一日 

2007年10月06日(土) 17時58分
今の自分はきらい。
悪口なんて言ったって
なんも得にもならない。
そんなの分かってる。
否定しても始まらない。
いいとこを見つける。
難しい。

なにがしたいか
どうしたらいいか
人に頼って甘えて
それじゃだめ
分かってる。
全部分かってる。

知らない間に殻に閉じこもって
相手と向かい合わずに
逃げる
それが一番楽だから
簡単だから
それじゃだめなことも
分かってる。
全部分かってる。

めんどくさい。
そんな一言で
片付けたらだめ
分かってる。
全部分かってる。

相手のキモチになって
いつもありがとうのキモチを失わず
そんな人になりたい

そんな人になりたい

やさしさ 

2007年06月12日(火) 1時39分
やさしさだけじゃあかん
きつくいかなあかんときもある。

人間の限界がどこまでか分からん

私という人物は周りから見るとどういう感じなんやろか。
どれも私なんやけど、分からへん。
見つけだしたい。

切ない 

2007年06月09日(土) 23時45分
人とはなんて悲しい生き物だろう。
一人じゃないって思ってても孤独感に襲われたり
涙が止まらなくなったり
自分がなんなのか分からなくなったり

悲しい。淋しい。
ただ辛いだけ
今が辛いだけ
それだけ
ただそれだけのこと

明日のことなんて誰にも分かんないし
どうしたいいか分かんないそんな毎日がいやで退屈だ何か起こさないと分かってても時間だけが過ぎていくただそれだけのこと

流した涙はムダにはならない
ただそれだけのこと
ただそれだけのこと

うん 

2007年03月03日(土) 1時08分
前向かなきゃ

始まらない

だからって後ろも見なきゃ


ありがとう

出会えたこと
経験したこと
笑って
泣いて
怒って
悲しんで
色んな感情がもてた
どれも
ステキな思い出の数々
ありがと

うん 

2007年02月16日(金) 23時12分
いたくて

いたくて

もうイヤだ

ホンマになんで

なんでなんで

気付かんかったんやろ

大切な人

あの時

ウチはアホすきた

遠くをみすぎてた

今なって

気付くなんて

ホンマにアホ

でも、もう

遅いやんね

これ以上

迷惑かけたあかん

一度フッたのに

アナタを傷つけたのに

ごめんね

勝手でごめんなさい

うん 

2007年02月14日(水) 23時37分
遠くを見てばかりで

近くを見てなかったね

もっと見るべきだったんだ
こんな自分に嫌気がさした
アホや

もっと

もっと

早く気付くべきだったんだ
気付くのが遅すぎた

今さらどうにもならない

遠ざけたのは私の方だから
なのに

どうして

こんなに胸がいたいの?

大切な人

これ以上アナタに

迷惑かけちゃいけない

甘えちゃいけない

答えをだしちゃったから

ただ

気付くのが遅すぎた

うん 

2007年02月06日(火) 22時25分
人の気持ちはコロコロ変わる

誰にも止められない

今が不満てわけぢゃない

だけど

今ごろ気付く

心の支えが

そんな関係にならない方がいい

その道を選んだはずなのに
どうして

でてくるの

離れてから

大切さを知った

声が聞きたくて

会いたくなって

でも

それはやらない方が平和なのだろえ

それでも

この煮え切らない気持ちを
どこにおいたらいいのか

分からない

好きなのかも分からない

ただ

分かってることは

大切な人

ぅん! 

2007年01月30日(火) 23時03分
またひとつ

自分にうそついて

愛想だけはよく

中は嵐だった

本当の自分を隠して

先が見えなくなる

どんどん

自分が分からくなって

逃げ出したかった

誰かにそばにいてほしかくて

叫んだけど

誰もいなくて

こんなじゃだめだというのもわかってるけど

辛かった

もういやだ

帰りたい

行きたくない

あの場所に行きたい

もう
疲れたよ


頑張ったよ

肩の荷おろさして

ぅん 

2007年01月30日(火) 1時02分
好きって気持ちだけじゃ
付き合えないのかもね

今の私たちはあの頃とは
違う
ちょっとは大人になっちゃっんだから

あんなに好きだったのに

アナタとのキョリは遠くなるばかり

やっと繋がったのにね

どうして
どうして
こんなことになったんだろう

繋がらない方が良かったのかな?
伝えないほうが良かったのかな?

アナタを苦しめてるのかな?



好きやょ。
でも、今頃ふったアイツが出てくる
この公園アイツと一緒やったらおもろいやろなって思った
一緒に辛いのも感動も楽しさも過ごした
相談も真剣な話も冗談も言える仲
めっちゃ大切な人
離れて初めて気付いたのかな
アイツの存在
もしかして好きなんかな
でも、アイツとも結局は遠距離になってまう
それじゃアナタと同じやね
正直今の自分の気持ちが分からん
アナタが好き
この気持ちは正直
やけど今は言いきれん
離れすぎたね

ごめんね
ありがと
大好きだったのにね

うん。 

2006年11月27日(月) 22時51分
大切な人が出来たのに
側にいられなくて
いつでも一緒にいたいと思ってても遠くて。
やっと付き合えたのに。
でも、この道を選んだのは私。
分かってる。
大好きで会いたいけど、結局『夢』とはいえんけど、自分の好きな道に進んだ。こんな自分勝手な私を好きになってくれた、あの人にはホンマにありがとうの気持ちでいっぱい。
大好きやよ。


ホンマはこんな道に進むはずじゃなかった。
行きたい道があった、
なりたかった。
でも、努力が足りんくて逃げてばっかやった。
後悔。
やから、次の夢は絶対に叶える。
またトロンボーン吹いて、みんなと演奏したい。
楽器がしたい。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ome-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる