。

かぶりつき 

2007年05月02日(水) 12時27分
で、見てます!!
いないいないばあ→おかあさんといっしょ
 
とくに「ゴッチャ」が好きみたいで、おしりピョンピョンさせて必死でみます

ここ最近、後追いがひどくてほんとの本当に、なあ〜んにも出来ません
台所に立つとすぐにやって来て足にすがりついてオイオイ泣く

こりゃ大変だぁ〜
どのくらい続くのかなぁ?母はチト疲れましたよ

かっちん? 

2007年05月01日(火) 10時16分
ぱっちん?留めをつけたよ★

キノコのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omeme_2006
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる