10000Hit 

February 20 [Wed], 2008, 23:31
10000Hitですね
ありがたきwこめんとできたらおねがいしますッ

私、やっちゃいました^ ^ 

February 15 [Fri], 2008, 16:31
画像見て分かりますか?(画像悪くてすいません・・・・・



適当にプリンターに紙セットしたんで、つまりました



もう、完全につまって ┐('〜`;)┌ ヤレヤレ   



本当に大変でした  寝る前にやったんで、眠気が吹っ飛びました  ニャハハ (*^▽^*)



まあ、ピンセット両手に持ち口に懐中電灯くわえて・・・・・・



ちなみに、その懐中電灯です   味は苦いです・・・・・







左にあるのがpspです  まあ、大きさ比較するためにおきました



この懐中電灯は、なんかの記念にもらったのです  いちよう、すごく時間がずれる時計つきです



まあ、あの時は本気でやってたんで、どんな体勢とか関係なかったです



このままだと、親の雷だ落ちるんで・・・・   まあ、「ペキッ」って音しましたが



なんとか動いてます(ワラ



久々にスリルを味わった店長でした |彡サッ

旭精器 チャンピオンバッグ 

February 08 [Fri], 2008, 7:05
旭精器のチャンピオンバッグAC-2 新品で購入
なんだか知らないけどずっと昔から好きだったのだ。
いったいどれくらい前から売っているのだろう?
現在でも新品で売っている事に感激!すごいぞ旭精器!!
かっこ悪いという意見もあろうが、好きなんだから仕方がない!

アメリカン、W650やエストレア等ではつけているのを見るが
ゼファーにつけているのいまだかつて見たことがない。
まぁ、そんなこと考える奴もいないのであろう。
発売元の方でもゼファーには取り付け不可能と言っているらしい・・・
確かにそのままではつかなかったが。
ちょっとステーをかますことで取り付けは可能なのだ。汎用品だからね。
さて、サイドボックスにテールカウルは似合わないと思っているので
ゼファーのテールカウルを取り外す。
それに伴い、シートをソロシートに変更(メーカー不明)
リヤフェンダーもそのままではおかしいのでZ1000の純正に変更
テールランプはSR400純正品である。
(・_・D フムフム、なんとなく70年代風になったかな?

山茶花 

January 21 [Mon], 2008, 13:49
''' 去年は10月23日にUPした山茶花の花さいたかな〜と様子を見たら咲いていました。 '''



''' 去年より一週間ほど早い開花です。今年は沢山蕾が付いています。 '''









             ほととぎすも咲きはじめました。

根性なし 

January 14 [Mon], 2008, 20:14
いつからか

優しさが素直に受け入れられない

悲しいかな

そんな世界になってしまった

優しさは正当な評価を受けず

逆に煩わしいものとして扱われ

笑われ

疎外される

優しさをもつものが生きにくく

優しさを笑うものがのうのうと生きる

それが悔しくて

ぶつかりあうけど

それでも時が彼らを許し

優しいがゆえに

またゆずってしまう

そして優しさは

彼らにこう呼ばれる

根性なし と


時代と共に移りゆく価値観は

ネガティブに物事をとらえていくけど

優しさ=根性なし というのなら

僕は根性なしのままでいいや

お昼時間におはつですm(_ _)m 

January 09 [Wed], 2008, 13:36
初めましてw

お昼の出前が来なくて、イラッとしてるOLカセイです。
私のお弁当(泣)
食べ物の恨みは恐ろしいのよっ!

ここの出前いつも遅いもん(>3<)

今来た〜〜

あと10分で食べろって??
ムリムリ

てな事で、今からやっとお昼ご飯ですw

こんなカンジでよろしくお願いですm(_ _)m

こんな人達もいました…(Timeコンファイナル☆10月7日東京ドームにて) 

December 28 [Fri], 2007, 21:08
   
   前にも書いたんですが、今度は今回の嵐のコンサートであった事を書きたいと思います。



  
   それは、7日の東京ドームでの出来事なんですが…



   私達の席は1階スタンド席。結構前の方で良く見える席でした。



   まぁ、席の話はいいんですけど((汗



   で、私達の後ろの席に2〜3人組のちょっとギャル系な子達が座っていたんですね。



   最初のうちは、「開演前だし、多少うるさくてもしょうがないか」と思っていたんです。



   だけどそれを甘く見ていた私。彼女達は、開演してからもかなりうるさかった(>_&lt



   メンバーの名前を叫んだり歌ったりするのは構わないんですが、彼女達は必要以上に大きな声で



   歌ったり叫んだりしていたので、前の席の私達は耳が痛くなってしまいました。



   そしてMC。彼女達はずっとお喋りしていたので、メンバーの話している事が良く聞き取れませんでした(T_T)



   どうやら彼女達はKATーTUNのファンらしく、ずっとKAT-TUNの話をしていました。



   しかも松潤のウチワを持っていて、確実に松潤担なのに'''「松潤より仁の方がかっこいい」'''とか
  
    '''「松潤って肌汚いよね」'''とか松潤の事をけなすような事を言っていたんです。



   それを聞いて、親友と二人で本気で切れそうになってました。



   後、彼女達の持っていたウチワが、何度も私と親友にパコパコ当たって来ました。



   でも彼女達は1度も謝ってきませんでした。ウチワの振りすぎには注意してほしいですよね?



   ニノが近くに来た時、彼女達は下の名前で叫んでたんですけど、「かずなり」じゃなくって



   思いっきり「かずや」って叫んでいました。私は一瞬、自分の耳を疑っちゃいましたよ((汗



   叫ぶのはいいけど、間違えた名前で叫ばれたら本人が可哀想だと思いませんか?



   と、私はそう思ったんですけど…。



   最後メンバー1人1人が、一言ずつ話す所がありますよね?それで、松潤が「又、皆の綺麗な笑顔を見せてください」
 
   って言ったじゃないですか?その時、後ろの彼女達'''「綺麗じゃないって!ボロボロだし、汚い笑顔だから((笑」'''



   って言ったんですよ?せっかく松潤がファンの皆へ心を込めていい事を言ってくれてるのに、それに対してそんな



   事を言うなんて、松潤に対して失礼じゃないですか?




   長くなってしまいましたが…



   これを読んでどう思いますか?
  
   私と親友は、せっかくの楽しいコンサートをこの子達のお陰で



   この日の公演すごく楽しかったんですけど、こうゆう事があったので



   本当に嫌でした。



   



   皆さんからのコメント、お待ちしておりますm(__)m   











 

散歩での出来事 

December 14 [Fri], 2007, 9:08
リカ「その犬、体のわりに う○ち デカッ!」

【株投資】上がっても下がっても儲かる株式投資 

December 08 [Sat], 2007, 5:40
おつかれさまです。




今日の、ワンポイントレッスンです。





それでは今日の、ワンポイントレッスンです。




■しろうとでも株式投資で儲かる方法(1)



株式投資をする上で、
知っておくと良いもののひとつに
テクニカル指数というものがあります。



このテクニカル指数の数字により、
今買い時なのか、今売り時なのかが判断できます。
株は、安い時に買って高いときに売ると儲かります。



ただ多くの個人投資家の方は、
高いときに買って、
安い時に投げてしまう人があまりにも多いです。



株が、今買い時なのか、今売り時なのかが判断できる
「テクニカル指数」について、説明します。





■ゴールデンクロス・デッドクロス



ゴールデンクロスとデッドクロスは、
期間の異なる2本の移動平均線が重なった時点で
トレンドの転換を示すものです。



ゴールデンクロスは、
短期的な移動平均線が中期又は長期的な移動平均線を、
下から上に突き抜けた局面を指します。



この場合、今までの下降トレンドの終わりを示し、
また新しい上昇トレンドの始りを意味する
買いシグナルとなります。



逆にデッドクロスは、
短期的は移動平均線が中期又は長期的な移動平均線を、
上から下に突き抜けた局面を指します。



この場合も、今までの上昇トレンドの終わりを示し、
また新しい下降トレンドの始りを意味する
売りシグナルとなります。



ゴールデンクロスとデッドクロス
大きなトレンドの時は良いのですが、
もみ合いや小さめのトレンドの時には
だましになる可能性が高いので
他の指標と組み合わせて分析していく事が
より正確なトレンドを見極める為には必要です。











 ■ 寝ずに、働く






儲けようと思ったら、
「寝ずに働け」と、言われます。




あれもこれも、
しないといけないことが山積みで、
寝ている暇なんてありません。




しかし、実は、
「寝ずに、働く」というのは、
「本当に、睡眠時間を削って働く」
という意味では、ないのです。



(ある人は、本当に睡眠時間を削って
働いていましたが^^;)




実際、本当に寝ずに働くと、
頭はボーっとするし、集中力はなくなるし、
仕事をしてても、ミスが増え、
これなら、寝ていたほうがましだ
ということに、なります。




人間、睡眠は必要です。




この、睡眠時間に、人間の脳は、
起きている間に感じたことや考えたこと、
目にしたことなど、いろいろな情報や記憶を
整理しているそうです。



睡眠時間が短いと、脳のデーターベースが
うまく整理できていないから、
記憶が定着できなかったりします。




そうすると、
せっかく仕事でいい情報を仕入れても、
実際の仕事で生かせなかったり、
勉強したことも、身についていない
ということになります。




「寝ずに働く」とは、
寝るときは寝る。
やるときは集中してやる。
ということです。









集中して儲けたい方は
↓↓↓
⇒ しろうとOKの株式投資










−−<PR>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ■あなたのサイトYahooの1ページ目に表示させるには・・
 たった、10日でYAHOOに1位で表示されたスゴワザSEO対策
 ヤルなら今です!みんなが初めてしまう前に!!
 ⇒ SEO対策ユニット
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−<PR>−−

ひさびさバトン 

December 02 [Sun], 2007, 15:56
ひっちゃんからバトン8号〜♪

◇ルール◇
 1:回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
 2:終わったら誰かにバトンタッチしてください
 3:まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
 4:バトンのタイトルは変えないこと
 5:ルールは必ず掲載しておいてください
 




6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
フリーですw
やって下さる方がいたら、お願いします!



名前は?

沖田里沙ですw
自称・銀魂の沖田総悟の妹でさァ♪



いくつ?

14歳ですな。



職業は?

中学三年生、バリバリの受験生。。。



趣味は?

パソコン・ゲーム・漫画・小説の執筆。
最近は歌うのも好きwww



好きな異性のタイプは?

私を否定しない人。



特技は?

タロット占い・料理。



アナタが愛する人へ一言

このブログに来て下さる皆様へ!



「こんな未熟者の経営するブログに来て下さり、本当にありがとうございます!
 これからも精一杯頑張るので、どうかこれからもよろしくお願いします!!」



今悩みある?

受験(T0T)



好きな食べ物、嫌いな食べ物

好きな食べ物:果物類・魚介類・お菓子(特に煎餅w)



嫌いな食べ物:茄子・ピーマン・辛いもの



好きな人は?

銀魂の高杉晋助!!
愛してますwwwww



回す人を紹介して!




フリーなので。。。



今まで年上と付き合ったことがある?

ん〜、ないな。



この気持ちは負けない!ってのあります?

晋助への愛www
大好きだぁああああああああ!!!←五月蝿い



アナタは1人旅に出ることになりました。まず何をしますか?

銀魂の漫画を詰める(阿呆)
無理なら、晋助の画像だけ印刷しt(強制終了)



アナタは本気でよった時どうなりますか?

未成年なので不明です。



好きなお笑い芸人は?

アンジャッシュ・ヒライケンジ



自分を動物に例えると?

ナマケモノ(笑)
それか猫(マイペースだから)



最後の発信履歴は?

昔持ってたんだけど、チェンメが怖くて解約しました。。。
前のだったら「高杉晋助」だけどw
(勝手に番号作って、晋助の誕生日に(しかも零時丁度w)電話しました♪)←阿呆



最後の着信履歴は?

前のだったら、女友達。



好きな芸能人は?

よゐこの濱口さん・ロンブーの淳君。
この二人だけは、小学生の時から大好き♪
(最近の芸能人には興味ありません!!)byハルヒ(笑)



最近あった面白いことは?

嬉しい事なら。
ブログが1000HITした事!!



アナタは犬派?猫派?

犬派w
けど猫も大好きww(動物全般大好きだ♪)



好きなヒーローは誰ですか?

ヒーローはいないなぁ。。



クラシックで好きな曲があったら教えてください

月光・energy flow



キーボードで弾いてる内に好きになったw



この1週間で買った1番高いものは?

本しか買ってない。
銀魂の漫画とコンプ(ヒロインズ)



デスクトップの壁紙は?

らき☆すたww
こなちゃんとかなたさんの2ショット♪



ミスドの好きなドーナツは何ですか?

何だっけ、ゴールデン?
あの黄色い粒々が付いてあるヤツwww



あれはオススメ!



今日のお昼ご飯は何でしたか?

給食だよ。
メニューは、ビビンバっぽいヤツとワカメスープ、そしてレモンタルトww



カラオケで必ず歌うアニソンは?

Play等w



銀魂系は殆ど歌うwww



好きな飲み物は何ですか?

水。
何故か自販機ではお茶では無く、水を買う。



携帯の着信音は何ですか?

何だっけ、鳴らないから覚えてない(笑)



確か、名も無い曲だったと思うが。。。



最近1番頑張ったことは?

2.7km走。
祝・完走&ビリ脱出www



携帯の待ちうけは何ですか?

勿論、晋助www



好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

1・高杉晋助(銀魂)
2・沖田総悟(銀魂)
3・土方十四郎(銀魂)
4・坂田銀時(銀魂)
5・河上万斉(銀魂)



銀魂しかねぇwww




最近疲れたことは?

風邪でダウン。。。



好きな女性キャラBEST5は誰ですか?

1・泉こなた(らき☆すた)
2・ぷちこ(デ・ジ・キャラット)
3・陸奥(銀魂)
4・日下部みさお(らき☆すた)
5・涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)



最近「デ・ジ・キャラット」ブーム再発www



何よりも大好きなのは?

パソコン!
これないと、ブログ友達に会えないし。。。



朝起きたらいてほしい人は?

晋助!!



朝からではなく、夜からいて欲し……(強制終了)



今までの人生で1番大きな買い物は?

ん〜、何だろ?



好きな声優は?

子安さん・鈴村さん・中井さん・杉田さん・桜井さん・平野さん……
まだまだいるけど、この辺でw



好きなマンガベスト3は?

1・銀魂
2・らき☆すた
3・黒執事&ゾンビローン



銀魂以外は友達から借りてるけどw



ウザイ人をどう処理します?

そういう人には関わらないから。



自分のおかしな癖は?

妄想癖っておかしいのかなぁ……?
私的には全然おかしくないと思っているのだが。。。。



好きなお菓子は?

煎餅www



最近ハマってる番組は?

アニメ以外は無し!



1日の時間を自由に変えれるとしたら何時間にする?

昼間は学校だから、夜を+10時間くらい?



復活してほしいバンドは?

バンドは知らないなぁ。。。



あなたにとってのMY BEST ゲームってなんですか?

逆転裁判!!
これはマジでハマる☆



最近、ハマってることは?

銀魂www
これ無しじゃ生きてけない!!



見てるアニメは?

銀魂、らき☆すた、ケロロ軍曹、ワンピース、涼宮ハルヒの憂鬱、灼眼のシャナ……
他にも大量に見ますwww



将来の夢は?

声優www
難しいけど、頑張ります!!





エラーで一回全部消えてやり直したorz
けど楽しかったなwww



ひっちゃん、またバトン回してくれてありがとうwww
また回してくれると嬉しいでさァ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ombewa1640
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10000Hit (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 10000Hit (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10000Hit (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 10000Hit (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 10000Hit (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» 10000Hit (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 10000Hit (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 10000Hit (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 10000Hit (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 散歩での出来事 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる