むっだーい

June 13 [Sun], 2010, 20:08
うわ…超久し振り…なにって課題と勉強とサークルとサークルとサークルにフルボッコにされてるぜ…一応…生きてるぜ…あーマジサークル引退したいぉ…

あ、あとほりみやマジ楽しかった。何か軽く2、3年ヌルーしてたけど楽しかた。
柳が好き。もえる。高級食材\(^O^)/
女体化しても可愛いし最高だな。単体萌えだけど。
あかね…あかねー!
はぁはぁ

石川とか単体だと(個人的に)まったく萌えないけどあいつ宮村といるとなんかグッとくる。宮石を推します。宮進も推します。

仙石は悪くないけどちょっと違う。堀さん男だったら最高なのに…
あとあれ、私と同名の子がいますね。最初読んだときにうぜぇ子だと思ってたけど普通に可愛い子だた。

あー楽しい二次元!
最近好きな物が
東方、フィギュア、AKB、ほりみや、セガチュー(Web漫画)だからな…好きなものすくねー…絵描きたいな…もっかい。あとヘタリア再熱させたいから3巻買って映画行こうよ…誰か…。

とりままず課題だけど!\(^O^)/

むっだーい

May 17 [Mon], 2010, 15:14
こんにちは。生きているよ毎日がかったるいだけでw\(^O^)/


相変わらず基地な訳でとりあえず先週授業でパワポ使って発表したんだが色々あってグッス○のHPを間違えて出して大恥。ねんどろいど大公開。俺の嫁をみろー!的な…
的なていうかみんなみたよね!(゜∀゜)

経緯はもう死ぬほど色んな人に言ったからかきまてん(´Д`)


傷も癒えた今週…てか今日、同じ授業を小学生のときの同級生がとっていたと発覚。
しにてえぇぇぇぇぇ!\(^O^)/
授業終わり、「久し振りだね○みちゃん…」じゃねぇぉ!話しかけないでほしかた…orz
死にたい…世の中私を殺そうとするものが多すぎる。
学科、先輩、フィギュア、元知り合いは確実に私を殺していくな。

あとのっぽんの形は卑猥すぎる危険。

むっだーい

April 12 [Mon], 2010, 23:35
サークルの先輩嫌いじゃないけどたまに大嫌いになるんだ例えば人の鞄勝手にあさって米英のシール貼ってある眼鏡ケース見つけてpgrされたときとか\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/米英!\(^O^)/シール!!\(^O^)/死にてえぇぇぇぇぇ\(^p^)/
ふじょしでわるかたなwwwwwwwww

あと零は怖いからN王子はウィキペディアの登場人物の欄読んで満足しとけ。でもEDのときだけよんでほしいから次は最終章まで進めた段階で持って鯉!約束!!

(無題)

April 09 [Fri], 2010, 18:36
懐かしい!懐かしいぉ!!

とりあえず嫁はほたるたんでした写真にいないけど。

セーラームーンはペガサスが美少年に変化したまま敵に捕まって蔓みたいなのに縛られて「くっ…くはっ…(ぱたり)」とか言ってるシーンは自分幼稚園だか小学生だったときにみたけど正直萌えてたと思う<・><・>じっー

くそうチビうさが美少年だったら最高じゃねぇか…ちびうさ男体化×ペガサス

あー眠い。バイトと試験飛行か。死ぬかも。

むっだーい

April 09 [Fri], 2010, 10:02
イヴァンくんてショタがさっき隣に座ってきた。
イヴァンくんはかなり私の理想のショタだた。 なにって金髪がめっちゃ綺麗でまつげふらふさで目が青い超綺麗。
遅刻確定だがイヴァンくんみてどうでもよくなったw\(^O^)/
あ、なんで名前わかったかって鞄に名前かいてあったからだぉ(゜∀゜)あー可愛かった。超萌えた

むっだーい

March 29 [Mon], 2010, 20:14
W田ちゃんマジ憎らしいぉwwwwwwww許せないぉwwwwwwwwもれ今日もあなたに及ばなかた\(^O^)/
も、もれも頑張ったんだよ?ちなみにもれのプレイ時間今3時間だた。愛する木刀を泣く泣く手放しスコールの野郎をボコボコにするまでがんがった。アリスには会えていますん

あとマリー・アントワネットは外したな。もう全部見なくていいや。綺麗だけど歴史詳しくないからポカーンて感じ。
エスターはグロが少しはいるけど(あと新作で高いけど)みてほしいなーマックスていう金髪ロリの可愛いさも異常^p^
金髪ロリショタがでてくる洋画がみたい

こんにちはケロ○です

March 22 [Mon], 2010, 12:48
今日は着ぐるみをきますた。今からあと2回着ます。マジで着るとは思わなかった。なんなのこの仕事大丈夫か。ロリとショタ触りまくり。仕事だからねっ!通報しないでよね!

昨日より充実感のある仕事ではあるがもう本当に意味不明だよね。君にジュースを買ってあげる♪そいえばこの歌あんあん言ってたよな大丈夫なのかな。


あとやっとこさ明日サークル行こうとおもたら休みになった\(^O^)/けどもれできないことありまくるからこっそり練習に行こう。もれなんで不器用なのかな残念で死ねる。

むっだーい

March 22 [Mon], 2010, 8:12
つまらないよ派遣…金もらえる…真面目にやらねば…けどつまらないよ…ていうか私いる必要ねーじゃんw何故人雇ったしwwwwwwwwていうか建築嫌になった\(^O^)/
建築士は外基地しかいない。これは間違ってないはず。

有名なあんDOタダ男なんて外基地代表だしウチの学科の先生達も外基地だし今日の某設計会社の奴等も外基地\(^O^)/
ぶっちゃけ住居、建築にいる学生も外基地\(^O^)/


今日暇すぎるからみなさん私にいたずらメールでも良いからしてくれて良いのよ!一か月振りとか送ってくれても良いんだからねっ!暇すぎて私ずっとコソコソけんだまの練習してんだ(´・ω・`)

(無題)

March 21 [Sun], 2010, 11:29
今派遣の仕事中だが人誰もこないwwwwwwwwぼっちwwwwwwww一人で座ってるだけwwwwwwwwなにこれwwwwwwww
サイタマまで来たってんのにw

むっだーい

March 19 [Fri], 2010, 12:14
隣の野郎はコミュニケーション能力が0なんじゃなくて二日酔いで死にそうなだけだたwワロスwwwwwwww可哀相だからビラ配り全部代わってやるぜー!お前は大人しく茂みちゃんと仲良くしてな!!

なんて男前なんだもれwwwwwwww
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:omega7
読者になる