はえー

August 29 [Sat], 2009, 20:08
よく考えたら前回のカキコから一ヶ月たちます。
あたまも相当チルノに近づいてますorz

今更ですが・・・

コミケつかれたー

痛車射命丸や痛バスを見ながら進んでいく列w

やっとすわったらすぐ寝ちゃったし・・・


入ってすぐ星蓮船目指して


始発組のつもりが一本逃してたんでムリかなーとかおもってたら

ギリ買えたというオチ

そのかわり二冊ぐらい逃してます アドチル読みたかったーーーー好きなのにーーーーーorz


帰ったら早速set up します。

起動するとさっそく60ではなく30fpsとなり弾幕が1/2の速度になる・・・

初見でノーマル・EXクリアできるわけだ・・・


もちろん早苗さん両方クリアしてから霊夢・魔理沙を使いました

早苗さんの会話いいwwじっくり聞いてしまう(とくに3面)

6面は相変わらずの神曲ですね^^
最後のスペカも相変わらずの(ry



最近は東方以外は頭文字Dしかやらなくなっちゃったりw

しかもスープラ(調子こいてワイドボディーキットつけたし・・・)で9連勝

しかも

神奈子さまぁぁぁぁぁぁぁ

いろは坂でやっちまったよぉぉぉ

神奈子さまとボク(カードはC2ぐらい。できればおくうでやりたかった・・・)
でいろは逆走!!!

最近いろは逆走なれちゃった

金欠だから最近は東方ばっか もちろん星蓮船 もちろん早苗さん

はじめたよ

July 30 [Thu], 2009, 18:15
今度は

三国志大戦とやらをはじめました。

友達が六品なんでけっこう頼りになるんで

教えてもらったりして

ちなみにうちの台は通常の半分の150円(最新版に変わった際に300円に戻りました 7/30現在)

そして3クレ目で諸葛亮がでた・・・

友達「ザケンナアアアア」

相当やばいらしいですが・・・よくわかんないwwwwwwwww

今日はギシン?計略つかうと武力が22になるバケモンにコテンパンにやられました。

司空ですからね相手は・・・演習だから変なのにあたるわけですw

まぁ  150円になるまで 様子を見る方面で。



あぁ〜今日はもう目がだるい・・・イニDもがんばったわ〜
三枚目えーと・・・C3にあがってまだ2敗ってかんじ・・・

ふぅ   ではおやすみwでs

うーん

June 28 [Sun], 2009, 20:37
いやー崇敬祭の帰り失敗しましたww

道間違えるとは・・・・・・

買いたいものは買えましたが・・・

見せれない状態なので。でも読めないほどではないですww

次は仮装祭にパシャリしにいくのと

夏コミかぁ・・・金はある、ってか前借しますww確実にw



まとめ:まぁ・・・その・・・よーく地図を見ろってことですよwww


頭文字Dで東方系のチームにはいったどー

幽香が・・・強い・・・さすが・・・■Swww

隣の台でさとりんとやっている兄さんをみてうらやましく思ったwwwww

さとりんが負けたーーー(涙

だるい・・・

June 02 [Tue], 2009, 21:58
最近部活でバーベルあげまくりで肩が逝きます・・・60kgもあげるのは本当にないですよww
57.5でストップする非力だったりします自分・・・

いきなりですが崇敬祭まで3週間きりました〜いきてーw

そして・・・予定とかぶりましたwwwwww
なんとかギリいけることが分かったのですが・・・問題は・・・


滞在時間一時間


・・・はぁw
夏コミはフリーダムなのに、ってか部活サボってでも行きますがw
あとは金が・・・交通費でえーと

往復1120円

さらにカタログで-1000
買うものでえーと・・・ギリ足りそう・・・だと思う・・・
あとはパシャリしないと←

サムライジャパーンッッッッ!!!!!!

March 25 [Wed], 2009, 7:24
WBC日本連覇キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
やはりイチロー選手がやってくれたwwwwwww
見事なタイムリーでした〜
延長になったのときは、まずいな、と思いましたが
ダルビッシュが抑えて見事・・・
連覇ああああああああああ・・・・・・・・・・・・



ふぅ。話題変わりまして、forza〜
最初書いたヘタクソチルノがいやになってきたので、
ニコ動にのってるやり方を参考にカリカリしてますが・・・
体の回りの線画だけで2時間半かかりました・・・・・・
大きさそんなに大きいってほどでもないのに・・・・・・orz
多分今日でも色塗りできないかも。

というか、早速記事カキコ忘れとったwww
WBCのことは優勝直後の方がよかったなぁ・・・

デハ(´・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オメガ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-太鼓の達人 東方 Forza(forzaはしばらくお待ちください)
読者になる
受験が終わってほっとしている
凡人ですがよろしくおねがいします^^
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント