日が沈んでからしか出かけない 

2005年08月05日(金) 17時16分
今日も6:30から本屋とダイエー行きます。
所持金157円、何をしに行くんだ!


バイトにも慣れてきました。でも要領が悪い私は他の同期さんと先輩の態度が違う事を露骨に感じて結構つらいよ…。
しかし給料貰えばそんな思いも吹っ飛ぶわけでそれまで頑張ります。
借金あるしな。(4000円)

4000円の素。
GAPのバッグとイオンのオリンカリという店で買った服。共にセール品。
最近は行く先々でsaleをやってるので嬉しいなぁ〜。
時期的なモンだろうけど上手い具合に最終日だったりするんだよ。





gargoyleの龍風予約した。今回は試聴しないで買おうと思ったけどやっぱり気になって聴いてしまった・・・。
昔は試聴っていうサービスが有る事も良く知らなかったから、買ってプレイヤーのスイッチを入れてからの数秒間がすごくドキドキしてそれが良いなぁ・・・って思ったんだけどな。

サボッててすみません 

2005年06月11日(土) 20時55分
や、楽しみにしている人も居ないわけですけど…。

バイトの面接行きました。人手不足なそうで即日採用。
マニュアル読み合せが来週なんだけど、あるていど覚えていこう(そこでやる気を試されそうだし)。
「鉄板の方たいへん熱くなっておりますのでお気をつけ下さい。」
「手羽先は串焼きでよろしいですか?ああ、甘辛揚げの方ですね、かしこまりました。ごゆっくりどうぞ」
とか、ご飯食べに行ってもつい気にして聞いちゃうよ。

ぐーたらした話 

2005年05月30日(月) 18時19分
今日は月曜日、普通なら学校へ会社へ行かねばならん憂鬱な週始め。
「じゃあ何でタイトルがぐーたらなんだ!お前まさかサボッたのか!!もしくは授業中ずっと寝てたのか?」とお思いになるかもしれませんが違います今日は

代休
日曜日が授業参観だったんです。

気ままな一日喰っちゃ寝、喰いながらwowwow見て、ビデオ見ながら喰って。
そんでまた喰って(夕食だよ)今度はジャム舐めてます
カロリー推定二日分

オッサンを好きな話 

2005年05月29日(日) 20時15分
オッサンが好きだ。
芸能人、バンドマン、男前な一般人etc...
今回は特に“バンドマン”を論点にしていきたいと思う。
ちなみにオッサンバンドマンと言えば私は「HM(メタル)HR(ハードロック)系」を想像する。
キャリアも長い人が多いから高齢化(失礼)しているような?
とにかく私が魅力を感じるところをザッと箇条書きにしてみよう。

@男の色気がある
A父親オーラ
B発言が成熟してる


まず最初に@。これは後に挙げたAやBも一括りになります。
若い男には無い円熟味、肌、雰囲気から感じ取れる。
なんだか、陰とは違うけど重みの様なものを感じるんだよなぁ。   
A、年齢的にも妻子持ちが多いオッサンバンドマンだからこんな魅力を持っている人もチラホラと発見できる。
“父として家族をしっかりと支えながら仕事とバンドを両立している”
なんてエピソード、素敵じゃないか!
こんな人は父性が出ているなと感じます。 
そしてB!これは昔好きだったジャンルの人が呆れるような事ばかり言ってたからそう思うというのも理由のひとつ…。
最近だと普段おちゃらけた雰囲気の方のふと放った一言に「これ人として大切だよなぁ・・」と思わされそう感じた。

挙げていったらきりがない。
マッハでこんな趣味に走って行く16歳。
自分はたいへん楽しいのだが周囲は親として・友人として・姉妹としてどんな心境なのだろうか。


 



今日からblogが始まるよ 

2005年05月28日(土) 19時21分
こんばんは、管理人のEI(エイ)と申します。
タイトル通り blog 始まります。
好きなことや日々感じる事を書きなぐって(乱暴だ!)行きます。
自分の日記みたいなものをおもしろいと思ってくれる人がいたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
■プロフィール■
E I
丸顔でO型
16歳
魚類・ショウガで味付けされた料理・海藻サラダ好き。
オッサンバンドマン、オッサン俳優が好き。
のんき者でなまけ者
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omekel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる