あま〜〜〜〜ぃ♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥ 

February 16 [Sat], 2008, 15:46
雨が降ってきましたぁ。。。



みんな地方がどうですかぁ。。。




何か〜ヤケクソになってるめぐです(^・ω・^)..




だから〜又〜アイス〜紹介〜しますぅ〜〜(_≧Д≦)ノ彡







これ(o・v・o)bダヨ☆



ジャージー牛乳モナカ[キャラメル]



最近、やたら〜キャラメル味系多くない!!



中身はね〜







こ〜んな感じ・・・



もちろんアイス自体キャラメル味なんだけど、その中にキャラメルソースが・・



トロ〜りと出てくるの〜(。→∀←。)  これが又美味しさを倍増させてる〓〓



マジで美味いっす(`ゝω・)v




でも、コンビニじゃないんで(;~〓~) アセアセ



見つけたら〜騙されたと思って買って食べてみてね★

賢く選べる!キャッシングを比較して探せる 

February 10 [Sun], 2008, 5:45
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

苦手!! を減らして Happy Life♪   

January 20 [Sun], 2008, 10:36
     私はかつて 『 アイロンがけ 』 が、だ〜〜〜い嫌いでした。
    とにかく面倒臭かったんですね。。。




   
    面倒臭いから、ちょこっと掛けてすぐやめる→ またすぐアイロンがけをしなくてはならない
   →ますます面倒になる → だから嫌い。。。 という悪循環になっていました。 ><





    しか〜〜し、専業主婦になり、どうせやらなくちゃならないことならば、
   イライラせずに楽しもう♪ という、主婦として大変素晴らしい意識改革に目覚めたあたくし。
    
 
          
           『 ビデオタイムにまとめてアイロンがけ♪ 』



   
    
    というスタイルを取り入れたら、あ〜〜〜〜ら不思議☆ あんなに大嫌いだった
   アイロンタイムが、今では 『 お楽しみタイム♪ 』 に変身したんです。





 
    普段はゆっくり観ることができないドラマなどを、ここぞとばかりに一気に鑑賞。
   ジャンルとしては、英語のリスニングを兼ねて、録画した海外ドラマがメイン♪
   そして、それらを観ながら、せっせとアイロン☆アイロン
 



    



    また、引っ越しを機にアイロン台を高さ調節ができるタイプに替えたので、
   ソファーに座りながら、アイロンがけとビデオ鑑賞が同時にできます。
   そのため、長い時間でも疲れなくなりました  V^^V



   




    日常生活の面倒臭いこと、イヤだなぁと思うこと、それらとうまく付き合えるように 
   なったら、前よりイライラすることが減ってきたように思います。
    そうやって、心の免疫力を高めていくと、突然のトラブルにも
   昔よりは、上手に対応できるようになった気がします。。。





    ・・・今日のお写真は、これまた私の心を わくわくマインド にしてくれる、
   リゾートホテルのデザートたち♪  
   ライチやアセロラゼリーにタピオカミルク♪ う〜ん、トロピカル☆





    ・・・ちなみに、英語のリスニングを兼ねたビデオ鑑賞の場合、
   『 ER 』 シリーズは、ミスチョイス。。。専門的な医学用語が多くて
   リスニングになりませんでしたぁ〜☆  ><

サファイア☆されるがままだね(^^*) 

January 16 [Wed], 2008, 9:31
   朝から、サファイアで遊んでしまった♪
   サファは、寝てるときは、ホントされるがままなんですよね。。
   『サファ、ばんざーい!!』
   『サファ、元気に、はい!!』 
   こんな、タイトルでいいですかね(^^:)
   サファイアは、普段は、ものすごく穏やかな子なんです。。。
   豹変するときは、唯一、食べ物を見たとき。。。
   まだまだ、オンナより食い気??(^^;)
    

大阪泉州はだんじり祭りです! 

January 09 [Wed], 2008, 6:57
大阪は今日も暑いです〜!!


本日は、大阪泉州地区は「だんじり祭り」宮入りのクライマックスです。



この祭りが終わると、、、


少しづつ秋が来るかな(^^)



昨日と今日がお祭りなんやけど・・・!


この祭りは「下駄まつり」って言われるくらい雨が多い祭りなんです。


今年はいい天気と思っていたら、昨日はやっぱり走り雨が・・・・!!



昼は迫力ある祭り、夜は提灯をつけて、楽しめるよ!・・・(^^)


それと、それと、近くでゆっくり「彫り物」を見るのも


ひとつの楽しみですね!!(^^)



僕チンは、10月にある祭りの方が、接点があるので・・
(山手の地区は10月が祭りなんです)


10月にまた楽しみます〜!!

1週間のご無沙汰 

December 19 [Wed], 2007, 6:02
先週は台風の為お休みで残念でした。なので家でセンター祭に出す作品を
作っていました。出来はいまいちですが何とかできますた。

/(゜Д゜;)\ 

December 12 [Wed], 2007, 0:22
更新サボってました・・・



え〜と、




今日は、6:50分に学校についた・・・




なぜなら・・・




〜昨日の出来事〜




合唱練習を最初は真面目にやってたけど、練習していくうちにうちら男子がふざけてしまって・・・






リハーサル大失敗。






「女子はいいけど男子が・・・」





ってなんども聞かされて・・・・





それで・・・





学級会議で男子が真面目にやろうとなったわけですよ・・・






女子も泣かせてしまいまして・・・










ってことで男子はいつも朝来るのが遅いので・・・







女子を見返してやろうと・・・








自分は・・・






こんなに早く行くつもりはなかったのに・・・・









行ったら行ったで・・・

37週に突入〜! 

December 05 [Wed], 2007, 20:38
とうとう今日から37週に突入!
もうこれで、ぼくちゃんはいつ産まれても
大丈夫な時期になった。

36週の内診では、子宮口開大0センチ・・・
お腹のハリもあまり感じない。
まだ体が出産準備を始めていないのかもしれない。

でも、ちょっとずつ、ぼくちゃんの位置は
下がってきたような気もする。
(気のせいかもしれない・・)

ずんずん大きくなって、今や推定体重
3000グラムを超える勢いのぼくちゃん。
お腹の中が、よっぽど居心地いいのかも。

流産や早産の心配もなく、ここまでちゃんと
大きくなってくれてありがとう。

でもぼくちゃん、そろそろオギャーの準備を
はじめようね。
本当は、予定日までたっぷりお腹の中で
守ってあげたいけど、これ以上大きくなると
今度は出産が大変だから・・

あと少しで会えるね、ぼくちゃん♡
出産、一緒にがんばろうね。

ヴィクトリー、淀に散る。。。 

December 02 [Sun], 2007, 6:15
昨日は菊花賞があったわね。

土曜日にみんなで予想したんだけど。。

本命のヴィクトリーは17着??

対抗のヒラボクロイヤルは11着。

単穴のフサイチホウオーは8着。。

ん〜、外れ過ぎね。。。私が走ったほうが良かったかも。けけけ。。

1着はアサクサキングス。パパさんがダービーで本命にした馬よ。(たしか)

2着はアルナスライン。何、これ?

3着はロックドゥカンプ。

まあ、馬主的にはアサクサで仕方がないわね。。

適当に予想したからしょうがないけどさ。

もうちょっと鋭い予想をしたかったわ。

次回はパパさんに任せるわ。

11月に入ったから 

November 29 [Thu], 2007, 17:02
今日から11月です。









ご飯が美味しくて美味しくて、
3食では飽き足らず、
最近は3時と6時に貪り食っている今日この頃。











もうすぐ花嫁ののんたんです( ゚∀゚)ノフトッテルー!











さて。このような手紙が来ました。












2007 AP レディース走行会










女性限定なのでと〜っても安心









って何を根拠に…??








日頃のストレスを発散させたいあなた








ってやけっぱちの人ばっかり来る訳じゃないよね…??









現役レーサーが貴方をサポートしてくれます




































マジで!?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omekwi1215
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる