日記移転 

2005年10月23日(日) 1時50分
移転

リンクしてる方、変更お願い申す。

Splendid death from blasting 

2005年10月18日(火) 20時07分
やること多くて死ねるんですけどorz

死ね!市ね!氏ね!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

あー面白くねぇ('A`) 早く冬休みщ(゚д゚щ)カモーン

まぁ冬休みも宿題馬鹿みたいにでるんだろうね

数検の勉強やってね―――ッ!!!orz

もういいや (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

睡眠学習 

2005年10月17日(月) 20時18分
疲れた('A`)

今週は何気にやること多くて死ねるorz

明日一時間目から古典だし。…(;´Д`)ウウッ…

絶対当てられるから嫌いだぁぁぁぁぁぁぁorz

あ゛―――ッ!!!やってられん

更新無い日は『寝てる』か『オンライン』してると思っててください('A`)

勉強って文字はありません (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ヽ('A`)ノウンコー 

2005年10月16日(日) 23時01分
日記書いてたっけ いきなり消えたんですけどorz

もう書く気失せたんでこれだけでも言っておこう。

学校('A`)マンドクセ

侑貴君 PCの件有難うございますヽ('A`)ノ

華麗なる爆死 

2005年10月13日(木) 23時00分
明日体育祭です。めんどくさいです

クラスで作ったTシャツを着て来いの事。

探しても見つからない 。・゚・(つд`)・゚・。

まぁどうにかなるか(ぇ

今日の授業で1〜3時間目爆睡

家でも2時間寝るという驚異的な記録を達成(何

俺もうそろそろ死ぬんじゃないか? 寝すぎで

体育祭、恥かかないように頑張りまっそヽ('A`)ノ

砂の船 

2005年10月12日(水) 19時45分
成績のいい順で席替えしました。

一番の後ろだったよ('A`)

早い話、馬鹿だってことさorz

先生に軽く怒られましたよ。やってられん

頭痛にバファリンが効かない事がわかりました。

ずっと痛てぇし('A`)

明後日体育祭?んなのしらねぇ

HOT りみっと 

2005年10月11日(火) 20時20分
休みの後の学校はつらいわーorz

体育2時間ある時点で終わってる

バドミントンとかキツイしよぉー('A`)

ってかやること多い希ガス

オンラインにオンラインにオ(ry

まぁ冗談ですけども

明日調理実習だー めんどくせぇー

…(;´Д`)ウウッ… 古典もあるしorz やってられんぜよ

まぁKIAIとKONJOUで乗り切るさ

日付境界線 

2005年10月08日(土) 23時50分
眠くてしょうがない今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

三連休に入りましたね。 究極の休みが(ぇ

久しぶりに友達の家へ遊びに行きますたヽ('A`)ノ

本読んで スーファミ(ぇ)やって 将棋やって etc...

まぁ楽しかったっす。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

休日は半分オンラインで 半分睡眠で潰れそうです('A`)

明日は特に用事無いんでオンラインで潰そうかなと。

寂しい休みの一日だな コレじゃorz

A rainbow cuts all 

2005年10月06日(木) 22時32分
とうとうインターンシップが終わりました('A`)

最初嫌がってた俺が居たのに

終わったら何か切ない気持ちになりますたorz

なんかあっという間でした。

明日から学校だし 鬱('A`)

なんか色々しないといけないから大変っす

まぁ明日さえ乗り切れば三連休ですからね

インターンシップ何かと楽しかったんで良かったですヽ('A`)ノ

シュークリーム 

2005年10月05日(水) 22時57分
インターンシップ二日目終了っと。

今回は遠出してきますた('A`)

まだ建て途中の家だったんですけど

そこでスイッチのボックスとかの取り付けとかを。

ってか周りの人が面白すぎなんですけど

真面目顔より笑ってる顔の方が多かった希ガス

お陰で仕事はかどって良かったっすヽ('A`)ノ

今日でやっとTalesWeaverが無料化されました ('A`)スバラスィ

やべぇくらい人増えましたねw 前の3倍くらいかな

昔のデータ使えて楽しかったぜヽ('A`)メ('A`)メ('A`)ノ

明日でインターンシップ(企業訪問)が終わるんで頑張ろうかなと