懺悔 

2005年03月08日(火) 11時16分
BBSの記事ためたままになっててすみません。
わかっているのですが、どうも書く気力がなくて…。
今ちょっとかなり辛くて(精神的にね)そんなときに書いてもまともなことかけないだろうなぁと思ったので、ホント、クソ管理人で申し訳ない。
あたし、精神的に弱いところは多々あるのですが、プライドと負けん気だけは人生の糧だと言うくらいあるはずでした。日記に弱音はいてる、つまりそれはあたしの中では「負け」に値する行為なのですが、でも、それをしてる自分がホントに許せないのに日記にこんなことを書いてしまうのが止めれません。
なんか、こんな暗いこと書いちゃってごめんね。
文章めちゃくちゃだし・・・

あーあ、もっとラフなサイトにしたかったのになぁ・・・


‖私信‖
如月さん、受験終了ご苦労様です。
貴女の今日までの努力がこれからの人生の大きなはしらとなりますように!

桜依さん、リクがあれば書き込みしておいてくださいませ。

お二人ともBBSの返信、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

焼肉食いすぎた 

2005年03月04日(金) 22時29分
お雛祭りが卒業式だったので、昨日今日は打ち上げでした。
焼肉食ってカラオケ行ってゲーセン行ってボーリング行ってソフトクリームでシメ。
エアホッケーとボーリングのコンボでお母ちゃん筋 肉 痛 だ よ !
なんかもう、変なテンションで何もかもが楽しかったです。
これぞ打ち上げマジック!!
まだ決まってない人ごめんね。
こんなにはっちゃけちゃって。

友達と二人でピアスを開けに行こうという計画をしていますが、どこに開けに行こう。
やっぱり整形外科とかが多いのかなぁとかお値段とかも考えつつ…。
梅田とかいっぱいありすぎて選べないYO!

最近、サイト閉めちゃおうかななんてちょっと考え気味です。

志望動機考えてたのに聞かれなかった 

2005年02月24日(木) 20時47分
今日はバイトの面接ですた。
生まれて始めてのバイトだよーうわーうわー緊張するよーと思って若干思考がエンストしてたんですが、面接してくださった院長先生が優しいおじ(い)ちゃんで、面接の真っ只中に一人で和んでました。ほわ〜ん。
あまりに気が緩んでお腹がぐーぐーなりそうでした。
いや、結構本気で。
そんなわけで、アホ面の大安売りしてたら採用してくれた。
土曜日から初出勤で歯医者の受付をします。
とりあえず、バイト中に妄想で意識とばさないようにがんばりたいです。

とっても服を買いあさりたいなぁと雑誌を見ながら・・・。
なんで春はバーゲンやってくれないんだろう、と心の底から怨んでます。

失踪してました 

2005年02月21日(月) 14時47分
えーっと、お久しぶりです。
3週間くらい予告ナシに失踪しててどうもすみませんでした。ペコペコ
最初の2週間は九州の友達がこっちの大学受かったっつーんで、家探ししてあげたりだとか(お母ちゃん同士も仲いいから)、不動産や行ったりだとか、そんで自分自身もどうしても書かなきゃいけないレポートとかあって、死ぬ気で30枚くらい書いてました。
それで結構忙しくて、やーっと楽になってPCできるぜっとか思ってたら、どうもインフルエンザウィルスがあたしの身体に侵入した感じで1週間くらい寝込んでました。
という訳だったんです!
ご め ん な さ い !

そうそう、更新しましたが、最近うずまき親子にメロメロです。
四代目は容姿端麗、頭脳明晰、何をやらせても里一番だが頭に超がつくくらい親バカだったらすごく愛しいと思う。しかも、洗濯とアイロンかけがちょっと苦手だったらもっといいと思う。
今日はネットサーフィンでうずまき親子の旅にでたいとおもいます。


ザンプ感想
NARUTO
我愛羅ってばかちょいー!
そしてイルカ先生との再会はたった1ページで表現されてしまった。
サスケがでてくる気配が全くないので不憫すぎて面白いです。

感想 

2005年01月31日(月) 18時04分
ままままま、まーちに待ったNARUTO第二部開始っ!!
あーあー、待ったさ。待ったとも。
他サイト様でネタばれ日記を見つけても、「いやいや、月曜日に本誌を見てからだ!」と自分を戒め、NARUTOのやらないジャンプに渇きを覚えつつも、それはコミックで潤し、やっとキターーーー!!
てなわけで、ナルト感想。
コミック派、まだ読んでない人はすっ飛ばして下さいね。
ちなみに、サスナラーなのでカカナルの類は綺麗にスルーです。

人気投票ですが・・・・サスケが一位、か。
なんですか、この微妙な嬉しさ。
主人公愛なあたしにとってはホントになんていうか複雑な気持ち。
この悪人面にトキメキを覚えたりもしますが。ドスケベめ。

ナルトがすっごい大人になってたらどーしよーとか思ってたんですが杞憂でした。
相変わらずの可愛さを残してまたオネーサンを誘惑するのね!
そんでもって、コスチュームチェンジを楽しみにしていたのですが、どういうことだ、この完全防備は!?露出が・・・ない!?
鎖骨すら見えなくなってしまった衣装に少々落ち込んだりもしましたが、まぁ、これはこれでなんかちょっと大きめだな感が可愛いと思います。結局のところ、ナルトは何を着ても可愛いと言うことで!エヘ!
ということで、是非とも額当てをとっていただきたいです。
そして、新エロ術を拝み隊!

サクラちゃん、可愛くてたまらんです。
ナルトとは打って変わって生足なんか見せてくれちゃったりして!
うじうじしてたサクラちゃんて、あまり好きじゃなかったんですが、お姉さん的な微笑をしてみたり、突っ込み具合とか、怪力加減とか、好感度UP!
綱手2号おおいに結構です。

早くも来週がごっつ楽しみです。
カカシVSナルト、サクラとかさ。ナルトに大いに活躍して欲しい。
新エロ術なんて出てきたら萌える。
さぁ、サスケのコスチュームも早く見せてくれ!

セッケンなのにますます汚くなりそう 

2005年01月26日(水) 22時33分
あたしはもう大学決まったので授業に出ても(つ〜か、自習みたいな)なーんもやる気しないので、まぁ、やる気ない奴が教室いても迷惑やろうし、最近は理系の大学がすでに決まってるやつらと化学室で実験とかしてます。
濃硫酸とか使うから助手の先生もいるが・・・。
うーわ、オタクっぽい。
だって、他にやることないんだもん!先生が実験でもしてろっていうからさぁ!
つーわけで、今はひたすらセッケン作ってます。
改良に改良を重ね、一儲けしようという計画v(無理)
今日はとりあえず、匂い付きにしようってことになってエステル(香料になる)も作って入れてみました。
が、・・・くっさぁ〜!!!
くさい!KUSAI!この部屋臭うよ〜!お部屋の匂いにリキがある〜♪
みかんの匂いになる予定が(あくまで予定)プラバルーンみたいな異臭はなってるやん・・・(凹)
どうやら酢酸の濃度が濃かった模様・・・。
一応、保険としてもう一つバナナの匂いも作っておいたんですが、そっちは成功のようでした。でも、バナナの匂いがするセッケンってどうなの?
最終的には弱酸性にしようって話になってますがどうなることやら。

ここにアホがいる 

2005年01月23日(日) 23時46分
昨日、お母さんがごくせんの昔やってた奴の最終回が見たいとか言い出して、TSUTAYAまで行ってあげたんですが、ビデオ借りてきちゃった・・・っ!!
うち、DVDしか見れないのにっ!チーン。
うちの家は最近、ビデオデッキを買い換えたので、ついついいつもの調子でビデオ借りてきたら見れないし。
しかも、お母さんには文句言われるわ。
何コレ、ビデオじゃん。見れないじゃん。何コレ、何!?ってお前が何!?
そりゃウッカリしてたあたしがアホだが、そんなに攻めなくても良いじゃんよ!
アンタの子だから仕方ないじゃないか!
というわけで、ごくせんは見ずに返しました。

今日は部屋のお掃除をしました。
掃除は大好きです。
ぞうきんでごりごり拭いてるとピカピカになっていく感じや終わったあとのスッキリ爽快感といったらたまりません。
つーか、この前大量にモノを捨てたばっかりなのにまだ捨てるものがあるってどういうこと?
今、お部屋をいろいろとリニューアルしたいので、どーしよーか考え中です。

お前は俺の自慢の息子だ 

2005年01月18日(火) 18時21分
5時からコトーが再放送してるので大変嬉しい雛です。ウキ!
コトーを見ると、医者ってなんて素敵なの!素晴らしい職業だわ!あたしもなりたいっ!とか無責任な感情が込み上げてホクホクなるんですが、白い巨塔を見ると、医者って怖い!大学病院って怖い!とか思うわけです。
調子良いやつぅ!
今日はとにかくタケヒロ君が愛しく愛しくて…。
純粋で健気でとってもいい子。

昨日からスラムダンクを弟の部屋からぶん取って読み漁ってます。
皆、受験で忙しくて遊んでくれないんでね。一人遊びするしかないの。
大学決まってる友達もいるんだけど、彼女は教習所へ行ってます。
3月になると混むから、ってさ。センセー!Nちゃんがー!
そうそう、スラムダンク。面白いですね。
桜木花道と流川のコンビが好きで好きでたまりません。ブチュv

僕は神になる! 

2005年01月17日(月) 18時22分
キターーーーーー!
ライトの記憶が戻った!
んもう、最後の目ェすごっ!い や ら し い っ !
やっぱ、白ライトなんていまいちしっくりこなかったんで(目とか可愛いんだけどね、きょるんきょるんしててさ)来週からとても楽しみです。
ああん、リュークも戻ってきますよ―に!

で、NARUTO第2章はいつから始まるんですたっけ?来週?

最近、授業中にやたら妄想にふけってます。
サスナル全寮制学校だったら、非常に萌えるなぁなんて。
制服は白いセーター、茶系のチェックのズボン。
校舎とか寮とかはヨーロッパ系な感じで。
イメージ膨らますために絵でも描いてみようかなぁ・・・

お詫び 

2005年01月16日(日) 0時13分
掲示板の記事を1つ削除させていただきました。
うちのサイトではそこまでネチケにはうるさくないと思ってましたが、さすがに挨拶もナシで1行書かれていっただけというのはどうかと思いまして。
返信する側としてもあまり気分がよくないのでご理解いただきたく思います。

それと、絵を2つほど削除しました。
他の漫画のを真似してるんじゃないかとご指摘いただいたので。
自分自身、全くそのようなつもりはありませんでしたが、お客様に不愉快な思いをさせてしまったので、このような措置を取らせて頂きました。
どのへんを真似してるのかよくわからないので少々混乱気味なのですが、当サイトに来てくださった皆さんとご指摘くださった方に小さくない不快感と迷惑を与えてしまったことを心からお詫び申し上げます。


話は変わって、この土日はセンター試験ですね!
センター試験と言うと毎年寒いイメージがあるのですが、うちの地元(関西)はわりと温かくって受験する皆良かったね!という感じでした。(東京は雪が降ったようですが・・・)
あと、もう1日、頑張ってねSちゃん!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/omega-hina/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omega-hina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる