0197 「熔解途中」-13 

February 23 [Sat], 2008, 3:56
01486-152107053
ちょっと茶色っぽい場所は石質です。
それを囲む、もしくは侵略しようとするが如く金属質の粒々が覆い被さっています。
「合体石」に区別しても問題無いのですが、見た感じ「熔解途中」のイメージの方が強いので「熔解途中」とします。

安 めぐみ 

February 15 [Fri], 2008, 10:37
セクシーな 安 めぐみ

焦・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 3:42
レッスン日記に意味不明なことを書いていたので削除。
ふぅ〜、あせったぁf^^;
読んでしまってあれ?と思われた方、気にしないでください><。

お昼ごはん 

January 20 [Sun], 2008, 19:32
レタスサンド(263KCAL)
おにぎり梅(101KCAL
おにぎりチキンマヨネーズ(205KCAL)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
合計:569KCAL
家に居るのでお昼はこのくらいで十二分である。再び太ることは赦されない。体重は常に82キロを下回らなければ、ちなみに私の身長は180cmです。

こんばんわ〜 (^_^)/オハツ 

January 12 [Sat], 2008, 17:50
みなさん 始めまして、アキです。

何を書いたら良いのか??解からないまま・・・キィを打っています。


心の叫び・・・心の隙間・・・心のトキメキ・・・

色々書いても 良いのかなぁ(#⌒∇⌒#)

いっぱい 友達出来るかなぁ(#⌒∇⌒#)

この広い空間に、飛んで行け(#⌒∇⌒#)

PICNIC 

January 12 [Sat], 2008, 17:48
週末に動物園でPICNIC-行って来ました!
韓国で動物園は
初めてだったから…すごくときめきました★
ところが、1時間知覚してしまいました T0T
ゴメンゴメン‥

準備物は「♡お弁当♡」でした!!
写真中の私のお弁当は・・・(笑)
皆がお弁当をきれいに準備したから詳らかに撮影したかったが、
1枚取る瞬間・・・バッテリーOFF
挫折の瞬間でした‥

それでも
お弁当と私が準備したMOSCATO DASTIを飲んで-楽しい時間でした♡


あ、もちろん動物も見ました +_+
私は縞馬が一番セクシーでした!!
良かったですよ∼
イイェイ∼∼

お疲れ様でした! 

December 30 [Sun], 2007, 5:08
個別解説いきます!

コンプレックスさえもいわばモチベーション 

December 19 [Wed], 2007, 7:08
あーどうしよう、どうしよう・・・
兎に角毎日頑張って生きてます。

さぁ、今日の生物の遺伝の授業。
何故か血液型のお勉強でした。

そして、O型って・・・
『人生に生きることに熱意を持っている。』
あらら・・・
持ってないぉ・・・(笑)

ちなみにAB型
『対人関係について非常にドライ』
・・・自分、AB型かも・・・って疑った瞬間。

ここで面白いこと発覚!?
M子が、M子が・・・
M子:「私AAなんよーvv」
(AAって、遺伝子型の事ね!自分はOなんでOOといいます☆)
自分:「へぇ?両親ともにA型なん?」
M子:「ううん?お母さんOOで、お父さんAAよv」



・・・



ちょォまてや!!
おま・・・お前、


自分:「M子・・それやったらAOになるんじゃない?」
M子:「でも先生はAAってゆったもん!」
自分:「それだったら・・M子、お前の母親はその人じゃない!
複雑な家庭環境に早変わりするで!!」
M子:「・・・そーなん?お母さん違うんかね・・・?」
自分:「多分、先生のいい間違いだろうけどね・・・」


危うくM子の家庭環境が崩壊する事態になるところでした(笑)
ちなみに自分の一家は皆OOでつまらなかった・・・

予定のメモ 

December 14 [Fri], 2007, 4:35
家事その他の雑記帳です。

用事を追いかけて追われないように習慣にしたいので

コメント返しが時間的に負担になることからコメント機能は付けていません。







お次の予定


寝室の模様替え・・・ベッドと箪笥の配置替えと箪笥裏掃除など



電気毛布のセット



暖房機器の掃除と灯油などの準備



冬物ラグカーペットの準備



ブーツと靴と皮コートなど皮革製品をミンクオイルで磨く

今日は…(^。^;)フウ 

December 07 [Fri], 2007, 0:53
今日は昔から習っている空手いってきた!!

疲れたし…・・・

今度試合あるんだなあ

嫌いじゃないけどめんどい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omcsxi1572
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 0197 「熔解途中」-13 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 0197 「熔解途中」-13 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 0197 「熔解途中」-13 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 0197 「熔解途中」-13 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 0197 「熔解途中」-13 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 0197 「熔解途中」-13 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 0197 「熔解途中」-13 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 0197 「熔解途中」-13 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 0197 「熔解途中」-13 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 0197 「熔解途中」-13 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる