下着をモデルのお姉さんに着せるって・・??? 

2008年05月30日(金) 17時19分
好きな下着をモデルのお姉さんが実際に着用して見せてくれる「KnickerPicker」(-livedoorニュース)


ちょっと遊ぶのにおもしろいかな?
エヘン、真剣ですよ。下着を選ぶのは−

選んだ後のお楽しみといったところでしょうか?

それはともかく、記事中で
『公式ページの方法ではモデルが出てこない場合があるので、必ず表示できる方法を記載します。』
というのが

本気度が上がってるなーそんなにムキニならなくても…と思ってしまった。


産後ダイエット

産後のガードルやサポーター

女子アナブーム?飽きたよ! 

2008年02月26日(火) 0時53分
これなんか、やらせみたいなもんだ。
コストを抑えるために女子アナをタレント代わりに使うテレビ局-(livedoorニュース)

確かにきれいだったり、かわいかったりの女子アナだけど、中にはヒデーのもいる。
何がって、それしか取り得がないんじゃないの・・っていう感じの女子アナ。

タレントの代わりって無理があるなー

体脂肪をチョットだけでも減らしといてね

なんて女子アナも…
お願いします。(絵文字は飽きた)

同じやるんなら、もう少し大人っぽい人選をして欲しいです。

中身のある番組を考えてくださいね。
テレビ局さん。

おもしろい仕事の結果? 

2008年02月24日(日) 12時52分

他人を見ると、仕事は遅れる-(livedoorニュース)

他人の仕事が気になると自分の仕事の効率が落ちると言う実験みたいです。



仕事に集中するには、一人がいいみたいですねえ。

まあ、気が散らないという点では、うなずけます。
しかし、意欲という点や、競うといった場合は少し違うのかもしれませんね。
実際、電話や訪問客相手が中に入ると仕事は中断しなければならなくなります。
そういった場合は、仕事の効率は落ちるでしょうね。
まあ、個室で7,8時間集中しっぱなしという訳に行きませんから、大勢の中で
気がまぎれて
いいのかもしれません。
(監視されながら…)

自由を求めるなら、自宅開業でしょう

リスクは伴いますが・・


朝起きたときいいかなって考えです。 

2008年02月21日(木) 18時31分
どんな人でも眠らなくては、健康ではいられないのですが

どうやら睡眠時間に、寝ていたい時間は8時間に対し
実際の睡眠時間は6時間と隔たりがあるようです。
睡眠時間、理想と現実の間には「2時間」の差-(産経新聞) -Yahoo!ニュース

自分の場合は、今は寒くて朝早く目が覚めてしまいます。
起きたときの気分は調子のいいときも有り、そうでもないときもあります。

4時間から6時間の睡眠でしょうか。
眠れない日もたまにあるし、それをあまり気にしないようにしていますね。
その性か、少し痩せ気味です。
まあこれは睡眠が少ないから痩せていると言うことではないでしょう。

そんな日は少し早く寝床に就くとかですね。

睡眠グッズなどは特に利用しないですね。
すぐに眠りにつくのですが、寝る前は楽しいことを考えて眠るようにしています。

朝起きたときいいかなって考えです。

きっと助かるという信念 

2008年02月05日(火) 21時29分
前回の全員無事でよかったです。の無事生還は本当に良かったですね。

「きっと助かる」廃屋で声かけあったスノボの7人 2月5日15時16分配信 読売新聞(Yahoo!ニュース)

にありましたが、 『きっと助かる』と、声をかけて皆で励ましあったそうです。もっと大変なことになるところでしたが、この諦めなかったこの「生きて帰るんだ」という信念が、良い結果になったのだと思います。

捜索に当たった方たちも死の危険があったと思います。
大惨事を招くことにならなかったことが救いでした。



全員無事でよかったです。 

2008年02月05日(火) 14時19分
昼のニュースでも言っていましたが、7人全員無事でよかったです。
不明ボーダー7人無事=島根県側林道で発見−広島・恐羅漢スキー場 2月5日13時31分配信 時事通信 (Yahoo!ニュース)

天気が荒れて吹雪いている時って、まったく身動きも取れないし、何も見えませんしわかりません。

深い雪の中は1歩が大変なのです。とても2歩、3歩が連続して歩けないんですね。

スキーやスノーボードも登山のように1歩間違えば、危険なことになってしまうんですね。

避難するところがあってよかったです。

「はしか」の兆し 

2008年01月30日(水) 21時36分
もう1月も終わりに近づいてきた。
1月はなにをしたのだろう。

計画をもっと細かく立てないと今年も昨年どおりになってしまう。

更には2月は確定申告、頭が痛いなー。

2月といえば寒くてインフルエンザが猛威を振るう時期だ。

そうだ、NHKニュースでも、「はしか」(麻疹)の兆しと言っていた。

子供や、赤ちゃんのいる家庭では注意が必要だ。
予防接種も忘れずに…
風邪の症状が出たら、はしかも疑ってみよう。

2月は1月より寒いことが多い。風邪には気をつけよう。


ワキ毛を育てる? 

2008年01月30日(水) 11時32分
ワキ毛は無駄な毛なんだろうけど
女性にとって面倒なことの1つに無駄毛処理があるみたい。

【独女通信】冬のワキ毛は伸ばし放題!?(livedoorニュース)によると

なんと、彼氏がいるときといないときで無駄毛を処理する回数が違うのだそうだ。

それに、寒い冬になると長袖で見えなくなるからか

無駄毛処理なんてやってられないわになるようです。

そんなー、結婚したら毛(モウ)毛だらけか?
彼氏おらんでもムダ毛処理をやらない女性が増えるとか…


脚やのムダ毛はロングスカートで横着できるし

冬の寒さは女性の天下ですな。

だから冬は太り、痩せる努力を怠るパターンか?

いまは美容外科に駆け込む手もあるしなー

普段は気にしない男性でも、意図せずとも間近で見えたら

ゾッとする

こともあるのですぞ!


長野だったかなー 

2008年01月28日(月) 21時42分
長野だったかなー

列車停めたの・・  どうなってるんでしょうねJR東日本。

停めたほうも、停めさせた方も(検事さん)

次の駅で停車し、裁判には間に合ったらしい。

普通、列車を停めたらひどい罰金が待ってるって聞いたけど・・

車の事故なんかで列車でも停めようものなら・・

おーコワッ!

なんか間違っているような気がしません?

今月10日の話らしい。

NHKニュースだったかなー





地球温暖化は深刻な状況 

2008年01月24日(木) 13時08分
自分たちがしたこととは言え、地球温暖化は深刻な状況のようだ。

先日聞いたニュース、ロシアの永久凍土が解け始めているそうだ。
これによって、道路が崩壊したり、植物が育たなくなるようだ。

怖いのは

永久凍土に含まれるメタンガスが放出され始めると、更に温暖化が
加速するサイクルが作られるのだとか…
その永久凍土に含まれる温暖化ガスの量が半端な数字でないことにも驚く。