うぃすー( ´ ▽ ` )ノ

April 14 [Thu], 2011, 21:01
久しぶり!!

つか、まずびっくりなのがちょい見てくれてる人が居るってこと!!

ありがたいです(。-_-。)


えぇー最近はですと…なんやろなぁー笑

まぁ普通に頑張ってますよ!!笑

Twitterでもリンクに貼っておくから良かったらフォローでもしといて下さい。


あっそういやこないだライブ?イベント?に出させて頂きました⊂((・x・))⊃

全くジャンルは違うけど…-OMEGA-では味わったことの無いお客さんの量でしたね(>_<)

まぁイベント的に男メインやけど何千もの…ね!!

頑張ってガラ悪いオジサンやらギャル男やらホストやらキャバ嬢やらギャルやらなんやらあれやら…とりあえず疲れましたわいヽ(;▽;)ノ


あっまた個人的なことやけど募集をちょいと…


WHITEPRODUCTION 芸能スクール生募集


芸能界に興味のある人、モデル・タレント・グラビア・俳優・歌手・ダンサー・DJなどから・・・

さらに、エージェンシー、スカウトマンも募集!!

「モデル部門」・・・ファッション雑誌モデル、ファッションショーモデル、WEBモデル、各種美容コスメ系モデル、グラビアモデル、ラウンドガール

「アーティスト部門」・・・ボーカル、DJ等

「俳優部門」・・・テレビや映画、Vシネマ、舞台等出演

【主なモデル活動内容】
・雑誌読者モデル
(BLENDA、Popteen、Popsister、non・no、CanCam、ViVi、egg、
EDGE STYLE、BETTY、RANZUKI、JELLY、mama JELLY、an?an、Happie Nuts、
Nicky、東海スパイガール、TokaiWalker、SOUL SISTER

men's egg、MEN'S KNUCKLE、SOUL JAPAN、THE ONEなど)

・全国セブンイレブンにてブロマイド発売
・ファッションショー
 (東京ガールズコレクション、神戸コレクション、KANSAI COLLECTION、クラブイベント出演)
・歌手PV出演

BLENDA、Popteen、non・no、CanCam、ViVi、egg、EDGE STYLE、an・an、Happie Nuts、Nicky、小悪魔agehaなど
様々な系統のオンナの子           

men's egg、MEN'S KNUCKLE、SOUL JAPAN、THE ONE
様々な系統の男の子!

【主な歌手活動内容】
・メジャー着うた配信デビュー!!【MUSIC.JP、MERO.JP、レコチョクなど】
・全国CDデビュー!!
 流通あり!!(TOWER RECORDS、HMV、TSUTAYAで販売★)
・ボイストレーニング
・メジャー楽曲提供
・レコーディング
・イベント出演
・当事務所への仮契約所属若しくは所属契約
・大手レコード会社へのプレゼンテーション及び契約(avex、SME、UNIVERSAL MUSIC、PONY CANYON、VICTOR、EMI JAPANなど)
・優秀なレッスン生はWHITEPRODUCTIONとタレント契約の上、マネージメントをさせていただきます。
・定期的にゲスト講師によるレッスンやオーディションを受けることができます。
・芸能プロダクションが母体であること、
・自社にて、イベント制作を手掛けていること、

芸能活動を広げる多くのチャンスに出会えます。
モデルやタレントなど芸能界で活躍してみたい!有名になりたい!!
ただ単にもてたい などなど、男女問わず、未経験者でも大歓迎です!!

▼▼ご応募はこちら▼▼
 志望ジャンル
・名前
ふりがな
性別
・生年月日
・連絡先(電話番号)
・連絡先(アドレス)
・住所
・身長
・体重
・スリーサイズ
・靴のサイズ
自己PR
志望動機
応募の切っ掛け

を記入して下記メールアドレスにお送り下さい。
(全て必須項目です)


担当者 武居

TEL 0522527077
MAIL t@w-pdt.com

です!!


ヨロシクー!!


そしてこの日記がホントに最後にします!

機会があれば名前は違うけど見かけることでしょう。


ぢゃね!!


-OMEGA-では使えないものをここで使うとはΣ(・□・;)笑

ラスト

March 10 [Thu], 2011, 1:19
皆めちゃブログ見てくれてるやぁん!


ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)


しかぁしこのブログを書くのも、もうないと思うからよろしく!

by

March 06 [Sun], 2011, 0:47
このブログもそろそろ
サラバかな!?

爆睡

March 05 [Sat], 2011, 1:15
2時間の睡眠で
すげぇ濃い夢を見た(´Д` )

濃いというか明確な!


まぁオレが殺人犯な感じ!笑


地元の誰かわからん連れを死なせて…
まぁ色々と…笑




最近ヘアのモデルさんないから久々にイチから自分で髪を決めれるぜー(((o(*゚▽゚*)o)))

カット、カラー、パーマにしよかなって♪( ´▽`)


カラーとパーマって同じ日にできるんかな?









そういやもうすぐレコやあー( ´ ▽ ` )ノ
まぁこのブログ見てる人には絶対届かないジャンルやけどな!笑




ではおやすみヽ(;▽;)ノ

注意

March 04 [Fri], 2011, 6:54
そういやTwitterのURL違ってたから修正しました!


やってる人は確認してみてください。



最近尋常ぢゃないくらい忙しい…

身体壊さんように無理してでも頑張らないと!笑


おはようございますヽ(;▽;)ノ笑

やほ( ´ ▽ ` )ノ

March 03 [Thu], 2011, 10:38
オレぢゃ♪( ´▽`)


つか日曜日のアクセス数がめちゃ多いな♪( ´▽`)

申し訳ないことにメインはTwitterやからな(´Д` )笑

みんなもTwitterやればえぇやないかい!笑

って感じです!笑

やほヽ(;▽;)ノ

March 02 [Wed], 2011, 6:46
久々ぢゃい( ´ ▽ ` )ノ

Twitterの更新の楽さに甘えてました!笑


えーホント突然の発表で応援してくれてる方々、

-OMEGA-を通じて出会った方々には申し訳ない解散です。

まぁ理由はサイトに書いてあるから言わないけど、やっぱり個々の我が強いみたいです(´Д` )笑

今までありがとう!

のんびりペースなオレに着いて来てくれてた方々、ありがとう!


強い気持ちがあればまたドコかで会えることでしょう!


ホントにありがとう。

かりた

February 22 [Tue], 2011, 21:01
CD大量に借りてきました♪(´ε` )

少女時代
清水翔太
AKB48
栗山千明
倖田來未
清木場俊介
Lil'B
YU-A
miwa
EXILE
YUI
FLOW
Aqua Timez
…ほか


借りすぎました(´Д` )笑

今からUSBに入れて返しに行きます!

-OMEGA-のシングルも入れました⊂((・x・))⊃笑



さらばー( ´ ▽ ` )ノ

LAST DAYS

February 19 [Sat], 2011, 22:00
昨日は楽しかったぜー

来れなかったヤツは可哀想にな(。-_-。)笑


久々に心から純粋に楽しめたよー( ´ ▽ ` )ノ
むしろ笑いすぎたよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

差し入れもありがとう!

特典の音源は見た目より中身で!笑



昨日のセトリ


No.S-「」-X
Black vision
_MC_
Cross Answer
-KAIEN-

って感じです!

色々と自分らのやるべきことが決まったのが遅かったなぁー笑

とりあえず最近はボイトレもかなり軽くやけど知り合い経由でやらしてもらったりして頑張って頑張って這いつくばってます!笑



まあとにかく昨日は楽しめたぁー

調子

February 17 [Thu], 2011, 7:34
やほー

今日も中々に寒いですねー

先日のバレンタイン…
意外とプライベートで何個か頂いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))



最近iPhoneがバグったりとめんどい感じに…

ってことでmixiのほうが結構放置にせざるおえない状況に…
Twitterのほうはアプリやから大丈夫なんやけどなぁー

ってことでTwitterやってる人達はそっちでよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


つか明日はライブです!