昨日、今日、そして今。 

May 19 [Mon], 2008, 20:08
昨日は一日中遊んでた〜アメワ行ったり、アメワ行ったり、・・・・・・・。さくらホールで鬼ごっこしたりww

今日は3時まで練習だったけどその後さくらホールで2時間鬼ごっこww

いまMYブームww鬼ごっこww

そして今!!特になにもしてねぇwwPCくらいwwそれでは!!

勘違いすんなよ! 

May 16 [Fri], 2008, 21:52
勘違いすんなよ!!まだやめてませんから〜wwんでもって復活祝いでGReeeeNの「キセキ」
の歌詞貼り付けまーす

明日 今日よりも好きになれる
溢れる思いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに
言葉にできない

君のくれた日々が 積み重なり
過ぎ去った日々 2人歩いたキセキ
僕らの出会いが もし偶然ならば
運命ならば 君に巡り会えた
それってキセキ

2人寄り添って歩いて永久の愛を形
見して
いつまでも君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ
「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて
「幸せです」と

いつも君の右の手のひらをただ僕の
左の手のひらがそっと包んでく
それだけでただ愛を感じていた

日々の中で小さな幸せ 見つけ重ね
ゆっくり歩いたキセキ

僕らの出会いは大きな世界で小さな
出来事 巡り会えたそれってキセキ

上手くいかない日だって2人でいれば晴れだって
強がりや寂しさも忘れられるから
僕は君で らら
僕で居れる から
だからいつも傍にいてよ 
愛しい君へ

2人ふざけあった 帰り道
それも大切な 僕らの日々
思いを届けと 伝えた時に
初めて見せた 表情の君
少し間が空いて 君が頷いて
僕らの心 満たせれてく愛で
僕らまだ旅の途中で またこれから先も何十年 

続いていけるような 未来へ

例えばほら 明日を見失いそうに
僕らなったとしても

2人寄り添って歩いて永久の愛を形
見して
いつまでも君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ
「愛してる」じゃ まだ
足りないけどせめて言わせて
「幸せです」と


上手くいかない日だって2人でいれば
晴れだって 喜びや悲しみも全て
分け合える 
君が居る から
生きていける から
だからいつも傍に居てよ愛しい君へ

最後の一秒まで

明日 今日より笑顔になれる
君が居るだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年 
時を越えよう 君を愛してる




〜GReeeeN  キセキ〜


3学期↓↓ 

January 21 [Mon], 2008, 22:18
はぁ・・・・・ショーモナ・・・・・・あ、すいませんwwてか放置してた。ごめんなさい前回更新したの4日だったwwやべっwwまぁその間に色々ありまして、今日!!席替えがありやして
こんな感じになってます  俺|な●お  かず●こ|ゆ●  りょう●|なし  何か微妙・・・
6班です。・・・でもっ!!前にkk!!ゴリ!!がいます!!卑露死と遠くなったのが
残念だ。あとは2年に賭けるしかないのかぁ残念。
あ、あとテストの順位きたなぁ18位も上がってた嬉しかったww
こんな感じですww

アケオメェ〜ww♪ 

January 04 [Fri], 2008, 12:02
みなさん、明けおめですwwなーんか全然更新する気が生まれないし、それ以前にPCやってなかったしwwまぁこれからも続けますんでコメよろですなんか新年さっそく謝ったりしちゃってすいませんねぇwwてかこんなんで終わるのはやなんでww
今年は何年かなぁ??・・・・・・・はい!!!ねずみ年ですねぇww・・・・・なんかテンション低い。
あっ!!昨日夏油いってスノボー初めてやりましたww楽しかったよ〜ww
今度皆でいきて〜

三者面談(死 

December 18 [Tue], 2007, 20:37
まず先に、若干放置してた。ごめんなさい
んで!!本題。今日から!!まぁ火曜ですけど金曜までの間、『三者面談』がある。・・・・
まぁ俺は最終日の金曜だけど・・・・とか言ってる場合じゃない。
マジで冬休み中のPCが・・・・終わったね。うん。終わった終わった。知られてはいけないことが
バレル日。そして・・・・・・ドーン金曜からはあまり現れないと思う・・・・
ばいびあ〜。何かミジケww(ミジケ=短い。分かりますよねぇww)

ふぅww何となくwww 

December 11 [Tue], 2007, 20:46
いやぁー、今日はねぇ部活でさくら●往復やったんですよwwwいっつもやってんだけど
なーーーーんか、いつも以上に疲れたwwあと今日は・・・・・あっ英語の再テストww
たしか、何かの表ww必死でやったぞイ!!!!!!!!!
そのあとは・・・・・帰宅ーーーーーー・・・・・・・・ブハッ・・・・・・・・
鼻血でてきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・終わりーww

スポ少・・・・きょうはねww 

December 08 [Sat], 2007, 17:50
今日はねww・・・・・スポ少でww何か江中野球部の、A年キャプテンが来たしかも一人だけww何か気持ち??何かよく分からないけど気持ちを入れ替えるって言って来た意外とねぇ、背が小さかった。(俺が言えることじゃないけどww)まぁそれで、一緒に練習して、俺がA年でなのに俺が教えてたこともあって変な感じだった俺は勿論敬語、相手も敬語、はぁみたいな感じ。まぁ・・・・・・・まぁ・・・・・・・・・まぁ・・・・・・う〜んと・・・・・なんだろww話すネタねぇ
あ!!!!!!!!!!!今日の午後医龍があったぞイ!!!
しかも、最終回面白かったねぇwwカッコ良かったねぇwwバチスタwww
今日はここまでかな??って知らねぇよってなwwww

すみません。 

December 02 [Sun], 2007, 19:51
スンマセン。ずっと放置してました。・・・・・・今日は藤●家を代表して、謝りに来ました。
ホンマ、スンマセンした。カシャッ、カシャ、カシャ、カシャ(死
いやぁ・・・・・・・マジでゴメン。もぉ何日ぶりだろ・・・・10日・・・・・・やべぇ俺死ねって感じだww
俺今珍しく勉強しちゃってっからさー今日雨降っちゃったwwごめんさーい。
皆テストバッチグーっしょスゲェ。やべぇな(いい意味でww
俺なんか・・・・・・・アメター。マジで呼吸ほとんどしてなかったww見た時。今俺は
てな感じ。

学校♪ 

November 22 [Thu], 2007, 19:23
今日は♪が付いてらwwなんでかは今日授業は微妙だったけど、昼休みがね!面白かったんだYO!今日の雪の中校庭で・・・・バレーボールやった凄かったよwwもぉ飛び込んじゃえぇ!みたいな感じで
ザァァァww雪まみれですwwまぁその前に後●とゴリラが先にザァァァしたんだけどwしかもねぇジャージ一枚wwジャンパーは着ちゃいけないルールwwんでもってモアイもやってたのに飛び込まない、途中で帰る、キレル。はぁ。ミンナは飛び込んだんだぜ!卑露死も!ア●ラも!ナンカシラネェけどタク●ウもww・・・・KYだねぇミンナKYになんなよぉwwモアイダメだwwまぁあいつの頭の良さなら認めるけどwwあいつ今のとこの順位全部5位以内に入るよアイツ頭良過ぎ。今日はこれで終わりかなww何かモアイの話で終わっちゃったwwごめんねぇ

とほほ。 

November 21 [Wed], 2007, 19:15
うぃーすw今日B時間授業で
国語、家庭、社会でしたww何か・・・・普通か・・・・・あ!!!!!!!!!!
そーいえば今日から後期社会の教科リーダー始まりました
だから何だって話ですよねww
んでもって今日C時からスポ少のはずが・・・・無くなりましたんで暇だったから
テポ、日番夜、まりぉとチャットやってたwwサンキュー
その後皆勉強スゲェナァ俺にはできねぇまぁ昨日やったけどww
んでもってまたA暇な時間が生まれ、デジモン見てたww
何話からだろぉ10?12話ぐらいから28話までwwwチョー長かったww
今目がヤバいwwww目がうつろだぁww見すぎにはキヨつけろよぉww
今日は以上wwwJOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぐォ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アクアタイムズとかw
    ・インターネット-特になぁ―しw
    ・温泉-気持ちいよw
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 昨日、今日、そして今。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 昨日、今日、そして今。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日、今日、そして今。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 昨日、今日、そして今。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日、今日、そして今。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 昨日、今日、そして今。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 昨日、今日、そして今。 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日、今日、そして今。 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 昨日、今日、そして今。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 昨日、今日、そして今。 (2008年09月17日)