季節。。。 

February 16 [Sat], 2008, 2:01
 



              最近、朝晩と寒くなりましたね。



              風邪の引きやすい季節です。
    
              気を付けましょう〜☆

キャッシングローン比較サイト 

February 09 [Sat], 2008, 20:40
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

そろそろ 

January 20 [Sun], 2008, 4:16
退職してから3ヶ月超え
うっかり芋煮会など楽しんでいる場合ではないのだった。
先月に引き続き仙フィルを満喫してる場合じゃないのだ。

早いとこお知らせできるよう
が、がむばりま〜す(汗)

そっか〜 

January 14 [Mon], 2008, 11:31
普通に見ていいんだ〜〜〜(*´Д`)=з








今日は午前中ぶかつの後、教頭先生と近くの中学校の文化祭へ・・・・
中学校と高校の交流とか何とかで・・・・
もちろん、断れる立場でないから行ったように見せかけて、
本当は♂中学生を間じかに見るいいチャンスって事で行っただけ(*^_^*)

中学生♂は・・・。子供みたいだった。

ってか、かわいい♂は全部小学生みたいで、
たまに大きい♂いると、不細工で・・・

収穫なし・・・〓( ̄口 ̄)





T高の仲いい♂とあったけど、タイプではない♂だから・・・







で、帰ってサッカー部の応援。


教頭といたときは、遠くて・・・。
でも今までよりは、堂々と、わりと近くで見れた・・・(^_^)


で、♀生徒がやってきた。
旧サッカー部のマネ。今はボクの授業担当。


で、いろいろ話しながら見てたら、教頭は帰って行った。


勝ってたし。点差もあるから・・・。



で、ボクはその後、1人でいるのは嫌だったし。
旧マネ♀と一緒に、サッカー部ベンチ。本部のあるところへ。


ベンチ方面は、関係者以外は近づけない・・・


って、別に、教員なんだし、平気だった。



間近で、サッカー部(*´ο`*)  


しかも、相手は、白短パン。


日差しの関係で、お知りの形、前の膨らみ、薄っすら見える見える(´∩`。)



しかも、近くで、1年生の我が高のN君がアップしてる。


滑滑の太ももも、スネを間近で見れて・・・(´∩`。)

萌え萌え萌え〜〜〜〜〜(*´Д`)=з








記憶の新鮮なうちに・・・おかずが腐らないうちに・・・すでに・・・・・(*´ο`*)  





って、堂々と、見ていいんだ〜

高校教○やってたら・・・









しかし、本当、♂ぶかつはいいね〜〜〜

よその高校生♂、外で、平気で、制服脱いでユニフォームに着替えるもん。

もう、目が、釘付けで・・・。


でも、人に悟られないように、チラ見。






本当、チラ見ぐらいしか、教○の楽しみないもん



恋愛、あり得んし・・・

仲子のバトン(●´д`●)ノシ 

January 05 [Sat], 2008, 0:20
かおりから貰った♪
さんきゅゥだァwww




〓仲のぃぃ〓人をぁげてくださぃ(次バトンを回す人になります)



1.ユメ
2.観都姫
3.サトミ
4.姫乃
5.free(お持ち帰りデス☆)




〓↑のゎどんな仔?



ユメゎウチと同じでリョーマ大好き♪話が合ってマヂ楽しいんだ♪
観都姫ゎとにかくすごいwwブログも人気だしbbハルヒ大好きよ♪
サトミゎ受験生だけどウチのブログに来てくれる!!すんごく嬉しい!!受験&ブログ更新頑張ってるよww
姫乃ゎ高校生でめったにブログで会わないケド前はブログとかでもよくおしゃべりしてたァw



〓↑の仔の良ぃトコゎ?



とにかく皆様最高でございます♪
みんなと会ってみたいィwwww




〓もし↑の仔がぃなくなったら?



嫌ぢゃァ;




〓バトンを回してくれた仔とは仲はいい?



ウチのブログに書き込みを毎日のようにしてくれる♪
常連さんよォ★☆
もゥお世話になりっぱなしで;;【笑

幸せの首飾り 

December 18 [Tue], 2007, 3:20
> 大きな幸せは
> 望みません
>
> 小さな幸せを
> ビーズみたいに
> 繋いで
> 首飾りをつくるの
>
>
> 大切に育てた花が
> 綺麗に咲いた
>  …ひとつ
>
> 知らない人に
> 親切にしてもらった
>  …ひとつ
>
> 狙ってた靴が
> セールになってた
>  …ひとつ
>
> 美味しいケーキ屋さん
  見つけた
>  …ひとつ
>
> 電車で座れた
> …ひとつ
>
> いい天気で
> 富士山が見えた
> …ひとつ
>
>
> そんな
> ささいな幸せを
> 繋いで
> 繋いで
>
>
> 真ん中の
> 一番大きなのは
> 貴方に
> 出会ったこと
>
>
>
> いつまでも
> 繋いで
> いけたらいいね

革命的川柳論序章の序 

December 12 [Wed], 2007, 4:08
朝のラジオから小林旭のだんちょねぶしが流れ、戦中の出兵の場面が話されていた。鹿児島の島の若者に出兵命令が次々に出され、ついに小学校の若い先生にも赤紙がきた。小舟にのって、沖の船まで国防婦人会の三人に見送られるのだが、先生の若い嫁さんは渚をどこまでも走っておくったそうです。
帰ってきたときには白木の箱の中でした。戦時中どこでもいくらでもあった話ですが、話の筋とは無関係に、この国防婦人会の役割を知らず知らずのうちに担わされる危険性を自分自身感じてしまった。
この感じから、川柳大会の題「化」「台」「横」「先」が4句でき、前日作った句を捨て、これを投句してみた。いくつか入選したらしいが、どの句かまではわかないということで次の句を例にあげておきます。

「台の下に 夫はいません 忠魂碑」

千の風は使わないと宣言しています。何故使わないかはすでに説明済みです。
男の私が「夫」と詠むことは許されるのかという問題があります。ふだんこんな嘘はついてはいけないと言っています。
出来すぎた話ですが、投句したあと見た良寛展に答えがありました。良寛さんと40歳も年のはなれた尼さんの貞心尼との逢瀬?を、貞心尼の気持ちになって自分に逢いにきた気持ちを良寛さんが代わって和歌に詠んでいるのでした。
若い奥さんの気持ちになって、奥さんに詫びる気持ちになって、この句を詠んでみました。

ランチ 

December 05 [Wed], 2007, 2:55
 今日はランチに行きます。私にとっては隠れ家的存在のお店だと思っているのですが、
平日は主婦達の憩いの場となっている気がします。何の集まりかは解かりませんけどね。
美味しいものを食べる事と尽きないおしゃべりが同時に出来る場所は、まさに主婦天国!
何度行っても飽きないし、高級のお店ではないところがまたいいのかもしれません。
西区や中区まで行かなくてもいいのも嬉しい♪

 これまでに3回、ランチをしに行きました。その中で私のお気に入りは牛ほほ肉の
パイ包みシチューです。コラーゲンたっぷりで、パンにつけて食べても美味しいです。
小さなプリン、または小さなココット皿サイズなので小さいスプーンで少しずつ食べ
るんです。パンもコックさんの手作りです。オリーブオイルかバターをつけて食べます。
私はピーナッツバターかチョコレートかイチゴジャムをつけて食べたいと思っています。
胚芽が入っていて栄養価が高そうです。

 私はおしゃべりより食い気!!食欲は旺盛なのに風邪は治らない。
今日こそは「小児用リココデ」を飲もう☆

『研修でした』・・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 8:30
 昨日は、保険などの事務手続き、そして研修で、帰るとと9時くらいでした。
 でも、なんか心地よい疲れでした。
 直接、研修してくれた方が素敵な方で・・・。
 女性デス。
 松下由起、もしくは深津絵里・・。
 しっかりとした中にも、かわいらしさが残っていて・・・。
 上司ということで、私より年上に感じますが、何歳なんだろう。
 やさしい、賢い、



 でもこういう真の強そうで柔らかい印象の人って、滅多におこらないけど、




  ''' 怒ったら、むちゃくちゃこわそう。'''



 なんですよね・・・。仕事だから、当たり前ですが。



 でも、素敵な人が身近にいるって、自分にも刺激になりそうです。





 
 

オープンしました! 

November 23 [Fri], 2007, 12:01
昨晩は友人の店に行って来ました♪
一週間前にオープンしたので、そろそろ顔を出しに行く事に。。。
この友人とは、中学時代からの付き合いで昔からいろいろとあったような・なかったような・・・(笑)

JR神田駅前のビル2Fにある「串一」(串揚げ専門店です☆)
ところで皆さんは、串揚げって食べた事ありますか???
いろいろな食材を串に刺して揚げる!
揚がった串揚げをソースの壺に潜らせて食べる!(二度づけ禁止)

一度お試し下さい☆


きたむぅが出張で東京に来ていた♪
一緒に串揚げを食べようと思っていたが上司も一緒なのでNG★
偶然にも、コーチが神田駅に到着する「15分前」に神田にいたらしい(驚)
タッチの差で会う事が出来なかった(泣)

今週は6日間で5日も走った(驚)
やっぱり「腰痛再発」になった★
ラン以外に、荷物の積み込みなどがあったので腰を酷使していたのは事実!
しばらくは様子見で行くしかない。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omchar1316
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 季節。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 季節。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 季節。。。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 季節。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 季節。。。 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 季節。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 季節。。。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 季節。。。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 季節。。。 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 季節。。。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる