土方1  

February 18 [Mon], 2008, 14:09
 TVの柳生編を見ていたら描きたくなりました。髪の長い土方さんって受っぽい感じがする……。

夫婦って・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 11:54
昨夜、日にちが変わってから帰宅したダンナ。
まぁ〜いつものコトだし、帰っただけましか・・・

いきなり 「いいように使われた!!!」

服を脱ぎ、シャワーもしないで2階へ上がっていった。

バッターン!!!!!

思いっきり部屋の扉が閉まった。

寝室は別だし、扉が壊れても、ま〜いいけど・・・


同じ家に帰ってても、あまり会わないし会話もないし
ダンナの状況は、さっぱりわからない私・・・

話してくれたら聞くけど、私からは聞かない。


自営業なので、仕事のトラブルは即!生活に影響する。

今までもいろんなコトがあった・・・
不景気で、大変な苦労の時期もあった・・・

でもいつも、最悪の事態になってから私にわかる。
そして私が走り回って、なんとかする。

・・・その繰り返し・・・

「状況を、ちゃんと言って欲しい。」
「言ってくれたら、私に段取り出来るコトもある。」

何回、何十回、言ってきたかわからないくらい。

「お前に心配かけたくないし。」・・・そういう問題じゃない!!!


もう10年以上、こんな調子。


幸せな家庭生活って・・・どんな?
夫婦って・・・なに?


少ぉ〜しずつ、少しずつ、ダンナとの間に隙間が出来てたんだな・・・

・・・ウン・・・気付いてないフリしてただけで・・・わかってた・・・

夕飯 

February 02 [Sat], 2008, 20:05
今日は、夕食を外食で。で、店を探してみるが 月曜で、定休日も多くやっと通じたのが、近くの居酒屋(遠いに親戚)の「なかなか家」。お袋と親子3人の4人で、座敷で食事。お子は、広い座敷で歩き回って楽しそうでした(ホントは、座って食べて欲しいのだが…)。画像は、ガーチャン焼き。バター&ガーリック味のイカゲソの炒め物。美味いです

さぎ:124 

January 20 [Sun], 2008, 8:26
さぎ:124

HUNTER×HUNTER 

January 11 [Fri], 2008, 5:28
めっっっちゃ好き⌒♪おすすめマンガです(Pq*O∀v○)

アハ??? 

December 25 [Tue], 2007, 3:58
今日も朝練で,
今日ゎ07時30分に家を出たら
15分も前に着いちゃL1ました☆
んで02,今日ゎバレ-があって,
ネッチとXDちあんとMJちあんの
チ-ムでやって楽しかったァ☆
ンで02,放課後,
くみCHANとЯ1ЁちあんとXDちあんと.FDちあんと
ヤマと拓ちあんと3島と色で
たまッて話しまくりよった|-(+v+`)。*☆
恋話トカ,恋話トカ,恋話トカ...笑
マヂ楽しかったヮ〜〜〜。(−`v−☆)O
まぢqnちあんゎビックリした〓ネ(о☆…)
久しぶりに,こんなに遅く帰りましたョ☆

デヮ今日ゎとても平和な一日でした☆

投票 

December 15 [Sat], 2007, 7:23
今のところ、結果は移転2人・しない10人ということなのですが



実は決めていたことがあります。




それは、「しないでほしい」以外に1票でも入ったら移転or閉鎖しようということでした。



まだ結果は出しませんが、現時点で移転に2人いるので移転しようかなーと思っています。



もし「移転」に遊び半分で投票したとしても決めていたので・・・




みんなを試すようなことしてごめんなさい。



もう少しじっくり考えたいと思います。

噂を検証してみようw 

December 11 [Tue], 2007, 3:55
D、Gの噂を確かめてみようかと思いますw
本当は'''現実逃避に面白半分でやってるだけの無責任な記事'''だけど気にしないw




'''てかひま人のたわごとだから真に受けないでね!'''




噂1 神田って女じゃねーの?




ないだろ・・・・
サラシで凡じかくしただけそんな説が出ることにびっくりだYO!(死語?
スキン戦で恥ずかしがる様子もなくなおかつあんな声だしあんな子なのでないと思う。
髪が長いのはるろ剣の剣心と同じ明治の侍だからだよ、きっと。
'''結論 男だと思います。'''



噂2 精神世界(?)のラビが悩んでるシーンの女性群は実際より胸が大きい




てな訳で12巻と7巻の間ホジャさんを見比べてみた。
確かにラストPのマホジャにしか見えない方が胸大きいです。
13巻当たりに出るであろうミランダさんたちも胸が大きいという噂がありますが'''12月まで確かめようがない'''ので他の女性群に関しては後回しで。
リナリーは変わってないと思います。
きっとずーっと近くにいたからリアルだと思われる。
マホジャさんたちは少しの間間が空いたからきっと妄想が入ったという解釈します。(あーあ
'''結論 ラビには絶望したYO!'''



噂3 原作でリナリーの前じゃけして黒くならないけどラビの前じゃやたらと黒い




え?'''神田じゃなくてラビなの?'''まずそこにびっくし・・・
リナリーの前で白いのはきっと白髪とかモヤシとか読んだことある人がいないからじゃないでしょうか。(つまり神田とラビ←ぁ
バクさんはリナリーが好きだと思われるアレンにとってライバルだから黒かったんだよきっと。
てか10歳ぐらい離れてるしコムイもバクも敵じゃないと思うな。(リナリーが選ぶとして)
ラビの前で黒かったのはきっとラビがアレンを超えるアンラッキーボーイだったためですよ。
年中パンダにいじめられたりしてるからそのノリについていっただけだったりするかも。
てか英国紳士なのでリナリーの前だから白いんじゃないんじゃないの?(今までの分はなんだったの?
男性陣の前まで白くしてたらみが持たないんだよ。
嫌いな人やライバル(神田とかバク・チャン)だけじゃ発散しきれなくてうっかりラビの前で黒かしちゃたんだよ。



'''結論 女性の前では猫かぶってるだけ'''

小説っていいですね。 

December 05 [Wed], 2007, 7:13
私が影響したのは、論文ばかりではなく、小説もあります。
ロボットスーツを開発した教授は、アイロボットという小説の、ロボット三原則に影響されましたね。
それは、ロボット開発の、祖になるほどの影響力があります。

カラメロは、五次元(四次元宇宙)航行や、平面宇宙っていうのは、星界の紋章というアニメに、影響されました。
なので、空想の域ですが、それを信じて、どんなものだろうかと、考える日々がありました。

だからこそ、小説の世界に浸る時間というのは、結構、必要でしょう。
タイムマシンなども、空想の産物から出来ています。
だからこそ、それらを大切にして、空想を広げてくのが、面白いのかもしれません。

今日の釣果 セブ 

December 01 [Sat], 2007, 18:41
   ネットで地引き網♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omdeva430
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 土方1  (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 土方1  (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 土方1  (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 土方1  (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 土方1  (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 土方1  (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 土方1  (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 土方1  (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 土方1  (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 土方1  (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる