紅玉でアップルパイ 

February 29 [Fri], 2008, 19:13
やっと紅玉が手に入りました。

先日作ったパイと食べ比べしようと、同じ様に作って見ました。

こちらの方が断然、出来上がりの色もきれいにできました。

やっぱり紅玉の酸っぱさが・・やっぱりこれだね・・って感じでしたよ。。

後、数個ありますが、ジャムにしてみます。

●恋愛ポエム 

February 11 [Mon], 2008, 6:02
 
   
   




    貰うor転載or傑作ポチする場合は、

  
      転載は必ずココから 流れ星に願い込めて・・・☆



      よろしくネッ!!



   

ごはんですよー 

January 21 [Mon], 2008, 5:36
割烹仙岳の天丼。30食限定。これにコーヒーがついて1050円。割烹だけあってイイ仕事してました。

面白画像 〜責任者〜 

January 15 [Tue], 2008, 4:55
責任とれないですね!

久々の外出 

January 05 [Sat], 2008, 14:18
久々にカン君連れてお出かけしました

近所の公園にある動物のオブジェ?に

乗せてもらい

カン君大満足

てっぺん 取ったド〜〜〜〜ッ!!


ふと見ると「タカ&トシ」のタカのイラストそっくりな

ライオンさんがあるではあ〜りませんか

そうとう古い公園なので

タカが真似したに違いありません

どこかに投稿した〜い

お絵かき 

December 22 [Sat], 2007, 19:07
チベットのお寺の前で、子供が地面に絵を描いていました。
なかなか上手いかも。

こんなものを・・・持って・・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 12:18
先日 夜おそ〜くまで眠れなかった・・・・ホカジ・・・



こんなものを、作ってみました・・・



以前 とあるキャンプ場に行った時・・・・
とある方から こんなところでブログしてるんで・・・
良ければ遊びに来てくださいね・・・・って差し出されたもの・・・



ハイっ!! 名刺 です・・・・



ってことで ホカジも・・・・・



シンプルな名刺 作ってみました(^^♪







どうかな?



それでね・・・早速 この名刺を持って・・・・・片道2時間弱だし・・・・



お&嫁ちゃん 主催の オフキャンに 突撃!!



ゆいポンさん以外は 初対面・・・・ドキドキでした(^^♪



まずは、やっぱり 主催者様に 御挨拶・・・・



私   「初めまして・・・お&嫁ちゃんですよね・・・」



嫁ちゃん「はっはい・・・」誰この人?目の焦点があってなくキョロキョロ・・・
             おっちゃんの方を一瞬見る・・・嫁ちゃん・・・
             やっぱり仲良いぞ・・・



ここで登場!!



私   「私 こういうものです」と名刺を差し出す・・・・



嫁ちゃん「あっ〜ホカジさん!!って何で?」



かなり驚いてくれはりました・・・・



まさか、来るとは思ってもない人物登場で・・・・・・



その後、たこ焼きなどを ドあつましく頂き・・・・



皆様との 挨拶・・・・



 がっさん、mikumiiさん、kachanさん、riffさん、ぐうちゃん、
ゆいぽんさん、かじkenちゃん、たかパパさん、があこさん、お&嫁
 
皆様方・・・突然な訪問・・・失礼しました・・・・



ゆっくりさせていただき ありがとうです・・・・



いろんなもの 食べさせていただき・・・ご馳走様でした(^^♪



乾燥撤収できそうですね・・・・



しかし 油断は禁物・・・・・そのメンバーの中に・・・・あの方が・・・・(^^)/~~~



ということで 乾燥撤収 祈ってます!!



今日は天気微妙ですが・・・運動会です!!急いでるんで行って来ますね〜

出張なので 

December 08 [Sat], 2007, 10:57
6時には寮を出ます。




帰宅は・・・遅くなったら22時かも(爆)

モンブラン 

December 03 [Mon], 2007, 8:23
久しぶりにケーキを作りました。近所の栗林で購入した栗でマロングラッセを作り、ペーストにして

みんなの投票馬券☆成績表の最新版です。 

November 30 [Fri], 2007, 8:05
仮名、アルファベットのどちらの方も成績表が完成しました♪
今回から本命党の方にも賞ができればと'''優秀賞'''を設けました。
5レース連続で3着以内に入ればGETです。
elementary51さん、Noreasonさん、まーくさんが以前の該当者で、
最近ではけいぴょんさん、パカ麻呂さん、名馬さん&プリンさんのご夫妻がGETしてます♪



プリンさんは投票されたレース(9レース)すべてが3着以内のスーパー馬券師です!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omckja754
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 紅玉でアップルパイ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 紅玉でアップルパイ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 紅玉でアップルパイ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 紅玉でアップルパイ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 紅玉でアップルパイ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 紅玉でアップルパイ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 紅玉でアップルパイ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 紅玉でアップルパイ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 紅玉でアップルパイ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 紅玉でアップルパイ (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる