新デッキ 

November 19 [Mon], 2007, 0:52
イービルデコイチを組んでみました。
ヘル・ブラットとデコイチでドローしまくってマリシャス・エッジでダメージを与えてくデッキなんですが、マリシャス・デビルやダークガイアを呼び出せる「ダーク・コーリング」がなんとも必殺魔法みたいな感じでかっこよく爽快感があるデッキです。

自分のデッキと闘わせて回してみると他のデッキと比べ頭抜けて強いです。
さすがに1軍の「白い泥棒デッキ」相手だと上手く回ってくれません。ハンデス強し。
まぁ作りたてで不慣れなプレイングってのもあると思いますが。
特に初めて使う「カードガンナー」のプレイングに戸惑います。とりあえず墓地にダッシュガイが落ちるまで効果つかってるけどいいのかな・・・?

えー 

November 19 [Mon], 2007, 0:51
オ●ニッキ改め、新ブログを開設

とりあえず遊戯王やオタ関連を中心にいきたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひやむ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
遊戯王やってます。白い泥棒は俺の相棒です。

MYデッキ
「極光白い泥棒」
「イービルデコイチ」
「ネフ萌えマジシャン」
「戦士スタン」
「暗黒界」
「ガルマネオス」
「やりくりチェーンバーン」
「純六武衆」
「純E・HERO」