苛立ち 

February 17 [Sun], 2008, 5:39
空を見上げていると、自分がちっぽけな存在に思える事がある。

まして、星の寿命からみれば、私が生きる事を赦された時間など、瞬きほどの短さも無い。

そんな短く、小さな命の私なのに、我が儘になる事が多い。


彼の好きと思うことは私も知りたい。経験したい。
そう思う。

しかし、私が素敵だなと思うことは、彼にとっては何ら興味のカケラもない事で終わってしまう。
もっと言えば、ただの押し付けで終わってしまう。

それが、何故だか悔しい。

時に、見解の相違だとか、すれ違いだとか、
何とでも呼ばれるこういった小さな事が、私には大きな事であったりする。


短い一生であるからこそ、同じものを見つめて、同じことで笑って、同じことで泣き、笑いたい。

もっと若い頃はお互いに相手に興味をもっていたが、
現在では、まるで別居してお互い好きな事をそれぞれ好き勝手やって満足感を得ようとしている。
これを倦怠期とでも呼ぶのだろうか。

それこそ、空の一つも見上げれば何と小さな愚痴であろうかとも思うが、
日頃、私が見上げている天井はなんとも狭いことだろうか。

腕を伸ばせば手がついてしまいそうな天井の下で、眉間にシワを寄せている私だ。

人が一緒に生きるという事は、自由なのか束縛になるのか判らなくことがある。


煩いバラエティ番組に笑い声を出す彼に私は溜め息し、時に怒鳴りたくなる。


アンバランス。


ちっぽけな存在なのに、むやみやたらに苛々している私は、
いったい何をどうして欲しいのか自分でわからない。


そんな不安定な日なのに、窓を開けては入ってくる秋風が気持ち良い。


煩いテレビの音声と、部屋に充満したタバコの煙が無ければ、なおいいのにと思う。

どっちとも言え無い綺麗だから!! 

February 12 [Tue], 2008, 22:28
          今の花々を見てると季節が分ら無い???

          季節関係なく綺麗に咲いてますネェ〜〜〜♪

熊本ラーメン 

February 02 [Sat], 2008, 7:32
いくら体が疲れていても、朝、目が覚めてしまうのは、やはり若くない証拠か(^_^;)。。。




何はともあれ、とりあえず7時に目が覚めちまったので、




朝メシ食べてから2度寝。。。 Zzz・・o(_ _*)。。oO




今度は正午起床。かなり回復したようである(*^^)v


〓 熊本ラーメン

 ・具材:豚キムチ(豚肉・キムチ・糸こんにゃく)、卵、明太子、ネギ、すりゴマ

 ・焦がしニンニクが利いていて、なかなかGood(^◇^)b

 ・途中経過では、長浜>熊本>久留米>とんこつ味噌の順かなぁ。。。

 ・残るは、本命『鹿児島』と『とんこつ醤油』。最終順位はどうなることやら(^−^)。

〓 種無し柿

〓 ヨーグルト、黒豆


これで終わりかと思いきや、『食い遅れ』というか、『リバウンド』というか・・・

〓 ポムデリング、ハニーディップ

 ・もちろんミスド(*^^)v。

〓 黒酢ドリンク


最後はコーヒーで締めっ!




大台復活の日はすぐそこ(^_^;)。。。                 ハァ。。。

1年前は。。 

January 19 [Sat], 2008, 17:32
土曜日から実家へ
出入り禁止寸前のチビ2匹も一緒です(あまりに悪戯がすぎるから)
でも、寝ている姿は可愛いんだけどね。
陽だまりで3匹、大きいから日の当たる場所取りも大変です。
1年前始めて実家に行った時はこんなに小さく、マットも広かったのにね

チャンピオン争い。 

January 13 [Sun], 2008, 12:43
昨日は更新出来なくてごめんなさい。いよいよ開幕ブラジルGP!この写真は去年の最終戦ブラジルGPのでの一幕。去年のチャンピオン争いはアロンソVSシューマッハでしたよね。そして今年はアロンソVSライコネンVSハミルトンですよね!今年も開幕戦から見てましたけどハミルトンは凄すぎる。正直こんな展開は予想出来ませんでした。多分皆さんも同じだと思います。そしてスーパーアグリの佐藤琢磨選手スペインGPの初ポイントそしてカナダGPでアロンソをオーバーテイクし6位入賞した時は感動しましたよね!後荒れて凄かった日本GP。
とにかく今年は感動そして驚きの一年だったと思います。
そして明日のブラジルGP決勝どんな展開になるかわからないけど楽しみにしたいと思います。

週末は走りこみ! 

January 05 [Sat], 2008, 10:49
土曜日は駒沢公園で2時間のLSD。

日曜日は平塚総合公園で開催されている月例白鷺マラソンにエントリーして、1キロ5分弱の
ペースで30km強。あわせて50kmほど走りこみました。

相変わらず体重が上手く落とせず、その影響か?右の脛やふくらはぎには、張り&痛みが
時折現れ、おっかなびっくりの走りこみになっていますが、とりあえず2週間経過しました。
残り2週間で30km走をあと2本こなして、その間に痛みが消えてくれればよいのですが・・・

とりあえず秋の目標レースは河口湖。でも去年、一昨年に比べると1ヶ月遅れているので、
間に合うかな??? 駄目ならホノルルにターゲット変更???
まっでも、このペースなら故障さえしなければ、本番前のピークアウトは無さそうです。

昨日は白鷺月例が終わったあと、温泉に入り、しょうが焼き丼食べて帰宅。
家で寝転びながら、女子プロゴルフの中継を見ました。(幸せのひととき・・・)
情熱大陸での発言が問題になり、ブログが炎上してしまった、桃尻桃子を応援しましたが
残念ながら、2週連続のプレーオフ負け。試合後の涙を見たとき、ゴルフに賭ける情熱を
感じちゃいました。 その情熱ゆえの発言だったんでしょうね・・・
賞金女王目指して 頑張れー 桃子!!

秋のGI、秋華賞は、桃尻桃子に引っ掛けて買ったわけではないのですが、ピンクカメオ
を軸にチョコチョコと・・・ 結果は惨敗。昨日の桃色はアンラッキーカラーだったようです。

本日デビュー!!?謎のアーティスト「noriaki」とは・・・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 1:59
みなさん。



この方ご存知ですか?

(゚∀゚) 

December 04 [Tue], 2007, 14:28
ぁと、、、〓ヶ月で誕生日(゚∀゚)(゚∀゚)

誕プレゎペンタブを買ってもらぅ「予定」(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

我が家の花 

November 30 [Fri], 2007, 19:14
この春、友だちから頂いた黄色の彼岸花!!!

いつになっても咲きそうな気配を見せないので、

気がきでならなかったのが、やっと、花開いた♪♪

友だちの好意が無にならずによかった!!!


オンシジュームは、これも4年前に、別の友だちから頂いた♪♪

株分けして、水やりを続けている内、毎年、花を咲かせてくれる♪♪


どちらも、私の心に 潤いを与えてくださる!!!

友だち 有り難うございます♪♪♪♪

返しそびれた本 

November 17 [Sat], 2007, 23:17
返しそびれた本

返したいといったら断られた

あの時返せたら

こんなに傷つかなくて済んだ

気持ちを引きずらなくてに済んだのに

彼は自分のたちの悪さを

気がつかないふりをしている

自分の欲求不満を

そうやって晴らしていることを

自分で気がつかないふりをしてる

そうやって寂しさを紛らわせていることを

自分で気がつかないふりをしている

自分のしていることの

恐ろしさを

彼は知っていて気がつかないふりをしている
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omelwr145
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 苛立ち (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 苛立ち (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 苛立ち (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 苛立ち (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 苛立ち (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 苛立ち (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 苛立ち (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» 苛立ち (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 苛立ち (2008年04月17日)
アイコン画像トミー
» 1年前は。。 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる