オメガ スピードマスターは雲の上の存在

July 20 [Sun], 2014, 12:43
オメガ スピードマスターは雲の上の存在

オメガ スピードマスターは雲の上の存在


オメガ スピードマスターは私にとっては雲の上の存在です。そのことは多くの人がそう思っていると思いますが、それにしても私にとっては全く住む世界が違うのです。



これまで私は腕時計を初めて親に買ってもらったのは、高校入学が決まった時のお祝いとして贈られました。



といってもまさかオメガのような超高級腕時計を贈られたのではなく、確かセイコーのデジタルとアナログがくっついたタイプの腕時計だったと思います。



でも、高校入学祝いにオメガ スピードマスターのような高級腕時計をプレゼントされる人なんてこの世にいるのだろうか?




オメガ スピードマスター メンズ・レディース 激安更新中 商品一覧




オメガ スピードマスターはあの超有名人もつけていた!?

September 01 [Mon], 2014, 20:54

オメガ スピードマスターはあの超有名人もつけていた!?


オメガ スピードマスターはあの安倍首相もつけていたと聞きました。



意外と言えば意外ですね。政治家の方がこのオメガ スピードマスターをつけるならまだしも、日本の首相ですよ!首相!!



安倍首相はなんと50歳を超えてもまだこのオメガ スピードマスターをつけていたそうです。皆さんこれをどう思いますか?おかしいですか?それとも個人の勝手だと思いますか?



俗に、メンズでもレディースでもこのオメガ スピードマスターをつけるのは30代まで!安倍首相のようにスーツにオメガ スピードマスターはキツイ!との意見もありますが、どうなのでしょうね。



余談になりますが、オメガ スピードマスターは手巻きに限るそうですね。自動巻きはイマイチだそうです。ホントかな?




オメガ スピードマスター メンズ・レディース 激安更新中 商品一覧




オメガ スピードマスター メンズ・レディース 激安更新中 リンク集2




オメガスピードマスターの長所短所

September 15 [Mon], 2014, 21:20

オメガスピードマスターの長所短所


今回の記事では、オメガスピードマスターの長所短所を調べた結果をアップしています。



オメガ スピードマスターの長所と短所。超高級腕時計のオメガの時計といっても、やはり人の手が作り出したもの。そのオメガ スピードマスターに長所はあっても短所はあるのだろうか?



私のような素人には、そのオメガ スピードマスターの短所などとてもではないですが見当たらないのですよ。でもネットで調べてみましたら、あるみたいですね。^^;



オメガ スピードマスターは結構時間がくるうという意見があります。それも1日3秒くらいだと訴える方もいました。



それと言いにくいのですが、あのGショックの方が、使い勝手がいいとか。^^;



それい耐久性もやや弱いとの意見もあり、1メートルの高さから落とすと壊れるとの声もありました。



それでもこのオメガスピードマスターはおススメだとの声も多々ありました。




オメガ スピードマスター メンズ・レディース 激安更新中 商品一覧




オメガ スピードマスター メンズ・レディース 激安更新中 リンク集3





オメガ スピードマスター オートマチック クロノグラフ 黒文字盤 SS メンズ腕時計 3510.50

October 27 [Mon], 2014, 21:53


オメガ スピードマスター オートマチック クロノグラフ 黒文字盤 SS メンズ腕時計 3510.50