あーうざ 

December 03 [Sun], 2006, 22:49
私のオフの友達なのですが
国語能力もないのに矛盾しまくった詩を書いていて
とても見ていて痛い感じがします。
なんかキャラ作っているって言うのかなー
まぁさ!ヲタだからしかたないよね!
人の事いえないほどキャラ作りの激しい私ですが
だからってそんな「こんなにも苦しんでるアテクシ」みたいな
詩はぜってーかけん。ぽいらには無理っでーす!!!!(うっざ
あーうざ。自分の裏の人格とか言ってる時点で
なんかお前きもいと思うぞ!って本当は言いたいけど私には無理!

そういえば久しぶりの日記でしたね。これから
またちょくちょく描いていきます!
私は今すごくジタ・・ジタ・・した気分です。
どうしても一歩が踏み出せなくて
ざわざわそわそわしています。あークソクソクソクソクソ!!!!!1

こっちにはできるだけオタクっぽい話を書かないようにします!
一緒になっちゃうもんね!
今日は総進模擬でした。ある友人と一緒に
いくことになったのですがどうしてかこない・・・
ので電話をしてみたら風邪を引いたので
今日は無理と言われました。
「メール二通出したんだけど」とか言われたけど
あたしケータイないしパソコンのメールなんだからさぁ、
そういう大事なことは直接電話で言おうね。
だいたい朝にそんなパソコンひらいてないから!開いてたけど!
いつもは開いてないです。そんな余裕がない・・・。

つーかーれーたー 

October 07 [Sat], 2006, 16:23
文化祭ありました。土曜日なのにめんどー・・・。
しかも明日もありますよ・・・。まあその分火、水は休みですけど。


頭痛てぇー。
家に居ても学校に居ても考えこんじゃって本当に苦痛。
最近なんか電車乗ってると降りる駅に近付いてくると腹が痛くなるし・・・。
別に『学校嫌だなー』とか考えてないんだけど急に腹が痛くなる。
冷えたのかなーと思ったけど一時的な腹痛らしくすぐ治まります。
自然と身体が拒否反応を示してるのか?
今日も胃が締め付けられる感じで痛かった。
単位のこともあって中学の時みたく遅刻や早退をする訳にもいかないし
休むなんてことは絶対出来ません。私は専門学校に行かなきゃいけないし。
まさしく【八方塞】な状態・・・。どうすりゃいいんだか。
このままちゃんと学校に行き続けることが本当に自分のためなのか、
正直疑問です。頑張って行っても学校のせいで死にたい衝動に駆られて
死んじゃったらおしまいじゃん。未来も何もないし。

でもとりあえず親には何も言わないって決めました。
言っても理解してくれないのは目に見えてるし。
【甘え】だの【怠け】だのの一言で片付けられるんだと思う。
うちの親は傍から見たら精神的に異常なところがあると私は思ってます。
母は父の精神が異常と言いますが、たまに母は精神的に異常なとこ見せますし。
まあ、親のせいとかにしている訳じゃないです。
こういう学校の悩みって結局は全部自分がいけないから。

特になし 

September 25 [Mon], 2006, 22:27
ナンパをするなら まかせておくれよ
3にも4にも 押しが肝心
カーモンベイビー カモンベイビー玉ねぎ食べれる

そんな目して見つめちゃ照れるよ
ゾーさん ゾーさん
オラは人気者

パニックパニックパニック みんながあわててる
オラはすごいぞ 天才的だぞ 将来たのしみだ

妹が 

September 24 [Sun], 2006, 22:16
きもいですね。
私は至って健全な人間です☆ミ



肝心なとこでいつだって臆病の虫が泣き出して
一歩前に踏み出せずに情けないぜ 何してんだ!
「伝わんないさ、どうせ無理だ」って決め付けているその前に
カッコなんか気にしなくていいや この想いを止めるな!


ガラナ/スキマスイッチ

スキマスイッチのガラナよくねぇ?ってことでした。
いや、しかし、妹は聞く曲ほとんど福本のCPに当てはめてるな・・・。
てか明日から学校だー嫌だーでももうすぐジャンフェスだ!
11月に福本サイト作るぞ!サイトデザインも大体決まった。



一 カ イ 、 ア カ 涯 萌 え ー !!

ルッパン 

September 08 [Fri], 2006, 23:40
ごっ・・・

五ェ門・・・・・・!あんた・・・・!!

見る気なかったしやることも知らなかったけど
妹が【五ェ門が面白いことになっているらしい】というのでね
これは見なければと

『ふん、今頃気付いたのか』とか不二子ちゃんとの主従関係とか
もう完璧ギャグに目覚めたんだね 笑
クールな中にも何処か天然っぽさを感じてはいましたが
まさかこんな風になるとは。内容的にも細かいとこを見なきゃ気にならない!
全体的にいつも以上にコメディ色が強くて見てて面白かったし
やっぱ五ェ門も好きだなあ・・・相棒が次元だからなぁ・・・



とりあえず唐突にかつて私が愛したキャラリスト

・石川五ェ門
・斉藤一
・団長
・コルトピ
・カガリ・ユラ・アスハ
・百合川サキ
・クラトス・アウリオン

こんなもんですかね!思い出したら書き足そう!
本当に大好き!ってキャラだけ書いてます。

寒いし暑い 

September 06 [Wed], 2006, 23:39
すっげー また一ヶ月くらい空けちゃったよ。
書いてくれる奴がいるし書くことないからあんま書かないけど・・・

なんかあったかなー・・・うーん・・・・・・・あっ
そうだそうだなんと・・・

友達がコンで翔くんのサインGETしたらしい

う、羨ましいー色紙じゃなくてボールの方らしいけど・・・




あー学校燃えないかなー行きたくねー

疲れた 

September 06 [Wed], 2006, 20:29
疲れた

ミルキー 

August 09 [Wed], 2006, 21:28
ママの味。久しぶりに食べたくなった。
カイジ見てる人には何となくわかると思う・・・笑




カイジ(破戒録)も全巻揃ってブームも絶好調ですよ
最後の方なんかカイジも一条も醜くて素敵
早く地下から這い上がってきてくれないかなー。

・・・一条! 

August 07 [Mon], 2006, 22:58

・・・・!!

バカがっ・・・!




一条です。一条・・・っ、大好きだ!
明日【賭博破戒録カイジ】の10〜13巻が届きます
あーかっこいいなあ、店長。


ざわ・・・ざわ・・・ 

August 03 [Thu], 2006, 18:29


カイジ。
オエビはやっぱ描きにくいわ・・・
ってか久しぶりにオエビで描いた
カイジは可愛くて一条はかっこいい
姉(じよ)

高校生。
住んでる所は千葉です。
妹を邪険に扱う(と言われる
・・・・・( ´,_ゝ`)プッ

*好きなアーティスト*
(超ラブ/特に相葉ちゃん
Janne Da Arc(ラブ
・BUMP OF CHICKEN
・Plastic Tree
・藍坊主
・レミオロメン
・スキマスイッチ

妹(DORA)

千葉に衝突
姉に自分の待遇をもっとよくしてもらいたい
頭が邪魔で黒板が見えないぜ!






ランキングに参加してみたり。


カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omeja_neka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる