ハリーポッター 

2005年12月01日(木) 23時53分
見てきました!!!『ハリーポッターと炎のゴブレット
真以子つんの映画のタダ券を持ってスガイにLet'sGo

↓↓↓以下ネタバレ注意報↓↓↓
まずね★双子がカッコイイ
なんと言ってもフレッドとジョージのハチャメチャっぷりが素敵でした
老け薬を腕絡ませながら飲むのとかも、あの二人だからできるんだよね!!うん。
フレッドがちょっと髪がぴょんぴょんしてたのも、かっこよかったけど
ジョージのサラサラヘア〜も可愛かった
…フレッドとジョージの区別できてるか、ちょっち不安苦笑
ボーバトン校とダームストラング校の登場シーンが、お気にです
あとは…期待してたダンスシーンが、すぐにロックになっちゃったのが残念だったかね
予告では、もっと壮大なカンジのを期待させてたのにぃ〜
クディッチのワールドカップも、試合シーンないしっ
今回は、本編が暗いせいか…先生たちがギャグ担当で可愛かったな
まぁまぁ………校長に若干……違和感感じたけどね。


まぁ!ハリーの初恋あり★
ロンとハーマイオニーの今後の展開が気になり★
迫力大満点の楽しい映画でした
これで後はルーピン先生の復活と双子の活躍を待つのみですな
あっ…ビルを早く登場させてあげて下さい切実

ん〜。。。
11月は、怠けに怠けたんで12月は頑張ろうかな
ブログ書いてない時の方が色々あったンだよ
というわけで(?)何があったかは、また今度
コメントしに行ってきまぁぁす

真以子マジ、ありがっち明日は、オールウェイズワラ

提出物 

2005年11月17日(木) 0時09分
今日は…カオちゃん本当に申し訳ないっす
47分のバスに乗る予定が……朝、目が覚めて携帯見たら…39分でビックリしました
これは夢なんだっって思い込もうとしたんですけどぉ〜やっぱり現実だった。

授業中は、課題→プリ帳作成→ノートとる→課題…を永遠と繰り返してすごしたょ
ん…有意義な時間の活用
教室の後ろの方の席から「みんな、勉強頑張ってるなぁ〜」って空みたりしちゃったりっ
もぅ冬だね

帰りには、北食に行って真以子と怜那とご飯食べたよ
私が行くと…なぜか部員に会わない!!!
なぜに面倒くさくないから楽なよぉ〜な。。。。縁がないのかなぁと寂しがってみたり
会いたいような会いたくないような微妙なお年頃

やばい…やらなきゃいけない課題がいっぱいあるのに……眠いじゃっ

初★出勤 

2005年11月15日(火) 23時18分
今日は、近所の7のつく日がお安いスーパーに近日オープンする某100円ショップに初出勤してきました
朝からマッジ緊張して…胃痛が治まんなかったンですけどぉ〜
心臓止まりそうになりながら、なんとか出勤してまいりました
面接には、かっなりの人が来てたんだけどなぁ〜受かったのは10人だけだったみたいっす
イエィさすが私ワラ
バイトは女友達と男子高校生とパートのオバサンしか見てないです…
大学生(男)は、いなかった……チッワラ
ほんのちょっっっっとだけでも、素敵な出会いを期待してたンだけどなぁ〜
けど、設営にきていた東京本社のお兄さん達はカッコよかったっす
やっぱ…スーツって胸キュンだゎ
萌えぇぇぇだねワラ
やぁ〜やっぱり年上がぃぃなぁ(できればスーツ)トカ考えながら、一人悶々と設営してました
疲れたけど…これも月7万のためっ
ガッポリ稼いでパァッと憂さ晴らしするんだもんっついでに女も磨かなきゃね

ん。。。今週、レポートと課題わんさかだし。
バイトあるし。
明日、かぉちゃんと一緒に行くから早起きしなきゃなんでこの辺で寝ます

眠い 

2005年11月14日(月) 23時28分
今日は…というか昨日の話から。
11月13日は、心の友レナちゃんと『春の雪』を見に行きました
私の毎度同じみなオッチョコチョイにより…危うく『四月の雪』を見そうになってしまいましたっコレじゃヨン様だよっえへっ
とりあえず!!妻夫木に鼻血ブゥゥゥゥゥゥゥゥ
エロい!!!
エロいよ!妻夫木さん
清様ぁぁぁぁぁぁぁ
…けど、あんまおススメはしないかな。ボソッ
最後がね。。。

14日はね〜
午前中、寝不足解消のためお休みして。。。クッキー焼いてました
もちコレは、『まいこ&えりなが入試で出会って1年記念日』用のプレゼントですワラ
学校帰りには、イチョウ並木が有名な某国立大の学食でまいことさとみと晩御飯しましたっ
牛トロ丼とビビンバ豆腐とたこわさは最高だったょ〜ん
帰りの道は寒かった
ってか、この学校が広すぎるのがいけない端から端まで歩いて30分かかるってどういうことよ
いくら北海道が大きいからって……
うちの大学なんて…信号の1ブロックの中に納まってるのに
外周1周したって、5分なのに

あぁ〜眠くなってきた
明日は、バイトの初出勤日……緊張するなぁ
よっしゃ頑張るぞ










DEAR カマ子
リンク変更しといたよっ
っていうか!コメントの書き方がわかりませんっ
「伝言板」ってのに書けばぃぃの??
「コメントにはログインが必要です」って冷たくあしらわれたょ…およよよよ
東方起神についてトカ話したかったのになぁ〜

最近ハマッてるもの 

2005年11月12日(土) 18時27分
昔から青春な歌は好きだったンですが、最近のお気に入りについてちょっと

まず1つめが『栄光の架け橋
アテネオリンピックの時によくかかってたゆずの曲ですね
もぉ歌詞が大好きなのぉ
全部好きってか、最初から最後まで歌詞読んで涙が出てくるゎ
誰にも見せない泪があったからこそ!心に架け橋が続いてくんだね
…自分で書いてて意味わかんないけど。苦笑
N○Kはやり手ですなぁ〜ワラ
けどね…これ聴きながら見ちゃった日にはね。。。
この曲聴きながら、スポーツ観戦すると涙腺がいつもの3割り増しでゆるくなります

で2こめが『Starting Line
コブクロの『桜』が無性に聴きたくて!聴きたくて!!
CDを買っちゃったら、桜のカップリングに入ってたのがこの曲
最初の2.3日は桜しか聴いてなかったンだけど…ヒドッ。なんとなくカップリングも聞こうと思って聴いちゃったのさ…
はいっ聴いちゃいましたょ
最初の「あやふやな今にしがみついて手探りの日々を繰り返して」で心を奪われ
2回目のサビの「少しずつ〜」のトコで鳥肌たちまくり
地下鉄の中で泣きそうになっちゃったのさ
ホントこの曲はマジでおススメ
ゼヒ聴いていただきたい
高校サッカーのテーマソングみたいだから、これからTVで聴けそうだし
サッカーとこの曲が重なったら…妄想だけで泣けるよ
しかも高校サッカー青春の1ページだぁぁ
ん〜一つのものに打ち込めるって、ほんと素敵なコトだよなぁ
なんか、青春したくなってきちゃったワラ
達成感で泣きたいね

…久しぶりに高校に行きたくなってきたなぁ
あゆみやカマ行かない??
秀ぴーと青春について語り合いたいっワラ

力尽きた… 

2005年11月11日(金) 23時58分
っはい。
しばらぁぁく音信不通だった、づゅまんです
木曜日に真衣子に「書きなよ」と注意されまちゃこに「帰ったら書くね」と宣言してました
すいません。
書かなかった理由は…ただ気分がノラナカッタだけ…だったりするトカしないトカ??


まぁまあまあ!
ソノ話は、置いておいて
11月11日★記念すべきポッキーの日は、我が大学の体育祭でした
南北線の果てにある我が家から東豊線の果てにある○どーむまで。。。
いや…真以子&D戸、遅刻してスミマセンデシタ
私はドッヂボールにしか参加しなかったので、あんま運動できませんでしたぁ。
その憂さを晴らそうと応援に力入れまくったものの…勝ち進むことができず
結局、隅っこでやったサッカーが一番楽しくて汗かきましたねワラ
闘利○ファンのはるかと、カーンとロビーニョごっこして白熱
やっぱりカーンは鉄壁だったわ。。。★ワラ
なんだかんだで総合3位という成績を収めたづゅまのクラス
部活の某先輩が、昔言ってたとおりだね
「数は力です
1チーム20〜30人の中で80人という参加人数が出席点に加算されまくったのが勝因かしら

イメチェン♪ 

2005年10月30日(日) 23時21分
ってか…後退???
今日は、マイつんとサトさんと美容室に行ってまいりました
金曜日にバイトの面接に行ってきたんだけど。。。そこで「黒くしろ!」って言われたンで、受かっても無いのについでで黒くしちゃいましたっ
そしたらまぁ〜ぷぷぷっぷぷぷ。
高校時代に戻っちまったょ
ん〜ホント高校時代の私を知ってる人は…高3の夏ぐらいを思い出していただければ、そのまんまです
やっばい化粧しないと、ただでさえ軽く地味こだったのが…かなっりの地味こちゃんだょ
11月からは、女磨き月間だし、学校行くのにも気合入れてかないとぉ〜。
今まで抜きに手抜きを重ねてきたからねあへっ

ん〜なんで、ここ2日くらいブログを書かなかったかって、いうと〜。。。
金曜は、バイトの面接とレポートを出し切った疲れで〜返ってきたままベッドに吸い込まれていきまして
土曜は…彼からのメールで落ちに落ち込み
生きる気力をなくして、ふて寝してました
もぅ…私は、てぃまちゃんと○オバサンみたく、らびゅらびゅじゃないもんでねっ
いい加減、付き合ってるのを公表して
人の恋路の邪魔すんなよな

どっかぃぃ場所ないかなっ♪ 

2005年10月26日(水) 21時00分
今日は、永遠と先生が語ってるのを聞き続ける授業ばっかだったのでまいつんと筆談しまくったょ
議題は『』について
ぇりなは、今好きな彼と遊びに行きたいんだよね〜
体育館練習にマネいらないとか言われるしぃぃぃこのままだと確実に12月まで会えんそんなのヤダ
けど…南北線の終点まで行くのも遠いって言う男とどこに出かければいいのやら
街中でどっかぃぃお店ないかしら〜??
もしくゎ映画とかでぃぃのないかしらねぇ
まい先輩あちし頑張るよ

リンクに中学時代にまったく同じパーカーとジーンズを着て前後に座ってた以心伝心しまくりのカマのブログ追加したょ〜ん
韓国じゃなくて東方神起にハマッテんだってさ
韓流じゃないんだょねワラ










この後、愚痴なんで見たくない人は見ないでねワラ



かおちん&カマへ
S先生マジありえん
言っちゃうよ?!私は言っちゃうよ!!
………あいつキモイ
私は、行けない事を丁寧に言ったんだ
で、『せっかく誘ってもらったのにスミマセン』とまで言ったのに
…『よくわかりました。』だってさぁぁぁぁ。。。
もぅわけわかめ。
詳しくは、今度愚痴らせてね
気分、害したわぁ〜

眠い。 

2005年10月25日(火) 23時59分
眠いです。。。
今日はダンスの本発表ってコトで〜8時半までに学校に行くべく6時に起きてみる。
で〜朝練して授業を1〜5講目までビッチリ受けてラウンジでS美ちんの話を聞く
…S美のことは、本人もだいぶ落ち着いてたし何より笑えるようでよかった
そうだよ!アレはS美のステップアップセレモニーだったンだょ
これで、気持ちにも区切りがついたし頑張れるねっ

…マジで眠いっす。
もぅ…ダウン↓

にゃんだかね。。。 

2005年10月24日(月) 23時15分
ん〜最近、私のノーパソが壊れて無線ラン使い物になんないンで…
二階の廊下にある電話の横でブログを書くべくカタカタする毎日です
私、声が好きなんですよ唐突
なわけで、ゴスペルとかの歌い上げる系の曲が大好きでっ
まぁハモ○プとか青春の1ページです
ここで、語りだしたら止まんないんで〜それは今度の機会に回すとして…
MY PCには、ゴスペラーズやRAGFAIRなどのアカペラの曲がワンサカはいってたりして
今もブログしながらついつい歌ってたらいつのまにか横で弟も歌ってやがった
…しかもハモリだすまぁ毎日のように隣の部屋から聞こえてきたンで自然に覚えたらしいです。。。今も一緒にハモリ中なんて微笑ましい姉弟なんだっ

今日は、1〜5講だと思ってたら!!なんと5講が休講&3・4講の実験が早く終わったおかげで予想外の展開
M子ちゃんとS美ちゃんと3人で夜マックしました
内容は…もちろんS美ちゃんのデートの報告会
絶対に付き合ってるようなコトしてんのに、まだ不安なS美…羨まし過ぎるぞ
映画プリ買い物彼の家で鍋どこをどぉ見てもデートコース
私なんて。。。彼からメールが返ってくるのだけでも一喜一憂してんのに

さっきも…はぁぁ。
れーな隊長と愚痴A飲み会を開催するしかないかな


。。。なんか書きたいコトいっぱいあった気がするけど…まぁ思い出したときでも
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいこ
» ハリーポッター (2005年12月04日)
アイコン画像さと
» ハリーポッター (2005年12月02日)
アイコン画像ぇりな
» 提出物 (2005年12月02日)
アイコン画像ぇりな
» 提出物 (2005年12月02日)
アイコン画像ぇりな
» 提出物 (2005年12月02日)
アイコン画像さっと★
» 提出物 (2005年11月28日)
アイコン画像まいこ
» 提出物 (2005年11月18日)
アイコン画像カマ子
» 提出物 (2005年11月17日)
アイコン画像ぇりな
» 初★出勤 (2005年11月17日)
アイコン画像ぇりな
» 初★出勤 (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omegane_duma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる