オメガなキャバ嬢 

May 09 [Fri], 2008, 21:00
オメガなキャバクラ娘がいるんです。説明をはしょりすぎですね(汗)何をかくそうこのキャバクラ娘腕時計のトップブランドの一つオメガにめちゃめちゃ詳しいんです。しかもキャバクラで働いているため収入もそれなりですからオメガ買ってホストに貢いでしまったりするんです。オメガをポンッですからなかなかですよね。そんなカッコイイ彼女ですが、オメガに対する知識の方もたいしたものでお客さんにもまったくひけをとりません。彼女は特にオメガスピードマスターをこよなく愛します。理由は星空が好きだそうだからです。さすがに女性らしいところです。星空から宇宙そしてオメガへと素晴らしい方程式が成り立っているんです。ロマンティックですよね。しかしこれだけオメガに詳しい彼女ですが、その他のブランド時計にはからきし興味なしなんですね。そこらへんが硬派でオメガファンのお客さんを集めるのでしょうね。男は硬派な女性に一目おくところがありますからね。しかし彼女と食事をしたらもうとまりませんよ。オメガって5分に一回ぐらいは言ってるでしょうね。しかも他のブランド時計の愛好家がいようがお構いなしなんで聞いているこちらがひやひやします
。まあみんな時計好きには変わりないから彼女のそんなオメガ熱も理解してみんなで楽しくやってます。でも…彼女市販のオメガの腕時計ができないんです。彼女おもいっきりデブなんです。悲しいぐらいに…。しかし彼女は負けません。すぐにオメガにオーダーメイドです。まあ私たちがいつも言うセリフは決まっていて「やせりゃぁいいのに」といおうものなら髪振り乱して追いかけてきますからね。そんな彼女もまもなく30才オメガを追いかけているうちに男を忘れてしまったのか今だ彼氏もいません。(それが理由ではないというのがもっぱらの噂ですが)そんなこと言ったら間違いなくぶっ飛ばされます。しかしそんな彼女が今年の誕生日になんと私にオメガスピードマスターをプレゼントしてきたではありませんか…。私は私はまだ20才。

オメガとの出会い(青春) 

July 17 [Tue], 2007, 20:59
忘れもしません。あれは高2の夏のことでした。夜もあけきらぬ闇のなか私とオメガの出会いがあったのです。朝いつものように4時に起きてランニングをしているとオメガに出会ったのです。ホントに突然オメガに出会ったのです。公園に行きいつもの芝生で筋トレしているとそこにオメガが落ちていたんです。最初はああ腕時計が落ちてるなと思ったのですが、よく見てみるとオメガスピードマスターじゃないですか、あの時は興奮しましたね何かオメガとの運命の赤い糸を感じてしまいましたね。その時からですね私が強烈なオメガーになったのは、あのスピードマスターの輝きは今でも忘れられません。朝露に濡れて輝くあの黄金の姿態、機械式時計の最高峰と自然との融和。オメガのとりこになった瞬間でした。勘違いしないで下さいね。もちろん警察に届けましたよ。もちろん…。

オメガ小学生現るの巻 

July 17 [Tue], 2007, 20:57
 いや世の中変わりましたね。この前とうとうオメガしてる小学生見かけちゃいましたよ。ありえなくない!?オメガですよオメガ…。小学生ですよ小・学・生……。なんかもうがっくりきてその日は何も手につきませんでした。オメガと小学生がぐるぐるぐるぐるおいかけっこしてましたね。頭のなかで。しかもその小学生を見たのがなんとオメガブティック青山の前なんです。オメガの正規代理店ではないですか。いやはや参ってしまいましたね。今思い出しても…なんかカッコイイ眼鏡してたなという記憶があるぐらいですから頭に焼き付いてますよ。彼のオメガスピードマスターデイデイトはね。しかしなんで持ってたんですかね。親父のオメガ勝手に持って来ちゃったのかな。彼は私の視線に気が付くと高らかにオメガを掲げましたよ。まるで私を威嚇するかの如くね。私はというとそんな彼からなかば逃げるようにして雑踏のなかへ走りました。 続け…。

オメガ好きな姪 

July 17 [Tue], 2007, 20:56
私の姪は何故かオメガブティックが大好きなんです。小さい頃によく私がオメガショップ金山に連れていったりしているうちにオメガブティックが大好きになってしまいました。落ち着いた雰囲気がいいんでしょうか。暴れまくりの時はオメガブティックに連れて行くのが恒例でしたね。店の前に行けばもうけろりですからね。将来は間違いなくオメガー決定ですね。近頃ではよくしゃべるようになりましたので私が遊びに行くと「オメガ、オマガ」と言ってるんです。かわいらしいんですね。あしたは姪を連れて久しぶりにオメガブティックにでもでかけるか。でも台風がきてるんです。残念ながら延期だ。みなさんもぜひ一度オメガの正規代理店オメガブティックに足を運んで見て下さい。ジュエリーなんかもあるんでデートにも最適ですね。

オメガの住人相互リンク 

July 17 [Tue], 2007, 20:49
相互リンクの登録
無料で検索エンジン登録
SEO 対策・相互リンク集
検索エンジン登録でアクセスアップ
SEO 対策には検索エンジン登録
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omegaa
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる