8692だいこう 

February 18 [Mon], 2008, 0:12
地味な銘柄で出来高もないけど、週足がいい。
5日線まで押したら昨日インデ利確した資金で拾ってみたい気がする。
出来高少なすぎて追っかけられないけどwwwww

ここは郵便投信の事務を一手に引き受けるとか聞いたことある。
こないだ週刊誌みてたら、郵政民営化で年寄りに投信売りつけてるとかなんとか書いてたようなw
ちょっと注目。

鉄道展 

February 14 [Thu], 2008, 15:26
今日、明日と海老名駅周辺で鉄道展をやっていて 旧型のロマンスカーや最新ロマンスカーが展示されていると広告が出ていて コウタが電車好きだから連れて行った



車を停めた所から展示場が遠くて 人も多くてコウタもちゃんと歩いてくれないから 行くだけで大変だった



展示場は電車だけではなく 神奈中バスの展示もしていて 木炭バスとか見たことない古いバスもあった



写真を撮りたかったけど バスには人が群がって あまりの人の多さに撮れなかった



でも一眼レフのカメラを抱えて 人の通りが切れるのを待っている人も沢山いて そうゆう人は見るからに いかにも・・・ですね。と言う感じの人たちだった



お昼もお店が沢山出ていたけど どこも長い列が出来ていた



箱根そばを食べようと思ったら 一番長い行列が出来ていて 並ぶ気がしなくて ビナウォークに戻ってお昼を食べた



唯一 鉄道展で買ったお茶にロマンスカーの絵が書いてあった

お昼を食べた後 コウタは鳩を追いかけて遊び ペットショップで動物を見て帰ってきた



今日はタカシ君が仕事でいないため 二人でテレビを見ながらウトウト昼寝をした



明日は姉家族と地引網みに行くから朝が早い



でも昼寝したから まだ眠くないし いつも早寝のコウタもまだ起きてる



そろそろ寝かし付けに行くか・・・

適当な1枚 

January 21 [Mon], 2008, 2:35
今日の適当な1枚は、4年前に広島駅で撮影した103系瀬戸内色です。
使い捨てカメラで撮影したものを写真屋さんでCDに入れてもらった後に取り込みましたので多少画質が悪いですがご了承くださいませ。
写真の電車は天神川→広島で乗車した時に撮影しました。

バドミントン 

January 15 [Tue], 2008, 2:25
すっかり出不精になってしまったあたくし

日本出不精協会会長 ショコラです

ども みなさんこんにちわー(おかあさんといっしょ風に)

このまま出不精では 本当にデブ症になってしまうと 心配してしまい

近所のお友達と(っつっても20人くらいで)

あたくし バドミントンを始めましたー

ハイみなさん 拍手〜!!

誘われたのは1か月前 すでにバドミントンをしていた友達に誘われて のこのこ参加しました。

まー 言ってみれば 子持ちの女性はれいママだけだから 子供たちの世話役メインだったんだけど

バドミントンを始めてみたら みたら!!

学生時代の テニス部の血が騒ぐって もんだぜ!!

もう 子守なんて そっちのけだい!!

3時間の練習で2チームに分かれて先攻・後攻で やって 休んで やって 休んで・・・

の繰り返しだったんだけど

テニス部だったのは 昔話?? 若気の至り?? 老化現象??

始まって1時間しない内に ダウン・・・・

え??

体が がくがくなんですけど〜!!

コーチも ”バテタ??”なんて聞いて 

そんなとき ”そうなんですぅ〜 体が弱くて〜”なんて可愛いことを言えばいいものを

”いや!! 全然平気っす!!大丈夫っす!!がんばるっす!!”なんて

根性見せなくてもいいところで 根性見せてしまいました。

さすが あたくし。

最初は シュパーン シュパーンと良いシャトルを投げていたんだけど

最後の方は ヘニョ ヘニョ・・・

相手のシャトルにも ついていけませんでしたわ!(なに 言いきってんだ??)

最後には練習試合

一応男女混合でダブルスだったんだけど 10チームあった中で なななんと!!


最下位でした!!えっへん

その後の一週間 耐えがたい筋肉痛に悶絶していたのは言うまでもないでしょう。





















ワンレングスだった あたくし 今朝 前髪をパッツンと切りました。

会社の人は ”化粧・・・変わった??”っと

意味不明なことをおっしゃっていたわ!! ふん!!

NO.24 

January 05 [Sat], 2008, 10:35
(´□`){MJがんばれ!!音程全然あってないよ!!笑

来ちゃったよ・・・・とうとう来ちまったよ 

December 20 [Thu], 2007, 10:30
今ね、家に二人の友達が泊まりに来てます







ホントはうちの中学は外泊だめなんだけどねww






まぁいいじゃないか







中学最後の思い出になるっしょww









で、今二人はwii soprts に夢中ですww









俺はその合い間に今こうして更新してるわけですよ








じゃあ僕のばんになったので








ばいば〜い







PS、彼女ほしいですww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omdohu1248
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 適当な1枚 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 適当な1枚 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» バドミントン (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる