最後に… 

November 21 [Mon], 2005, 2:30

↑『受験生のみんな頑張れ〜!』

最近週1ペースでの更新でゴメンなさぃm(__)m
ここんとこ土日もほぼ学校で疲れちゃって家帰ると即寝ちゃう日ばっかなんです(´`)もともと体力なんてなぃしこんなんで研修大丈夫なのかなぁ〜??今より休みなくなるし…でもdはもっとAハードなんだからこんなコト言ってらんなぃよね!!!よし見てろォー!!イィ所就職してやるんだから!!
HPやブログ更新、かなりスロ〜ペースになると思いますが(もぅなってますよね)暖かい目で見守ってやって下さいm(__)m


↑これ飛行機の中だよね??あたしも空港に就職してユノに会ってやる!!!!
研修(in空港)でdに会えなぃかなぁぁぁ〜〜〜
てか1月1日から研修なんて最悪だゎ…あたしのお正月…(TmT)

ting 

November 21 [Mon], 2005, 2:25
ユノ


シア


チャンミン


ミッキ


ジェジュン

ミッキ 

November 21 [Mon], 2005, 2:00
なんか今ミッキが大変みたぃですね…ペンに中傷されたみたぃで…
13日の愛分けコンサの時のミッキに対して、歌が下手だの練習不足だの言ったって…ファンカフェでのペンのコメントでも中傷することばっかりで。
それを見たミッキはツラィと思ってしまったらしく、『足りない僕をこれからも見守ってください。もっと頑張ります。』と書き込んだそぅです。
この話がホントならペン失格でしょ!!なんでそんなこと言うかなー!?ミッキもみんなもいつも一生懸命なのにそれを分かってあげられなぃなんて!!マジ呆れましたミッキはどんなに悲しんだことだろぅ……ホント心が痛みます(´`)きっとこれを言ったのはdのペンではなかったと信じたぃです。



この暗いままでは終われないんで。。。
可愛いジェジュンを

靴下&揃ってる足が可愛い〜〜〜♪

そして可愛いミッキ

↑ユノの影響!?笑

反転ドラマのユノ&ミッキ

ミッキの髪型〜〜一体なに!?
ユノは韓国人らしさ100倍ですネ!!

優しいAユノの手

納豆 

November 21 [Mon], 2005, 1:21

チャンミン…ホントに納豆大好きなんだね(´∀`)チャンミンのフリップに『納豆大好きすきすきとても好き』って書いてあったのがメッチャ可愛かった!!君の納豆好きはしっかりペンのみんな&アンジャッシュ&TMさんに伝わったょ!!納豆はあたしも好きで毎朝食べてるます♪昔誰かに『納豆をパンに乗せたらおぃしぃよ〜』って言われてやってみたけど、意外と美味しかった!!でもコレは真の納豆好きにしか出来なぃかも〜ってコトでチャンミンお試しアレ!!!
変な組み合わせで意外とおぃしぃ食べ物といぇば!!かぼちゃ&梅干し〜!ありぇなぃと思いますか??ありぇるんです!!!かぼちゃ嫌いだけど何とか食べよぅと努力したあたし(エラィ!!笑)は梅干しを乗っけてみました!するとおぃしくてかぼちゃ出る度にこの組み合わせで食べてます(マジ)。もぅ梅干しなしじゃかぼちゃは食べれません…チングは試してくれなぃんですが、このおぃしさを証明してくれる人が!!!田舎へ帰ろう的な番組です!田舎のおばぁチャンが『このかぼちゃコロッケに梅干し入れて揚げるとおぃしぃんだよ〜』って!!!おばぁチャン最高〜騙されたと思って(イャ騙してません!!笑)今度試してみて下さい!!…なにこんなコトで熱くなってんだろ…苦笑;

ユノ


ミッキ


↓これ微笑ましすぎる…(*´∀`*)

popjam 

November 21 [Mon], 2005, 0:43
見ました〜〜!?PJ!!トークが長ぃ〜(*≧∀≦)しかも面白ぃ〜!!アンジャッシュさんに感謝Aですねまさか力うどんって読むなんて…私達ペンは最初っからカツ丼好きなコトは知ってるからちゃんと間違えずに読みましたよ〜☆……と思いきや、いましたA力うどんと読んでしまってたチング!!!ダメじゃーん(笑)みなさんはちゃんとカツ丼って読みましたよね??

ユノはホントに富士山好きだったんですネ〜☆★前八千代台でやったイベでも富士山好きって言ってたけど社交辞令かと…(^^;あたしも富士山大好きなんでオソロィで喜んじゃってました!!笑) いつか富士山のテッペンまで一緒に登ろぅユノ!!!(ぇ;
あたし納豆もカツ丼もよこはま(敢て…もちろん漢字変換しません!笑)好きだけど温泉だけは好きになれません〜(ノД`。)熱いもの全般嫌ぃなんで……シアちゃんミアネヨ〜
ちなみにユノの『O┫〜キレィです』とミッキの『切ない…』がツボです!あっ、あとミッキの自画像も!あれきっと『これ自画像ですかー??』ってツッコまれる予定だったんだろぅけど、力うどんに全部持ってかれちゃぃましたね(^^;


歌もよかったですね〜さすが東方神起!!(*>∀<)ь シアちゃんが一生懸命歌ってるソロの所大好きです♪♪…でも、このステージ初めて見た気がしてなりませぬ。…あたしPJ見に行ったよね??やっぱり記憶が全部吹き飛んでるゎあたしがいかに冷静じゃなぃか実感です(笑)でもいぃもんね次があるもん。次こそはお近くでdの晴れ姿を見せて下さぃ神様〜( ノ_ _)ノ

ちゃんみん


シアちゃん


ジェジュン

SMART 

November 14 [Mon], 2005, 0:26
SMARTなのかなぁ?制服のCFって書いてあったけど(^^;




中国リハ 

November 14 [Mon], 2005, 0:13
中国の何か(忘れちゃったのか元々知らないのかは謎 笑)のリハです♪

ユノかっこいぃぃ〜!!おなかもかなりすっきりしちゃってぇぇ(/∀\*)

↓ウルト○マンビーム(?)にしか見えな…( ̄艸 ̄;オット



祝☆ 

November 13 [Sun], 2005, 21:24
ついに10000ヒットしましたぁ(≧∀≦)
全然毎日なんて書けてなぃのに訪問してくださってる皆様…ミアナムニダチョンマルカムサハムニダぁぁm(__)mこれからも頑張って気ままに更新していくんでよろしくです♪♪


最近風邪ひーてましたでも皆勤取らなきゃなんで学校へは休まずちゃんと行きましたー!でもやっぱチョットつらくて爆睡でした(^^;先生ごめんなさぃ(笑)

そぅいぇばチョット遅いんですがワンピースのイベントが発表されましたね〜♪♪
みなさんは行くんですかねー??あたしはたぶん行きますdに会えるのもかなり楽しみってかそれが目的だけど、地方のチングに会えるのもスッゴィ楽しみ〜(*>∀<)早く4日にならなぃかな♪♪

あああああぁぁぁ〜〜!!噂なんですけどdがワンピースの主題歌うって!!!きゃ―――!!!ほんと??ホント??すごぃぃA〜!!うれしぃA…ってまだ完全に決まったワケじゃなぃのに落ち着けあたし〜!!笑
あぁ…でもこれでファンが増えますねぇ…うーん何とも複雑( -''-;



このシアちゃん可愛スギ!!


↓ユノが少し丸く見える…(笑)でも丸いユノも素敵(*´∀`*)

写ってるの5人だけど1番右はミッキではありません( ̄∀ ̄;

撮影終了後??笑


チャンミン足長〜ぃ!!

B 

November 10 [Thu], 2005, 3:07
あたしの最近お気に入り

A 

November 10 [Thu], 2005, 2:55



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 最後に… (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 最後に… (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 最後に… (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 最後に… (2008年09月23日)
アイコン画像安子
» 最後に… (2005年11月30日)
アイコン画像まりな
» 祝☆ (2005年11月21日)
アイコン画像紗枝
» 祝☆ (2005年11月15日)
アイコン画像ぱちこ
» 本日最後 (2005年10月31日)
アイコン画像まりな
» A (2005年10月02日)
アイコン画像HIRO
» A (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omb_tvxq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる