ななななンと・・・・ 

February 22 [Fri], 2008, 23:30
今日は・・・ななななンとッ!!!!!

スポーツテストで∪たァ〓

でも結構いい結果だったァ;;w←笑

今日は学校から帰ってきて自分入れて7人くらいの囚と遊びましたッ★

結構楽しかった・・・・塚本当は今日バスケだったんだッ〓

でもめんどくさくなっちゃってサボってしまvlましたッ☠ฺ

でも金曜日はしっかり行きます^口^w

ぢゃァ米してくれた嬉しいです★w

さよなら〜〓 

沢田 綱吉 

February 15 [Fri], 2008, 20:14
名前………沢田綱吉



年齢………14歳



誕生日……10月14日



星座………てんびん座



血液型……A型



身長………175cm



体重………46.5kg



出身国……日本





ボンゴレファミリー10代目ボス候補



好きなゲーム/音楽ゲー、落ちゲー



好きな音楽/歌謡曲



子供の頃の夢/巨大ロボになること



将来の夢/京子ちゃんと結婚すること

ばっとぉん 

February 08 [Fri], 2008, 11:46
あなたの隣に引っ越してきたのは?
A「あれ?きみだれ?まぁいいや。俺忙しいから」マイペースな大ちゃん
B「・・・」無愛想な航だぁい
C「伊野尾慧です。よろしく。あ、これつまらない物ですが・・」丁寧に伊野ちゃん
D「お隣さん?んじゃぁメアド教えて」なんで?亀井
E「こんにちはー隣に越してきた高木でーす。『たかぎ』じゃないよ?『たかき』w」笑いながら雄也
F「あっこれ運ぶの手伝って!!」いきなり手伝わせる裕翔
G「よろしくね。○○ちゃんは何歳?」興味津々なはっしぃ
H「あ、どうも」ちょっと緊張気味のふっか
I「お前が隣?まぁいいけど。とにかく迷惑かけんなよな」生意気な龍ちゃん

 生意気なのがヵヮィィ龍ちゃン


しばらくして、何か隣が騒がしくなりました。隣を訪ねてみると・・
A「・・はいはい」注意されてちょっとスネる大ちゃん
B「・・・あ、ごめん」それだけ言ってドアを閉める航大
C「な、中には入んないほうがいいよ・・」意味深な伊野ちゃン
D「なんだよここの壁ー。超薄いじゃん」文句を言う亀井
E「いってぇ・・」なんかコケておでこが腫れてる雄也
F「前の学校の友達呼んでゲームしてるんだー。○○ちゃんも一緒にどう?」wiiですか?裕翔
G「今ダンスの練習してたんだよ。そうだ、見てくれる?」部屋に入れるはっしぃ
H「ごめんなさい。今度からは気をつけます」本気で反省してるふっか
I「俺じゃないって」弟のせいにしてる龍ちゃん

 はっしぃ❤ 見てあげるぅ

彼があなたの家に訪ねてきました。
A「あのさ、ここらへんにコンビニとかある?」道を尋ねる大ちゃん
B「さっきはまともに挨拶できてなかったからさ」改めて挨拶をする航大
C「○○ちゃん学校どこだっけ?もしかしたら俺と同じかもよ」嬉しそうな伊野ちゃん
D「俺ンちまだテレビ無いんだ。見たいのあるから見せてよ」勝手に部屋に入る亀井
E「このドラえもんいる?」引越ししたらドラえもん冷温庫がもらえたらしい雄也
F「ねぇなんかゲームのカセット持ってない?俺のもう飽きてさ」ゲーム大好き裕翔
G「うわーすげー。マンションってどの部屋も同じつくりなんだなー」マンション初めて?はっしぃ
H「・・やっぱいいや」なぜか帰るふっか
I「母さんがこれお前ンちに持ってけって」それだけ渡してかえる龍ちゃん

 伊野ちゃんっっっ可愛ぃ*:(*v∪O艸$★〃


翌日、あなたが学校に行くと転校生が・・。それはなんと彼でした!!
A「有岡大貴でーす。・・って昨日も挨拶したかw」笑いながら大ちゃん
B「あっ」それだけ。航大
C「やっぱ一緒だったね」2人きりになったときに笑顔で伊野ちゃん
D「えーと・・名前なんだっけ?」いきなりうろ覚えの亀井
E「よかったーなんか知ってるやつがいると安心できるよ」嬉しそうな雄也
F なぜか照れて手を軽く振っただけの裕翔
G「なんだよお前!!同じ学校ならそう言えよー!!」微妙に喜んでるはっしぃ
H「え?」小さく驚くふっか
I「はー?同じかよー」とか言って楽しそうな龍ちゃん

 龍ちゃん素直じゃなぁいなぁ。。。


あなたと彼は隣同士の席になりました。
A「ねぇ○○ちゃんって兄弟いるの?」質問攻めな大ちゃん
B「給食っていつ?」お腹がすいたらしい航大
C「ねえ。多目的教室5ってどこ?」転校初日から真面目な伊野尾ちゃん
D「あ、この前のメアド間違えて消しちゃったからもう1回教えて」ケータイいじりながら亀井
E「なんか転校生っていろいろ気ぃ使うなー」机の上に足をのせて雄也
F さっそく仲良くなった男子と校庭で遊ぶ裕翔
G「今日一緒に帰ろうよ。どうせ隣なんだしw」サラっと誘うはっしぃ
H「・・・」無言のふっか
I 学校にまでゲームを持ってきて遊んでいる龍ちゃん

 雄也っっっ君のゎ気ぃつかってるって言ゎないんだょ


彼と一緒に帰ることになりました。
A「ちょっと休んでこー」公園のベンチで一休み・・大ちゃん
B「なんか気ぃあう人いなさそうだよ・・」落ち込む航大
C「帰ってから一緒に宿題しない?」真面目な伊野ちゃん
D「ジャンケンして負けたら荷物持ちだからー」楽しく下校の亀井
E「♪〜♪〜」突然歌いだす雄也
F「なんかこの制服ブカブカ・・。もっと小さいのにすればよかったかも」制服の裾をつかみながら裕翔
G「荷物持つよ。俺今鍛えてるからw」力持ちのはっしぃ
H「・・何型?」いきなり質問。ふっか
I「ねぇどっかゲーセン行こーよ。案内してー」お金も払わせるつもりの龍

 伊野ちゃんっっっする!!!絶対にするぅ❤

ダイサギ (公園探鳥7) (2007/11/3) 

January 30 [Wed], 2008, 12:50
今朝は、中央の池には、カモ類にかわって、オオバンと
サギ類が目立っていました。

ぺんたぶばーじょんアップ 

January 17 [Thu], 2008, 16:14
妹が作ってましたwww
といっても、なんか付属のソフトにあったらしくて♪
咲夜さんを選ぶとはさすが私の妹b笑

離乳食10/10 

January 11 [Fri], 2008, 9:25

・ミルクパン粥・バナナヨーグルト

・鶏とゴボウの雑炊(BF)・カボチャサラダ(BF)・トマト

・5倍粥・おかかとおくらの白和え・サツマイモとにんじんのミルク煮・いちじくヨーグルト

こんな馬みてきました(菊花賞) 

December 28 [Fri], 2007, 22:19
                   アサクサキングス







                   ヴィクトリー







                   ロックドゥカンブ







                   ドリームジャーニー







                   アルナスライン


逆光が悔やまれます・・・。春とは違って、この時期のメインレース時のパドック
はこんなに西日が強くなるんですね。



どおりでみんな掲示板から向かって左側に場所をとっていたわけだ(笑)。

〇。バスケットカバー??〇。 

December 15 [Sat], 2007, 10:00
ただいま、こんなものを身に付けて更新中です(*_*; ↓

いままで、くすみとかシミってそんなに気にしてなかったから
忙しいときは、お手入れも手抜きしてたんです。
今年の夏は、日差しが強かったせいか
気にしてないうちに目元のシミが濃くなってるきがする(>_<)
いまから、こんなお手入れしても無駄なんかなぁ…(悲)




今日はこんなもの作ってみちゃいました!(^^)!














秋の行楽シーズンに向けて、バスケットカバーです(*^_^*)
サイドはリボン結びで。
簡易さが出ちゃってるかな(^^;



レースでも付けてみようかとも思ったんですが、生地が可愛かったので
ただただ直線縫いで済ませちゃいました。




今までは、蓋付きのピクニックバスケットを使ってたんだけど、
こっちのバスケットのほうが大きくて、魔法瓶も入るから
今年からはこのバスケットが活躍してくれそうです!(^^)!

カットしました 

December 11 [Tue], 2007, 7:21
ママにカットされましたキラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ









あまりもボサボサしていたのでバリカンでカットしました♪
お顔もチョキチョキ♫ ♫ ♫
大人しくしてくれるので
あっーーーーという間に終わっちゃったね♡
小顔になったけど・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん 何か・・・
ちょっとお太りになりましたか?(〓ノω〓)コッソリ
今までの衣装が・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッに
ならないうちにダイエットしようね!
MY隙バサミとバリカンでーす♪

最終地カルカッタ市内は無秩序くるま地獄。 

December 06 [Thu], 2007, 3:07
    <インド・ネパールの旅>   (1992・2.28)


最終地カルカッタ市内は無秩序くるま地獄。

<定期車検なし>の国です!! 対向車が避けるまで警笛鳴らし!! 赤信号無視!!

横断信号なし! 親子で渡る。 無茶クチャ! ですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omdtsc226
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ななななンと・・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ななななンと・・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ななななンと・・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ななななンと・・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» ななななンと・・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ななななンと・・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ななななンと・・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ななななンと・・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» ななななンと・・・・ (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» ななななンと・・・・ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる