お知らせ 

March 15 [Wed], 2006, 10:07
えー、と、

実はこのブログ、終了することにしました!!
といっても他のブログに移転するんだけどね笑。

今まで遊びに来てくださったみなさん!
本当にありがとうございます

もしかしたら新しい私のブログ見つけちゃうかもね笑

そのときはどうぞまたよろしくね☆

というわけで、このブログの記事、どんどん
なくなっていくのでそこんとこヨロシク

ライブまぢサイコー☆ 

March 13 [Mon], 2006, 13:57
行ってきたよ!スキマのライブに!!

めっちゃ楽しかったヾ(>∀<●)

で、お決まりの・・・・

「目が合った(゚`∀´゚)゚」発言をします。

けどこれはマジ。

席がめっちゃ近くてからさ、最後のアンコールのとき

「螺旋」歌ったんだけど、

そんときずっとむっちのこと見てたもん(∩∀`*)

え?勘違い?なんとでも言って下さい。

一緒に行ったともだちにも

冷めた顔で否定されたけどね(*ノ∀`)ペチッ

けど、むっちが思い込みしたら一生続くからサヾ( ゚∀゚)ノアヒャヒャ


高校生ブログランキング応援よろしく☆

うぁお!! 

March 12 [Sun], 2006, 11:41
ちょっとちょっと!重大なミスに気づいた!!

こんにちは。かなりショックを受けたむっちです。

あのさ、むっちのブログに高校生ブログランキングに投票よろしく☆

とか書いてたじゃん?あれさ、

ちゃんととべてないじゃん!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

なんかね、最初にランキングに登録した時のパスワード忘れちゃって、
もう一回登録しなおしたんだけど、
なんかこんがらがったのでやっぱ一個にしとこうとおもったわけですよ。

で、消したほうのID使ってたから、とべてなかったわけだすね(;´Å`)

けど、投票がちゃんと成り立ってなかった割にはかなり上位に上がっていったのはどうして?

ま、いいけどさ。けど、いままでクリックくれたみなさん、申し訳ないです・・

これからもどうぞクリックおねがいします!(>w<)

今度は大丈夫!投票よろしくお願いします高校ブログランキング

ありがとう、お大事に。 

March 08 [Wed], 2006, 22:50
タイトルからして意味わかんないかもだけど、

日曜日にスキマファンにとって危機がおとずれたわけです

ボーカルの大橋さんが風邪+喉に炎症?をおこしたらしくて

ツアー中止の危機!? (◎□◎)

大橋さん、ダイジョーブ?めっちゃ心配やん・・゜:*.+(PД`q)゜*.:。+

お体は大切に・・・・するのは・・・ねぇ。

   気をつけないとね。プロなんだからさ(;´▽`A``

だってライブ中止が会場で知らされたんでしょ?名古屋に新幹線とかで雨の中駆けつけたファンの人とかいるんだよ?

で、延期になったら仕事とかの関係で来れないひともいるんだよ?
ヒドイコト言うファンだけど(¬ω¬;)むっちが名古屋に行くことだったら悲しいかも


けど、一番つらいのは本人だろうね

がんばって治して、またみんなに優しい歌声届けてくださいね

なにがあっても多分むっちは大橋さんの、アフロの、スキマのファンだよ

  高校生ブログランキングクリックプリーズ

さらば高校生活!! 

March 02 [Thu], 2006, 22:30
楽しかった高校生活も明日で終わり・・・・・゚+.(*´pωq`)゚+.

今日はいつもと違ってちょっとせつなく語っちゃいます

実はこの高校に通うつもりはなく、公立の高校に落ちたから入ったんだよね。ま、滑り止めの高校に入ったって事ですよね。自分よりも成績の悪い人が合格してたり、親友が合格してたりで、かなり落ち込んで入学式を迎えました。

女子高ってイジメとかすごいって聞いてたんだけど、


イジメの話とか、1回も聞いたことないよ?!(゜Д゜≡゜Д゜)

みんないい子ばっか!本当に、この高校に入ってなかったら、みんなと出会えなかったんだ!!
そう思うと第一志望校の不合格も神様のプレゼントだったのかな。

しかもクラスもほど良い緊張感があって勉強も切磋琢磨できたなぁ。

高校卒業したら、本当にみんな離れ離れで、むっちも家族で東京に転勤になってもうここの土地には帰ってこないんだろうな。

この高校に入って本当によかった。本当に、みんなありがとう(●´∀`●)

あ、一応高校は卒業するけど法律上は3月31日まで高校生です!

と言うわけで高校生ブログランキングもさいごの悪あがき!!みんなも是非是非協力よろしくおねがいしまっす(´ё`)ぽっちしてね☆高校生ブログランキング

きいてえぇ〜 

February 25 [Sat], 2006, 16:50
なんとなんと!当たっちゃったよ!ヾ( ゚∀゚)ノ

スキマのライブのチケット!!!

なんて運がいいんだろうね〜☆

しかも。

むっち九州に住んでるのに!!

「おめでとうございます。

スキマスイッチ空創クリップ高松サンポートに当選いたしました」


ええっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)し、四国かよっ高松とか、応募した覚えないよ・・?

で、

それから九州から香川県まで遠征するべく、交通機関を調べたところ、
・・・・お金足りないよ!しかも帰りの交通機関の時間がないよ・・・・?

やむなく断念・・・

が、次の日メールが来て。

「おめでとうございます。スキマスイッチ空創クリップ福岡サンパレスに当選しました。前日に重複してメールをお送りしてしまいましたが・・・・」


ま、とにかく、福岡のほうにいけるって事でした(>w<)

電話予約もキャンセル待ちもだめで、もうyahooオークションにまで行こうかと思ってたけど、

神様まじでありがとう(●´∀`●)おもいっきりたのしんできます

生大橋さんだよ?生アフロだよ?もう、今から血圧上昇!!
   ついでにランキングもおかげさまで上昇中ブログランキング

高橋選手と寝言。 

February 19 [Sun], 2006, 0:11
あの、べつに高橋選手と寝言は、関係はありません

ただね、この前見た番組のことで、ちょっとした発見をしたので。

あのですね、高橋選手と織田選手が二人でカラオケで歌ってるシーンがあったんだけど、

そのとき歌ってたのが

スキマスイッチの 「奏」!!

あんまりナレーションとか、二人が笑いながら歌ってたのもあって、

はっきりとは、わからなかったんだけどね、

絶対「奏」だった!!

いやぁ、ちょっと高橋選手の高感度アップ

じつはこのあとに寝言について再びかこうかと思ったんだけど、

もう眠いです (´-ω-`)


また次に。。。  ということでぽちっと高校生ブログランキング

トリノ 

February 18 [Sat], 2006, 22:18
日本、なかなかメダル取れないですねぇ。

けど、オリンピックってメダル獲りに躍起になるんじゃなくて、自分のベストをだして、世界が一瞬でもひとつになればいいんじゃないかなぁ・・・・って思うんだけど。

某ニュース番組の松●修●とか、あまりにもメダルのこと言い過ぎでしょ!

なんか、メディアが煽りすぎなんじゃないかな

納得がいかない今日この頃です。



ところで、男子フィギア。ちょっと遅いけど、

ジェフリー・バトル!銅メダルだぁ

んもぅ、かっこいい(>w<)
あの目と口がたまらん(∩∀`*)

高橋選手、よくがんばりましたぁ〜

初めてのオリンピックで、しかも最初の滑走で、
あんたはすごいよヾ( ゚∀゚)ノ

世界選手権でもがんばって、次のバンクーバーでは織田選手と一緒に行けるといいですね

さて、まだまだ続くオリンピック!選手の皆さん、ベストを尽くしてがんばってくださいね


こちらもがんばってます☆  こっちにぽっちよろしぅ☆

スキマの質問第2弾 

February 17 [Fri], 2006, 1:40
51・(冬の)口笛吹けますか?
  え、吹けるよ・・笑
52・「スキマスイッチって何?」と聞かれたら、どう答えます?
   「めっちゃいい曲歌う人たちのこと!」ってさけぶ ヾ(>∀<●)
53・失恋した時に聴きたいスキマソングは?
   「雨待ち風」かな。てか、あれって失恋の曲なんでしょうか(・д・`*)
54・『きみがいいなら』の歌詞についてどう思いますか?
  彼女に言われたって、人は刺しちゃだめ!!それ以外はいいとおもいますよ?(●´∀`●)
55・他アーティストへの楽曲をどう思いますか?
  「キレイだ」とか、かなりいいじゃないですかぁ
56・ 作って欲しい・売って欲しいツアー(アーティスト)グッズは?
  あの、ポスターとかって、ないんですかね(゜∀゜)?
57・ツアーグッズは、買いますか? また、一番お気に入りグッズは?
  行った事ないんで・・・(-ε´- *)けど、行ったら買います
58・スキマと言えば・・・「名古屋」!名古屋に行ったことありますか?
    ないですね〜 (´・ω・`)いく用事もありません笑
59・マネージャー樋口健に対して何かどうぞ。
  これからも二人をよろしく
60・デレクター半田悠に対して何かどうぞ。
  えーっと、がんばってください笑
61・スキマが載ってる雑誌は、必ず買う?見る?
  見る!見るだけ(´-ω-`)
62・スキマ関係で一番の金を使ったのって何?
  DVD。みみっちくてごめんなさい笑
 学生さんはお金がないわけです:*.+(PД`q)゜
63・大橋卓弥のサインは、どのタイプが好きですか?(英語タイプ・漢字タイプ)
  漢字タイプ!
64・スキマのライブで泣いたことはありますか?また何の曲で?
  だから!ライブまだ行った事ないんだってば(`Д´)
65・「スキマスイッチ解散!」と、ニュースが出たらどうします?
  泣いて抗議する!   だれに
66・大橋卓弥は、本当に自分の子供に「奏」と、命名すると思う?
  ・・・・しないと思う笑
67・カラオケでスキマの曲を唄ったりしますか?また何を唄いますか?(唄いたい?)
  ずばり「飲みに来ないか」!もりあがりますよ(>w<)

スキマ100の質問にこたえちゃった☆ 

February 16 [Thu], 2006, 23:33
1・あなたのお名前(HN)は?
   むっち
2・あなたのお住まいは?
   南のほう。てか九州
3・スキマを好きになったきっかけは?
   飛行機の中で聴いたときに「いい声だなぁ(*´ェ`*) 」って思いました。
4・はじめて耳にした曲は何?
  「ふれて未来を」
5・その時の、スキマの印象はどうでしたか?
  誰この人たち 笑
6・第一印象と今で変わったことはありますか?
  ないなぁー
7・初めて買ったスキマのCDは、何ですか?
 アルバム2枚同時に買いました
8・初めて生スキマを見たのはいつですか?
  生では見たことないよ!? (´;ω;`) テレビで見たのは・・・いつだろう?
9・普段二人をなんと呼んでいますか?(例:卓弥くん・しんたくん)
  くん付けで呼びたいところですが、一応年上なので、まじめなむっちは大橋さんとよんでます。しかし実は常田さんのことを普通はアフロとよんでしまいます (¬ω¬;)スイマセン
10・大橋卓弥のイメージカラーは?
  ずばりピンク!!結構ピンクの服着てますよね?
11・常田真太郎ののイメージカラーは?
   みどり・・・?だって、    頭がまりもっぽいんだもん(´ё`)
12・大橋卓弥を動物に例えたら?
   むふっ(●´ω`●) ハムスターか、モルモット笑
13・常田真太郎を動物に例えたら?
  ・・・・んん・・・んーと、ごっついシカ。
14・大橋卓弥の魅力を一言
  あの幸せスマイルと優しい声(●´∀`●)
15・常田真太郎の魅力を一言
  やはり、アフロと、ヒゲ!
16・一番好きな曲は何ですか?
  ・・・えらべないっ!!けど、あえて言うならやっぱ「ふれて未来を」
17・その理由はなぜですか?
  だってむっちとスキマのはじまりだから
18・詩が最高〜!と、言う曲は?
  んー、全力少年かな。元気出るもん
19・実は、あまり好きじゃない曲は?
  ない・・・ね。
20・この部分がとても好き!ってフレーズありますか?
  「ふれて未来を」の、「ふれてみたいよ それはまだ早い?いいじゃない」なんか、付き合い始めの男の子の気持ちがそのまんまですね笑。ちょっとどきっとします笑。このときの大橋さんの声が大好き
プロフィール
むっち
南のほうに住む9月4日生まれの高校3年の女の子
音楽・映画・犬が好きな楽天家。春から大学生☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログガールズランキング 人気blogランキングへ いい女塾
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» お知らせ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» お知らせ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» お知らせ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» お知らせ (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ome-omedetaizo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる