コスメモ 

November 09 [Mon], 2009, 5:14
・アスカ
・綾波
・ドラミ
・沙都子
・羽入
・ハチワンメイド
・ミク
・ハルヒ
・結城蛍
・翠星石
・チルノ
・ランカ
・閻魔あい
・シャナ
・どくろちゃん
・小麦ちゃん
・セーラーサターン

せんだいやまがた 

September 22 [Tue], 2009, 17:43
昨夜は焼肉ぱーりー☆
ゲーセンパーリー☆
カラオケパーリー☆
のフルコース!


せんだいめいぷるで聡子ウィッグと羽入ウィッグげっど!
あと欲しいのはミクウィッグ、綾波ウィッグ、カラコン赤・紫・緑
巫女服をカスタムと聡子制服!
ミク服をカスタム!

か、かすたむくらい出来るもん!


蛍ちゃん影響でゴスロリキッス

しかし。
げーこーまじむかつくぜ!

ヤンデレ綾波 

September 08 [Tue], 2009, 23:13
怖いいいいいイイ!

(無題) 

September 02 [Wed], 2009, 1:15
最初は兄貴しか眼中に無かったけど、全員いとしいよね
愛しく思えるとなんかが充実してくる!いや、世界観が広がる!
以前は
ロク兄=とにかく美人兄貴愛!
アレ=ヤンデレマッチョ
ティエ=萌キャラおにゃのこBL男性向け
刹那=ショタ。

今は
ロク兄=総受け。愛してる
アレ=愛しい変態ロリショタマッチョ(大)両刀にしても受けなマゾちゃん
ティエ=男らしい彼なら愛!ツンデレ 綾波ポジ。リバもイケる女装子
刹=漢らしいロリショタマッチョ(小)

たーのしーねー



もちろんハムを忘れていないよ




CDとかラヂオとか聞いてないんだけどせにょりーた

(無題) 

August 25 [Tue], 2009, 10:26
死にたい
死んだほうがいい
死ねばいい

殺してくれ誰か


私を殺してくれ今すぐ




二度と甦らないように地獄の底に沈めてくれ




何で生きてるんだ私
死んだら全てがうまく廻るのに

死にたい
死ねないんだ
だから殺されたい。








頭が真っ白になる
何度も死んだ、何度も壊れた。そんな私はいっそ頭がスッキリしている。








死にたい

夏コミ≠イクスピアリ 

August 06 [Thu], 2009, 15:01
断っ然夏コミに投資するつもりだすよー!

去年の反省を踏まえて、新刊は絶対ゲット
目当てジャンルや愛サークルは大人買い。

商業ではスイプーに貢ぐべしー!


三日間往復分と食事代を考えて一ヵ月分給料使っちゃうかもね

アイシー、一部リボ、oo、スイプー、一部咎犬、創作、作家別よろず、

あと水戸コミの申込書とか、画材が安いんだよなー

いくら入れても壊れないキャリーが欲しいよ。

いいよねイベント・・楽しい・・はぁと




三日間とか、ふつーに死ぬよね。
けど、アニメ、ゲーム、創作ってばらばらなんだや。即効疲れを取るにはホテル取るのが一番得策だよね。
コインロッカーとか便利だよね
最近のロッカーは使い方わかんない\(^O^)/

げんきになりたい 

July 17 [Fri], 2009, 21:18
病院で見たみんなのうたのさかなくんのコイシテイルカがかわいかった
ふつーに歌えてイラストが描けてサックスも吹けてさかなくんすげー!


はやく元気になって色んな事が出来るようになりたい。

こころもからだも元気になりたい。


元気だったらなんでも出来る。きっと。

片翼の羽 

July 11 [Sat], 2009, 3:28
うみねこおもしろい!

やたらグロに拘るのは悪趣味だけど。


まりあかわいいー
あの効果、アングルとあの顔はやっぱりあるんだね。
ひぐらしよりは好きだw

今年はひぐらしコスしたかったけど、無理そうだなぁ。
一人じゃさみしいもんね。


エヴァ多いだろうなぁ。
ロンギヌスの槍欲しいなぁ。針金とビニールテープで作れないかなぁ。


シンジ可愛いよシンジはぁはぁ

でんぱのはなし 

April 16 [Thu], 2009, 5:57
やばい、やばいやばいやばい。


私元からヤバいけど
今、最もヤバい。
ようするに私の身が危険だ!


君は知っているか、人電波は対一人〜だからまだ対処のしようがあるんだ。

インターネットによる電波は対複数〜しかも何万人と狂気が送信されていて

私はさっきそれをもろに食らった!


畜生!両膝から下持ってかれたー!!



狂ってる、狂ってる、
くるってるよーー!


とても私一人じゃ食べきれないのでお裾分けです☆


あ、電波体質限定だから安心汁!

ほら、身近に鬱病がいると移るっていうでしょ、それと同じような原理です。


心の隙間にするりと入り込み苛む狂気。
もしくは何かに対して強すぎる念。
特に愛憎などの執着系
強い思い込みや歪んだ欲望や崇拝もしかり。

これが私がいつも言ってる電波の正体。

対人には毒にしかなりません。感受性が強い人ほど毒にしかなりません。



もう許して、お願いだから!!!

お願いしますごめんなさい許してください。







私は普通じゃないのかな。病院行ったほうがいいかな!?笑。





夕飯食べてないのに気持ち悪い。



あのね。私の好きなスイートプールってゲームが沙耶の唄っていう同社ゲームと似てるっていうから画像検索でぐぐってたの。
そこからキチガイなゲームが世にどれくらいあるのか気になってね、片っ端からぐぐってしまったの。



そしたら・・・







こうなった。




お し ま い




幸い自分の心身に過多なダメージが来ただけで、加害者になるわけでもなく。
でも確実に病んでるのが自分ではっきり判るから何かしらに・・いや、自我を・・
自我を保ったまま狂っていくのは生きたまま虫に喰われていくのと同じ


男が見たら危険どころじゃない。ていうか日本は危険な所だよ、変質狂的犯罪者だらけだよ!?皆頭の中で狂った事ばかり考えてるんだ。安全な所に逃げねば!あ、私人間不信?




あ、もうだめ。吐く。




そもそもAVでレイプとか普通にあるのはなんで!?
願望があるからでしょ!?
処女じゃないと汚れた女だ雌豚だという傾向・定説はなんで!?


高校生ですら子供なんだよ!?わかってるの!?



子供なんだよ!!





気持ち悪い、嫌悪、
それを感じるのはヒトとして、理性として。
と同時にファンタジーとしては興味深い、面白い
と感じる自分がいます。
それはクリエイトとして、現実がある上での二次世界として。

とりま今夜は寝れなそうだから静かに朝を待ちます。


みんな、夜中に読むなよ

よくぼー 

March 30 [Mon], 2009, 1:15
ロリータ死体!
漫画解体!
漫画掻き鯛!
絵掻き鯛!
イラスト掻き鯛!
ピアノ挽き鯛!
動画みたいゲームしたい

新しいウィッグ解体ー!
写真盗りたい!
コスプレ死体ーー!
イベント生きたい
本だ死体

こんなもんですよ
以外と少ない欲望
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●--酢酸--●
読者になる
name:酢酸
like:L'arc~en~Ciel HYDE Gackt
Klaha MaliceMizell MarilynManson...ロリィタブランドのお洋服。
ナース・セーラー・アリスなお洋服。  
hobby:油絵 漫画絵 同人BL ホラー グロテスク
インモラル エロティシズム な妄想....
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE