地元のお祭り♪ 

February 17 [Sun], 2008, 1:58
お祭り!といってももう1ヶ月以上も前に撮影したものです。
相変わらずヨサコイ変形踊りばかりでよく分かりません^^;
でも、200組位のチームが出てくるので、かなり盛んで知らぬは私ばかりに???
とりあえずこんな感じです^^;

どんまいなんだッ!!!? 

February 12 [Tue], 2008, 10:07
   今日ゎきのうとかも言ったとぉり、

   ●新米試食会
   ●球技大会
   ●漢検        でした□

   新米試食会ゎ焼肉だったんだヶド、肉を持ってきすぎて
   いっぱいぁまった(ρ-_-)ρ
   いろ〓ハプニングもあったしな。。

   漢検ゎ・・・・・・・・・・・・
   もう、完ぺきに落ちたと思う(>c_0ゞワラ”
   しょうがない。勉強してないんだから!!
   勉強しないで受かったら天才だょ☆
   ってコトでどんまい!!!!!

   球技大会ゎ『ナイスッ!!』って言われたのゎ
   嬉しかった(*^o^*)♪
   でもね....失敗もたくさんしてしまったm(_ _)m
   これもどんまい!!!!!

   結果的にゎBコ-トで準優勝♦゚+        
   できれば優勝したかった□□
   私ゎやくにたたないヶド。。


   球技大会で2年生のカップルがういういしかった-♥+
   2囚でハイタッチしたり(。>∀・)ノ
   『今の(プレ-)よかったよ!!』
   とかいったり♪
   うらやましい**
   私もぁんなカップルになりたいです□□

        ―おわり―

SSRI 

February 01 [Fri], 2008, 5:57
SSRI服用開始から2週間。今日は薬の再評価の日だった。
画像はモーター式プロペラ3号機である。
あとは後ほどPCから更新します。

2007/9/18 言葉の暴力? 

January 17 [Thu], 2008, 15:01
前回の続き〜
「トイザらス」に向かう車内で『見るだけだよ!』と何度も念押ししたが案の定、今回もちび〓はスペースシャトルのラジコンをGET!しかも小生のポケットマネーから
その後「ラビナ」内の「サーティーワン」に、そこでの出来事を・・・・
店前のテーブルで、カミさんとちび〓がアイスを食べ小生はちび〓・〓をベビーカーでおし歩いていると、隣のテーブルにいたご婦人さん達が小生に話しかけてきた

ご婦人 『あれ〜女の人かと思った!』
小生  『男ですよ〜』 苦笑
ご婦人 『じゃー旦那さんかい?』
小生  『はい!』 もちろんじゃないかと思いつつ・・・
ご婦人 『孫婆さんかと思ったよ!』
小生  『・・・・・・・』 小生が女の人、しかもお婆さん!?
ご婦人 『そーか!そーか!』 
     『てっきり、娘さんと子供さん三人でお買い物かと・・・』 
       と、まわりのご婦人さん達に説明。
小生  『そーでしたか・・・』 げんなり
ご婦人 『最近は、若い孫婆さん多いからね〜』
小生  『・・・・・・・』 絶句

小生に何のフォローになってないこの結末
小生以前、東京で美容師していた頃の話だが、駅のホームで改札に向かって歩いていたら背後から小走りにかけてきた男が小生を追い越し振り返り一言、『男かぁ〜』とがっかりした口調で去っていたという経験の持ち主である。
確かその頃はバブルがどーのこーのという時代でワンレン・ボディコン全盛期、江口洋介を代表に男性芸能人もロン毛の人が多かった気がする。小生はそれとは関係なく美容業界の某有名人に憧れてロン毛にしていたのであるが・・・。ちなみに肩下20センチのストレートを毎日ブローしサラサラ髪をなびかせキャシャな体でサロンワークしていたキモイ過去
そんな人生だから女性に間違われるのは慣れているが、よりによって孫婆さんと見間違うのは侵害であるつうか先日の職場体験にきた中学生よりたちが悪い
カミさんと小生が親子に見えるかい?!まぁ〜ちょっと年は離れているが・・・親子はあんまりだ
しかもかみさんにしてみれば小生がお母さんきっと「参観日こないで!」って言うだろうに。
百歩譲って、まだ孫爺さんの方が良かったかも・・・とにかく今回のこのダメージは大きすぎる

嘔吐がキツイ・・・(汗)。 

January 11 [Fri], 2008, 5:15
せっかく今日、カレーライスを作ったのに、返って過食嘔吐に拍車がかかりました・・・(汗)。



カレーだけでは、物足りなくなると思い、コンビニでポテトと一口サイズのカニクリームコロッケ(4個)。
飲むヨーグルト、オロナミンC、ももジュース、レモンジュース。
さらに、スーパーで、焼き鳥缶詰、イカ味付け缶詰、ラムネ、つぶつぶみかんジュース、つぶつぶぶどうジュース。
しかも、きりたんぽ鍋(お惣菜)も買ってしまった。



今日は、メチャクチャ過食してやろうと思い、限界にチャレンジ!!



飲むヨーグルト(イチゴ)200ml、オロナミンC1本、すりおろしリンゴ1個分、ポテト1個、コロッケ4個、お茶で嘔吐。
つぶつぶみかんジュース250ml、焼き鳥缶1個、イカ缶1個、きりたんぽ鍋1個、お茶で嘔吐。
ヨーグルト1個、ご飯0.5合、カレー、福神漬け、目玉焼き、お茶で嘔吐。
ラフランス1個、ご飯0.5合、カレー、福神漬け、ラムネ1本、缶コーヒー1本、お茶で嘔吐。
ご飯が出てこない〜〜!!
さんざん水を飲んだけど、完吐きにはほど遠く、残飯感で一杯。
トコトン吐いたけど、いつもの黄色い液体が出てこない。
体重も、朝より400g増えてる・・・(汗)。
さらに、水をたくさん飲んで嘔吐し続けたけれど、完吐き出来ずに終了。



その後、浣腸で便を少し出した結果、朝より200g増という、満足できない結果に・・・。



過食所要時間1時間ほど、嘔吐に1時間半ほどかかってしまった。
体重26.6キロ、体脂肪率2%、熱37.4℃。



うう〜〜ん、体力使った割りに、体重が増えてしまった・・・。←相当納得いかない。
やっぱ、炭水化物は重いので、胃の奥まで行ってしまい、嘔吐がキツクなる。
しかも、今日はメインがカレーだったのに、2杯食べたら、もうノドを通らなくなった。
私は、一つの食材をたくさん食べるのは、ムリという事が判明。
だから、デカ盛メニューは多分、食べられないだろうな・・・。
いろんなのをちょっとずつ食べるのが、私の過食タイプらしいです。



体重が減ってしまった割には、結構元気でいられたのもラッキーだった。



でも、今日の過食スタート時間が遅かったせいで、最後には時間がなくなってきて、
嘔吐物の処理から、洗い物、ご飯を炊いて、ゴミの分別、掃除、果物を解体、おにぎりの作成、
・・・と、実に忙しく動き回っていました。



とにかく、スッキリ嘔吐出来なかったのが、不愉快な思いで一杯です。
もう、料理はしばらく作りたくないです。



ああ・・・この「胃の不快感」・・・どうしよう???
気持ち悪くて、発狂しそうです。



残飯感いっぱいのまま、眠剤を飲んでみましたが、嘔吐したら眠れなくなるので、我慢しています。
このままでは、不快感で眠れそうにないくらいです。



今日は、夜食も食べたくないので、このまま寝てしまいたいです。
・・・って、全然眠くなりません。
薬を飲んで、1時間以上が経っています。
このまま胃の不快感を引きずって、全く眠れないなんてこともありえます。



・・・どうしよう???
とにかく、胃にモノが入ってる状態の私は、尋常な感情ではありません。
これ以上、恥をかくのも情けないので、早々に布団に入りたいと思います。



とにかく早く、眠くなって欲しいです〜〜〜!!
助けて〜〜〜〜〜!!!!

株  10/29 

December 30 [Sun], 2007, 6:39
{10/29の予想}



先週金曜日は米国・EU・北中南米・アジアも+。
シカゴ先物は日経平均先物/S&P500/NASDAQ100先物も上げ。
円/$は114円前半。NY原油先物は引き続き上げ。
日経も新興も右肩上がりで+。



全面高で終始と気合いを入れてみたいが・・・
さてさて、本日の展開はどうなるか。



{10/29の結果}




アジアは+。
円/$は乱調で、114円前半。
日経も新興も+。
本日はネット系の乱高下の日であった。



特記1: 東1/2の監視&取引銘柄の結果は以下の通り。時々覗く位で、殆ど放置状態
  であつた。



  GOOD銘柄: みずほ8411



  前場銘柄:   日精樹脂6293



  まあまあ銘柄: エキサイト3754



  朝一銘柄:   山武6845



  見学銘柄:   マキタ6586(ハズレ)/自動車部品7233(ハズレ)/
          日本ギア3256(ハズレ)



特記2: 新興&IPOの監視&取引銘柄の結果は以下の通り。10時半頃より新興&IPO
  が上がり出し、売買を集中した。特にネット系銘柄が乱高下で面白かった。



  S銘柄:    アプリックス3727/VC2491



  GOOD銘柄: 英二2497/CCI4788/CE4751/



  回転銘柄:   アイレップ2132/ガンホー3765/アクロ3823/Rエイジ3248



  見学銘柄:   ゲームオン3812(GOOD)/ミクシィ2121(前場)/DNA(前場)/
          マネバ8732(回転)/NTTDIM(まあまあ)/ニューフレア6256(朝一)/
          オールアバウト2454(ハズレ)/野村マイクロ6254(ハズレ)



新興&IPOは好調で、明日の取引に期待を繋ぐ内容であった。
最近は、ザラ場を見ていると、どんな銘柄でも回転したくなってしまう。
皿廻しではないのだからと、云われそうな気がしないでもないが。
明日も柳の下にドジョウ(ネット系銘柄)は居るか、どうか・・・
今晩の「米国株式市場よ上がれ!」といってみたが、さてどうなるか。



  明日は明日の風が吹く



   (酔狂人)

タカヤー☆ 

December 19 [Wed], 2007, 7:46
キャッチャー阿部クン!!

幻の紫色イン フクオカ 

December 14 [Fri], 2007, 6:51
右は摩訶不思議ムラサキ芋のポテトチップス

「テラブルー」


左は黒霧島じゃないよ、ムラサキ芋の芋焼酎

「赤霧島」


どちらが幻だと思うかで、あなたの酒飲み度がわかります。


戦果報告:ホテル周辺の物価がアホみたいに高いので戦略次第矯正してやりたいと思います。スーパーでサイダー(1.5リットル)が250円…定価かよ(´・ω・`)(地元じゃ160円

Depeche Mode、The Singles 81>85 & 86>98 

December 08 [Sat], 2007, 1:58
うちの近くではどこにも売っていないDepeche Mode のThe Singles 。
81>85 と 86>98 あわせてAmazonで購入しました。

86>98 は2枚組みで、86>90 と 93>98 に分かれています。
93>98 の曲目は・・・どれも知らないのですが・・・
最後に入っているEverything Counts のライブ・ヴァージョンが泣けます。

Everything Counts は、私が初めて聴いた、初めて好きになったDepeche Mode の曲。
Depeche Mode のEverything Counts、New Order のBlue Monday、U2 のNew Year's Day、
どれもが1983年の曲で、どれも大好きな曲です。

この3曲との出会いがなかったら、私は今、どんな音楽を聴いていただろう・・・と思います。
(この1983年、The Cure はLet's Go To Bed、The Walk、The Lovecats などを歌っていたのですが、
 それは全然知りませんでした・・・不思議です)

花の写真 

December 05 [Wed], 2007, 6:11
    今日はもう、出かけたくない。

  でも、晩御飯は、何を作ろう・・・?

  悩む。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omdtha582
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 地元のお祭り♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 地元のお祭り♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 地元のお祭り♪ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 地元のお祭り♪ (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 地元のお祭り♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 地元のお祭り♪ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 地元のお祭り♪ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 地元のお祭り♪ (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 地元のお祭り♪ (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 幻の紫色イン フクオカ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる