今の空。&笑えた一日。 

February 18 [Mon], 2008, 11:51
久々に撮ってみる。

今の空ですよ。

綺麗ですね。


今日はなんか色々笑えましたよ〜。

ずっと笑ってたかもしれない。

翼はなんかカメ虫の死骸をペンのキャップに詰めてたからな(汚



今なんか にほんごであそぼを見てるんですけど、

日本で一番強い太郎は誰?みたいな感じで、

桃太郎、浦島太郎、金太郎………

あ、良太郎クンかぁ♪

だってさ

わけわからんわ…………。

どこまでdenoなんだ(死


そういや今日は美術の時間に彫刻刀を使って、

MくんとIさんが手に刺してしまい(怖)病院へ……。

縫ってたわ……こわい。

彫刻刀怖いよ………。(*_*)

 

今までの私を振り返ると・・・3 

February 14 [Thu], 2008, 6:15
まぁ、18にしてワタシのお水ライフが始まったんですが
女がいっぱい集まったところはギスギスしてんのかな?
なんて思ったり最初は怖かったけど、
運良く、みんな仲良くてお水のイメージが変わりました!

最初はお小遣い稼ぎのつもりだったんだけど、
だんだん仕事が楽しくなったのと、美容関係のことに
興味を持つようになって3月で専門学校を辞めることにしました。

親には夜の仕事は言わなかったけど、学校を辞めることも
美容関係に進みたいからその学費は自分で稼ぐことも
二つ返事でおkしてくれました。

こうしてお水ライフにハマっていくんですが・・・
あのときほど仕事一直線になったことはありません。
キャバクラと違って定休日はありません。
お客様が来て欲しいと言えば行くので、
忙しい月は休みが3日しかなかったこともありました。


そうして気づくと20才になっていました。
ここでまたワタシの人生のターニングポイントがきました。

つづく

天気悪し。 

February 01 [Fri], 2008, 19:01
曇り時々雨

土曜日は夕方から雨が降る予報だったのに、朝から雨が降り続きました。
これでは玉葱掘りも出来るはずもなく、未だ手付かずのままです。

午前中は予定通り直売に行き、野菜売り。雨のせいかお客さんも少なかったような。
帰りに饅頭の包装用紙を買いに、コーチャンフォーへ。
すごい種類の紙があり迷いましたが、一番安い紙にしました。
即帰って、印刷のための打ち合わせ。構図がなかなか決まらず、結局火曜日に再度打ち合わせ。

昨日と今日は畑が乾かず、コンバインの掃除や草取りなんかをしてました。
今晩も雨が降っています。明日は晴れてもなにしよう。

カミングアウト 

January 19 [Sat], 2008, 5:04
久しぶりの更新。
やっぱブログは面倒くさがりの私には向いてないかも・・・;
まいいとして、本題。


イギリスにいたときから続けていたベルギー人男性とのメール交換。
1,2週間に1回のペースで半年位経ったかな。

その彼が昨日、会ったこともない私に自分がガンであることを教えてくれました。
今年の6月に見つかったそう。

まだ35才です。

幼い子供が3人いて、転職したばかり。

普通だったら気が滅入って、知りもしない相手とのメールなんて
どうでもよくなると思う。

なのに彼は、日本語の勉強を諦めたくないし、
私とのメールがとても楽しいから是非続けたいと言ってくれました。

世の中にはここまで頑張ってる人がいるのか。

つたない英語で四苦八苦しながら返事を書いていたら
込み上げてくるものがありました。

詳しいことはわからないけど、今は治療をしながら生活しているそう。
家族の為にも自分自身の為にもなんとかがんばって乗り切って欲しい。

▲0019 

January 11 [Fri], 2008, 2:26
イロトリドリのトリさんが



ひとつのボトルにいっぱい入った




『トリドリボトル』新登場!




ペットとして



お部屋のインテリアとして



マルチに活躍するこの一品!



プレゼントにも最適です!





*トリ扱い上の注意



ボトルのふたは閉めないでください。
中がパニックになります。

前場お疲れ様でした! 

December 30 [Sun], 2007, 4:20
後場は、監視モード体制でいますのでメール受付します。
個別などの相談ある方は、どうぞ!

サバ味噌〜 

December 17 [Mon], 2007, 23:16
今夜は、サバ味噌〜☆


今日は昼から京都へ散策してきました。

まだ紅葉は楽しめなかったんですが、

古い町並みや、お寺を見ていると何か心が落ち着くもんです(^-^)v


帰りが遅くなったんで、寿司を買って、

サバ味噌と味噌汁のみ作りました


実は、初めて作ったんですよ、サバ味噌。


意外と簡単にできましたよ☆


水1カップ半・酒・昆布をフライパンに入れて、沸騰したらサバを入れる

アクをよく取ってサバの身の色が白くなってきたら、生姜のスライスを入れて、さらに落とし蓋してコトコト

お砂糖(もしくはミリン)を入れてさらにコトコト


煮てる間に、味噌大さじ4・砂糖・ミリン・お酒で、タレ作り


フライパンに味噌ダレを入れて、コトコト


水気が無くなって、タレがトロンとなれば、出来上がり☆


私は、鷹の爪と生姜のスライスを再度、最後に入れました。



簡単だけどおいしーい(^-^)v


是非、どうぞ☆

Hey!Say!7 

December 12 [Wed], 2007, 0:55
平成7〜

【素通り!大歓迎!】5000ヒット達成! 

December 05 [Wed], 2007, 21:23
ご訪問者数 5000名様おーばー!
コメント数 1410おーばー!

ありがとうございます!

5000ヒットの方のコメント、ゲストブックへの書き込み
ありませんでした!苦笑!


 crocsのサンダルプレゼントは
やっぱり、企画倒れと言うことで
新企画をちょっと、考えます!

相変わらず【素通り!大歓迎!】です!!

でも、コメント頂けたら光栄ですぅぅ!!

NBAゲーム キャリアモード 1年目〜オフシーズンまで 

December 02 [Sun], 2007, 7:43
この記事はゲーム内で起こったことなので実際のNBAとは関係ありません、さらに選手のコメントなどは私が勝手に書いたものですのでゲーム内にそういうイベントはありません =

07-08シーズン、新GMにGERMANと言う外人が就任した。
GERMANは「マーベリックスはNBAでも1,2位を争うチームだ、今年は優勝を狙っていく。」とコメントをした。

10月28日マブスとキングスとの間にトレードが行われた。
ジョージ+ジョップ⇔ムーア+ホウズ

トレードの起きたきっかけは双方の選手の不満からだった。
ジョージ「スタックハウスやEジョーンズがいるチームでは出場時間が得られない。」
ムーア「インサイドが豊富なチームで出番があるのだろうか?」
結局マブスはノビツキーの控えにムーア、ジョップの見返りにホウズを獲得した、一方キングスは問題児アーテストの控えにジョージ、ホウズの見返りのジョップと双方のチームが満足した結果となった。

入団した選手のホウズとムーアはこう語る
ムーア「ノビツキーと一緒のチームなれるなんて夢のようだ。」
ホウズ「トレードには驚いたがマブスに移籍してとても驚いたよ。」
と2人の選手は語る。

チームトップスタッツ
56勝26敗
ノビツキー:20.1PPG
ノビツキー:8.6RPG
ハリス:6.2APG
ハリス:1.99SPG
ノビツキー:1.6BPG

シーズンアウォーズ
MVP:アマレ・スタウドマイヤー
MIP:ウォルター・ヘルマン
DMVP:ビッグベン
Rookie:オッデン
6マン:スペンサー・ホウズ
ALLNBAteam:アマレ、ブランド、レブロン、コービー、ビビー
2nd:オクア、ボッシュ、ダンリービー、アイバーソン、Bデイビス
ALLDFEteam:ベン、ブランド、キリレンコ、ウェイド、ティンズリー
2nd:アマレ、マリオン、レブロン、Nヤング、Bデイビス
ALLRookie:オデン、ソントーン、ホーフォード、タッカー、デュラント
2nd:Sウィリアムス、Nヤング、マクロバーツ、ブルックス、クリテントン
優勝:ロケッツ、MVPヤオ

オフシーズン
再契約
ハリス:4950万$6年契約
バレア:1422万$6年契約
再契約した2人はこう話す。
ハリス「再契約出来て良かった、引退までこのチームいたい来年こそは優勝したい。」
バレア「またNBAでプレー出来るなんて夢みたいだ、再契約はうれしいよ。」

ドラフト
1巡目:ディモシェニス・モンテーロ:ハンガリー
2巡目:ボビー・オガワ:タイランド
ルーキーの記者会見が行われた。
モンテーロ「まさかマブスには入れるとは思っていなかったよ、指名された瞬間興奮状態に陥ってしまったよ。」
オガワ「私の武器はダンクシュートです、自国初のNBA選手として頑張りたい。」
と話す。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omcsxi1291
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今の空。&笑えた一日。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今の空。&笑えた一日。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今の空。&笑えた一日。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 今の空。&笑えた一日。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 今の空。&笑えた一日。 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 今の空。&笑えた一日。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今の空。&笑えた一日。 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 今の空。&笑えた一日。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 今の空。&笑えた一日。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 今の空。&笑えた一日。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる