ディズニーシー

September 19 [Fri], 2008, 10:46

17日(水)
お友達とディズニーシーに行ってきました〜
何だか毎年この季節にディズニーリゾートに
行っているような気がします!!
ハロウィンシーズンって大好きなのですよ〜
グッズや食べ物も好みのものが揃っていて
るんるんでした♪

なかなかよい写真が撮れたので追加に
しまっておきます。

ワールドフェスタ

June 16 [Mon], 2008, 2:26

ドールワールドフェスティバルに行ってきました。
お目当てはBFとディーラーさんのグラスアイ。
BFのワンオフの美白の女の子に釘付けでした!!
可愛すぎるぅ〜
見に行って良かったですv
実は上記画像は携帯写メ。

デジカメのメモリースティックがアウト。
そろそろ新しいデジカメを購入しようかな〜

のんびり

June 06 [Fri], 2008, 17:26

SDマークです。


SDの一体型男子ボディ。SD男子サイズより
SD13服が圧倒的に多いので、SD13で
合うものをチョイスしてます。

おくるみ

November 29 [Thu], 2007, 9:07

お友達のブライスちゃん用におくるみを作りました。
我家にはブライスちゃんはいないので、お友達の
ブライスちゃんがホームステイ中
ブライスちゃんの下にあるチェックのがおくるみ。
全貌はお友達に上げるので内緒

ハバネロスープ缶

November 26 [Mon], 2007, 1:10

普通に美味しいですよ!
全然辛くないの!本当辛くない!
朝のめざNEWorとくダネで紹介されてたのですが
なかなかコンビニ、スーパーに無くて焦ってたら
一番近い自販機に普通にありました。
あたたかい欄に……あつあつのハバネロ様は美味かった。