エムペグスリー 

July 16 [Mon], 2007, 23:17

論文の残り400文字に苦しんでる自分がいます。

家の警報機の電池交換に苦しんでる自分がいます。

MSNで孤独な自分がいます|A`)

うにまんて 

July 11 [Wed], 2007, 23:48

(○´゜ω゜`):;*.':;ブッ!!!

TSUTAYAのカード更新が今日までだったという罠;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


あと8分でしまるけど、まあいいか('A`)


3ビットくやしス

じんまんて 

July 11 [Wed], 2007, 23:26

これ、新発売で期間限定お試しサイズってのが、ぼったくりプライスで売ってたから買って飲んでみたら、口の中がヤバスなほど泡まみれになって、それを飲み込むと喉から泡が登ってきました。

味は分かりません(((

ただ、ヤバスな量の泡がでてきて、口いっぱいに広がりますbbb

スサノオ 

July 08 [Sun], 2007, 20:44

今一瞬だけ長寿庵のそばが食べたくなった('A`)

関東家ではなく長寿庵( ´ー`)

素戔嗚尊 

July 08 [Sun], 2007, 20:35

久しぶりにルビーとエメラルドとやったけど、「W召還→ナイツオブラウンド」やってものまね連発してたら瞬殺だったぜぃ( ´_ゝ`)

雷帝神 

July 03 [Tue], 2007, 22:13

デカプリソテラクソウマス( ´ー`)


それにしても目がゴロス('A`)

ギガフレア 

July 02 [Mon], 2007, 0:36
うはwwwwww今日初めてパトカーおじさんみたwwwwwwかなりウレシスwwwwwwwwwww

シソブソシ 

June 30 [Sat], 2007, 18:50

プッチソプリソテラウマスbbb

久しぶりに食べたからヨタクソウマし( ´ー`)

×〒才 

June 29 [Fri], 2007, 1:10

なななんと!!!扇風機の風力が中より弱の方が強いという罠が張り巡らされていたのだ!!!!(`・ω・´)('A`)

チタソ 

June 28 [Thu], 2007, 23:37

だめ!!!暑い!!!!!

少し早いけど扇風機出すかな( ´ー`)

それにしても暑いっすなぁ('A`)暑いっすよぉ('A`)('A`)('A`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オメガ
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる