不妊治療に関わることはありませんでした

January 19 [Tue], 2010, 18:24
不妊治療に関わることは
ありませんでした



私には、不思議な力が備わっていました。

患者さんを診ると、一瞬で、
病気が良くなっていく姿が見えることでした。


難聴を何とかカバーしようと努力してきたことと、
世界を旅して、言葉のわからない国の人たちと暮らしていたため、
観察力が磨かれたからなのでしょう。

この勘は、驚くほどよく当たりました。

例え、どんなに重症の方でも、
初対面で良くなる姿が見えた方は、
必ず全員良くなっていきました。

こうして、勘をたよりにしながらも、実際に治療しながら、
実に多くの治療法や医・科学知識心理学から宗教まで、
はば広く学んで来ることができました。

このように、様々な苦しみを持つ病人の治療を、
27年間1万人以上行ってきました。

「出産法、育児法の指導」は、していましたが、
「不妊治療」に関わることはありませんでした。




もしも、あなたが

不妊治療で精神的な苦痛に悩み続け
経済的な負担にも悩み続けているのなら

そんなあなたの今ここで人生を蘇らせましょう。

可愛い赤ちゃんを授かるための知恵をあなたに贈ります。



不妊を克服!私のお腹に赤ちゃんが…≫







不妊 自然妊娠 不妊治療 溝口博士
  • しあわせ妊娠マニュアル |
  • URL |

私は、不妊治療にはまったく関心はありませんでした

January 19 [Tue], 2010, 18:24
不妊治療にはまったく
関心はありませんでした



私は、整体師です。
病院に行って、治らないと言われた人を
救うための治療法しか興味はありませんでした。

また、我が家は、先祖代々、医者と僧侶の家系だったため、
幼少の頃から、医者になれと言われて育ちました。

しかし、放浪癖のある私は、
20歳の頃、大学を中途でやめて、
4年間世界旅行に出てしまい、
いったんその道から外れてしまいました。

住んでいたアメリカのニューヨークの
摩天楼を見おろしていたとき、

なぜか、日本に帰らなければならない、
と強く感じ、帰ることにしました。


運命に逆らえなかったのでしょう、
帰国して4年目、多くの恩人に導かれて
医療の世界に入ることになりになりました。




もしも、あなたが

不妊治療で精神的な苦痛に悩み続け
経済的な負担にも悩み続けているのなら

そんなあなたの今ここで人生を蘇らせましょう。

可愛い赤ちゃんを授かるための知恵をあなたに贈ります。



不妊を克服!私のお腹に赤ちゃんが…≫







不妊 自然妊娠 不妊治療 溝口博士
  • しあわせ妊娠マニュアル |
  • URL |

しあわせ妊娠マニュアルを作ることにしました

January 19 [Tue], 2010, 18:03
しあわせ妊娠マニュアルを
作ることにしました



私は、これまで口コミで来られた方、海外からのメールなど
ごく限られた少数の患者さんから不妊症の相談をお受けしていました。

今までは、どうしても不妊治療や不妊症相談以外の患者さんが多く、
時間的にも限界があるため、ほとんどお断りしていました。

しかし、赤ちゃんができて喜ぶ笑顔を拝見することは、
本当に嬉しいものです。


ご本人はもとより、ご主人それぞれのご両親と、
喜びが無限に広がっていく様は、治療家冥利につきます。

ですから、今回、あえて、たくさんの方の喜ぶ顔を見たさに、

私の25年間のノウハウを詰め込んだ
不妊治療や不妊症の改善を自然にできる妊娠対策ガイドブック、
「しあわせ妊娠マニュアル」を作ることにしました。




もしも、あなたが

不妊治療で精神的な苦痛に悩み続け
経済的な負担にも悩み続けているのなら

そんなあなたの今ここで人生を蘇らせましょう。

可愛い赤ちゃんを授かるための知恵をあなたに贈ります。



不妊を克服!私のお腹に赤ちゃんが…≫







不妊 自然妊娠 不妊治療 溝口博士
  • しあわせ妊娠マニュアル |
  • URL |

可愛い赤ちゃんが授かる3つの知恵

January 18 [Mon], 2010, 23:18
可愛い赤ちゃんが授かる
3つの知恵



あなたに、
可愛い赤ちゃんが授かる3つの知恵を教えます。


手軽に安全に!!
しかも、誰にも知られずに!!

何回も、何年も、精神的、肉体的苦痛と
何十万円、何百万円の経済的負担を
強いられてきたご夫婦がおられますね。

そんな、ご夫婦でもこれまでの苦労や痛みが嘘のように
わずか1ヶ月間で妊娠しているケースもあります。


しかも

精神的ストレスなし!
経済的負担なし!



自然に、安全に赤ちゃんが宿る!!



もしも、あなたが

不妊治療で精神的な苦痛に悩み続け
経済的な負担にも悩み続けているのなら

そんなあなたの今ここで人生を蘇らせましょう。

可愛い赤ちゃんを授かるための知恵をあなたに贈ります。



不妊を克服!私のお腹に赤ちゃんが…≫







不妊 自然妊娠 不妊治療 溝口博士
  • しあわせ妊娠マニュアル |
  • URL |

始めたその月に妊娠!

January 18 [Mon], 2010, 23:17
始めたその月に妊娠!


始めたその月に妊娠!
広島県 N・Yさん


今年に入って、二人目がほしいと思い、
産婦人科にも通い始め、
毎月卵胞チェックにも行っていました。

読んでみてびっくりしました。

そこには、根本的な体の治し方が書いてあり、
少しでも体質改善できるならと、すぐに実践してみました。

足湯法を始めて、
なんと!始めたその月に妊娠しました!


あまりに早かったので、かなり戸惑いましたが、
妊娠したのは事実なので、本当にうれしかったです。

今は、7週目に入りました。
赤ちゃんの心拍が確認できたときは、とても感動しました。

来年の初夏には、
元気な赤ちゃんを産みたいです。

※「足湯法」は、一般の足湯と全く違う特殊な温熱療法です。



もしも、あなたが

不妊治療で精神的な苦痛に悩み続け
経済的な負担にも悩み続けているのなら

そんなあなたの今ここで人生を蘇らせましょう。

可愛い赤ちゃんを授かるための知恵をあなたに贈ります。



不妊を克服!私のお腹に赤ちゃんが…≫







不妊 自然妊娠 不妊治療 溝口博士
  • しあわせ妊娠マニュアル:感想 |
  • URL |

不妊でお悩みのあなたへ子宝の知恵をお届けします!!

January 18 [Mon], 2010, 23:13
不妊でお悩みのあなたへ
子宝の知恵をお届けします!!



不妊治療や不妊症の改善を
自然にできる妊娠対策ガイドブックです。


一人でもたくさんの赤ちゃんが生まれますように!!
不妊でお悩みのあなたへ子宝の知恵をお届けします!!


「感激です!不妊治療に悩み続けたのに・・・
わずか1ヶ月で赤ちゃんを授かりました!!」

不妊治療で精神的な苦痛に悩み続けた・・・
経済的な負担にも悩み続けた・・・

そんなあなたの人生を蘇らせましょう。
可愛い赤ちゃんを授かるための知恵をあなたに贈ります。


子宝コンサルタント 溝口博士



不妊を克服!私のお腹に赤ちゃんが…≫







不妊 自然妊娠 不妊治療 溝口博士
  • しあわせ妊娠マニュアル |
  • URL |

ある一言で二人目が授かった!

January 16 [Sat], 2010, 17:36
ある一言で
二人目が授かった!



ある一言で二人目が授かった!
茨城県 M・Mさん(37歳)


長女が生まれてもう7年経ちました。
次の子がほしいと、翌年から色いろやってみましたが、
どういうわけかできずに、最近ではあきらめの境地でした。

私は、完ぺき主義で、また仕事人間だったため、
寝る直前まで仕事をすることがよくありました。

「主人にもストレスだったかも・・・。
赤ちゃんも、落ち着いて宿れないよなー。」

「何とか赤ちゃんを作らなきゃ。」と、
いつも、あせっていたんですね。
ある日、ふっと力みが取れました。


ただ、「しあわせ妊娠マニュアル」で
教えていただいた3つのポイントだけは、
体調がよくなるので続けていました。

そうしたら、なんと、7月に入って、
気がついたら、妊娠していました。


びっくりです。
溝口先生のアドバイスのおかげだと思います。




もしも、あなたが

不妊治療で精神的な苦痛に悩み続け
経済的な負担にも悩み続けているのなら

そんなあなたの今ここで人生を蘇らせましょう。

可愛い赤ちゃんを授かるための知恵をあなたに贈ります。



不妊を克服!私のお腹に赤ちゃんが…≫







不妊 自然妊娠 不妊治療 溝口博士
  • しあわせ妊娠マニュアル:感想 |
  • URL |

3ヶ月目で赤ちゃんが!

January 16 [Sat], 2010, 17:36
3ヶ月目で赤ちゃんが!


3ヶ月目で赤ちゃんが!
東京都在住 H・Tさん(41歳)


夫婦とも、子供が大好きだったのですが、
なかなか授からなかったので、
結婚5年目に、思い切って、不妊治療をはじめました。

「3つのことをやれば妊娠しますよ。
高齢出産なんて気にしなくていいですよ!」

と言っていただきワラをもすがるつもりで、
先生に言われた3つのことをやってみました。

そうしたら、3ヶ月目に妊娠してしまいました!
あれっ?ていう感じです。


おかげさまで、つわりもほとんどなく、
とっても順調で、毎日が本当にしあわせです。

「妊娠マニュアル」のおかげで、出産、育児も楽しみです。
赤ちゃんができて、若返っちゃうなんて、いいですね。



もしも、あなたが

不妊治療で精神的な苦痛に悩み続け
経済的な負担にも悩み続けているのなら

そんなあなたの今ここで人生を蘇らせましょう。

可愛い赤ちゃんを授かるための知恵をあなたに贈ります。



不妊を克服!私のお腹に赤ちゃんが…≫







不妊 自然妊娠 不妊治療 溝口博士
  • しあわせ妊娠マニュアル:感想 |
  • URL |

45歳で妊娠は可能でしょうか?

January 15 [Fri], 2010, 16:36
45歳で妊娠は
可能でしょうか?



Q.現在45歳。この冬に再婚しました。
子供が欲しくて、7ヶ月程治療しています。
一度誘発剤を使用したのですが
卵巣が育っておらず成功しませんでした。
この年で妊娠は可能でしょうか?


A.現代(西洋)医学では、
年齢に応じてリスクが増えるとされていて、
あまり、よい話をしてくれる先生は、多くはありませんね。

しかし、整体の考え方では、妊娠は可能です。
整体では、年齢は、基本的にはハンディにはなりません。
むしろ、丈夫で、賢いお子さんが生まれることが多いのです。
実際に、そのようになっています。

妊娠経験があるかどうかも、関係ありません。
大切なことは、心身に大きなストレスがないか?

また、今までの生活習慣において、
健康を阻害している要因がないかをチェックしてみてください。




もしも、あなたが

不妊治療で精神的な苦痛に悩み続け
経済的な負担にも悩み続けているのなら

そんなあなたの今ここで人生を蘇らせましょう。

可愛い赤ちゃんを授かるための知恵をあなたに贈ります。



不妊を克服!私のお腹に赤ちゃんが…≫







不妊 自然妊娠 不妊治療 溝口博士
  • しあわせ妊娠マニュアル:Q&A |
  • URL |

通常版と特割パックの違いは何ですか?

January 15 [Fri], 2010, 16:36
通常版と特割パックの
違いは何ですか?



Q.「しあわせ妊娠マニュアルの通常版」と
「しあわせ妊娠マニュアル【特割パック】」の違いは何ですか?


A.しあわせ妊娠マニュアル【特割パック】は
メールサポート・子宝セミナービデオ・
メールセミナーがついていない為、
価格を安くさせて頂いています。

メールサポートが無くても
十分解りやすい内容になっておりますので、
安心してご購入して頂けます。




もしも、あなたが

不妊治療で精神的な苦痛に悩み続け
経済的な負担にも悩み続けているのなら

そんなあなたの今ここで人生を蘇らせましょう。

可愛い赤ちゃんを授かるための知恵をあなたに贈ります。



不妊を克服!私のお腹に赤ちゃんが…≫







不妊 自然妊娠 不妊治療 溝口博士
  • しあわせ妊娠マニュアル:Q&A |
  • URL |
P R