実際はどうなのかな??

January 14 [Mon], 2013, 16:39
皆さんこんにちは^^
そして初めまして★
今日からこちらで自分の思うこと疑問に思っていることを色々書いていきたいと思っています。
是非読んで頂けると嬉しいです!!
そして意見なども歓迎です。
皆さんはレーシックについて、どのような印象を受けますでしょうか??
私はテレビで一番初めに見ましたが、
何だか凄く医療技術も発達して、視力が回復するなんて本当に夢のようだなーって思いましたー^^
でも私も視力が少々悪いので;
ちょっと気になっているのですが、本当に視力が良くなるのかな??
これ以上悪くなることってないのかな??なんて少し心配になってしまう部分もあります。
私も友人もレーシックを受けようか迷っているみたいですが、
実際の感想とかお話を聞いてからのが良いかな?!なんて感じます;
正直ビビリなところがありますので(笑)
もっともっと調べてから受けるなら受けようかなって感じですよね。
因みに私が調べたので、知ったのは・・・
レーシックは数日通って治療?!するものだと思ったんですけど、
そうじゃなくて数時間で終わってしまうみたいですね★
それとか施術が終わった後から数日間は特殊な専用のメガネをつけないといけないみたいなんです。
それも結構レンズが厚いみたいで、
ゴーグルみたいな感じらしいです(笑)
それには訳があるらしいんですけど、施術後なのでごみとか細菌が入らないようにするみたいなんです。
凄いですよね!!
でもこれだけで少しづつ目が良くなってきて、
更に裸眼で見えるんですから^^
本当に目が悪かった人には嬉しいですし、夢のような話ですよね!!
ネットで見ていると良い話も書いてはありますが、
悪い噂が結構書いてあったりもするので;
ちょっとまだ怖い部分もありますが、
時間がある時にもっともっとちゃんと調べて、
こちらに報告出来たらいいなあーって思います^^
今年は充実した1年にするように頑張って変わりたいと思います★
私と同じような気持ちの方にも是非読んでいただきたいですね。
そんな感じでまた書きたいと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーちゃん
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/omeganesan/index1_0.rdf