当てはまるのに・・・ 

August 03 [Thu], 2006, 15:11
下の中であてはまるのを数えてね
□リーダーシップをとれるタイプ
□スキキライがはっきりしてる
□よく忘れ物をする
□あわてる事があまりない
□人を笑わせるのがとくい
□みんなによくたよりにされる
□予定をたてるのがニガテ
□大好きな食べ物がある
□机の上がよくちらかる

これであなたがなかよくなれるともだちの
タイプがわかっちゃう
□の数が1個〜3個
Aタイプへ
□の数が4個〜6個
Bタイプへ
□の数が7個〜9個
Cタイプへ

Aタイプ
のんびりやの人とあいしょう
バッチリ
Bタイプ
イシの強い人とあいしょう
バッチリ
Cタイプ
しっかりものな人とあいしょう
バッチリ
だよ

あなたの好きなフルーツ 

July 16 [Sun], 2006, 17:29
 久しぶりに書き込みましたぁ
 あなたの好きなフルーツはどれ
 Aいちご
 Bマスカット
 Cマンゴー
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 答えそれは将来付き合うひとで〜す
 Aは、塾やクラブの仲間
 Bは、年上のおとなしい人
 Cは、ノリのいいクラスメート



一緒にいられる 

July 15 [Sat], 2006, 17:54
 青と赤い紙を人形の形に切って青い方には彼の名前、赤い方には自分の生年月日と名前を書きます。それを重ねて机の引き出しにしまっておくのさ

黒猫 

July 09 [Sun], 2006, 16:57

黒猫にあったら、13歩うしろにさがってねがいごとをすると願いがかないま〜す☆
一度やってみてね♪

しゃぼん玉」 

July 09 [Sun], 2006, 16:52

Q1,とっても大きなシャボン玉が飛んできたよ。そのシャボン玉ゎどうなると思う?
a すぐわれちゃう
b 山のむこうまで飛んでいく
c ずっとフワフワ浮かんでる
   ・
   ・
   ・
   ・
結果=あなたとトモダチの関係ゎっ???

a よくケンカするけど、すぐ仲直りできる関係☆
b 励ましあって、競い合える関係☆
c いつでもいっしょ。とっても気の合う関係☆

砂漠で・・・・ 

July 09 [Sun], 2006, 16:27
あなたは砂漠の真ん中で迷子になってしまいました。あなたは東西南北のどの方向に向かって歩き出しますか?
A東 B西 C南 D北
   10
    9
    8
    7
    6
    5
    4
    3
    2
    1
*結果*
選んだ方向からあなたの未来の幸運度が分かるよ
東・・・東は希望の方向なの。だから、あなたの将来は大成功!今からやりたい事をたくさん考えておくといいね。
西・・・西はすでに終わったことを表すの。残念ながらあなたの未来の幸運度は少し低め、ラッキーな友達のそばにいて、運気をあげてもらおう。
南・・・南は情熱か、いよくを表す方角。未来に幸運が待っている確率は結構高め。自分で、頑張れば、運命の神様も味方になってくれるわ。
北・・・北は困難を現す方角。未来の幸運度はかなり低めかも。無駄な努力はしないほうが、かえって運勢を大逆転させる方法が見つかったりするかもよ

1週間以内に願い事が叶うおまじない 

July 09 [Sun], 2006, 16:19
準備するもの 白いもの(布やティッシュなど)
赤い糸
方法 1. 左手の小指の爪を7ミリのばして願い事を心の中で言いながら爪を切る。
2. 切った爪は白いものに包んで赤い糸で結ぶ。
3. それを、1週間誰にも見つからないようにしまっておく(引出しの奥など)。
かんたんだからやってみてね。

上の・・・・ 

July 08 [Sat], 2006, 15:07
上のは、私がやっているwebのサービス?です
なでたりたたいたりできまーす
やってみてね

古い洋館で… 

July 08 [Sat], 2006, 11:50
うすぐらい西洋館。この館の地下室には、人形がかざってあるそうです。全部でいくつの人形がかざられていると思う?

決めた?もうちょいまつね。

それでは答え
人形の数は、あなたの【おくびょうさ】をあらわしているのよん。つまり人形の数が、多いほど怖がりなのさ。100以上答えたら、超ビクビク人間かもよ。

両思いになれる 

July 08 [Sat], 2006, 11:38
知ってる人が多いと思うけど・・。
リップクリームに、針などで好きな人のイニシャルをかきます。それを使い切ったら両思いになります! 
大変だと思うけど、する人はがんばってくださいね(^o^)丿
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像からす
» 上の・・・・ (2006年07月08日)
アイコン画像くっきー
» 願いを叶えるおまじない (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omazinai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる