どれみとハトプリ

July 26 [Tue], 2011, 20:25

久しぶりに心の底から買いたいと思った画集。

正直名前まで知らんかったけど、この人の絵好きなんだ〜!!!
かーわーいーいーよー!!

トマトだれ

July 26 [Tue], 2011, 20:17

そうめんにぶっかけてやった。うまい。無駄に装飾。

料理

May 07 [Sat], 2011, 22:04
レシピみずにできる料理を増やすぞ!うっす!

生姜焼き作ったのに写真とるの忘れた〜。せっかく美味しかったのにん。

とりあえずハンバーグ。


オムライス。


明日は初めての揚げ物だーい。

再開

May 07 [Sat], 2011, 21:51
地震があってからちょっとま休んでたけど、これからまた度々更新します!
……忘れてたともいうけど(^∇^)へへ マイペースマイペース

りょーま

March 06 [Sun], 2011, 0:18

か。かわああああああ!!



今のところ3人クリアー。
チナミとアーネストと沖田。

システム(時空を渡る代償とか)がちょっと無理があるかな〜とは思うけど、さすがシナリオはよくできてるなーって印象。
思想の違う人たちをどうやって共闘させるんだろ…と当初思ってた疑問もなんとかなってたしね。
あと音楽が良い!!!…エンディングがないのが寂しいけど(;_;)3くらいの名曲流してくれれば余韻が残るのになぁ…。

あ、斎賀みつきという声優さんを初めて知ったんだけど。。すごいね女性でこんな声って……!とりあえず巫女同士の百合万歳。

絶賛プレイ中。

March 01 [Tue], 2011, 23:45

久しぶりにゲーム集中です。

コルダから一年。借りっぱなしのPSPがまた火をふくぜ(^O^)/

ニューメガネ

February 25 [Fri], 2011, 0:10

2年使ってたお気に入りのメガネを踏んで折ってしまったので、急遽買ってきた。

赤メガネさん、さようなら…。こんな形でお別れするなんて夢にも思わなかったよ(;_;)さりげないスパンコール?が好きだったよ。

茶メガネさん、踏まないように管理します。

結婚します。

February 13 [Sun], 2011, 3:26

とうとう今日が発表会!!半年間かけてやるのって初めてだったから相当思い入れがあるわけで。
明日の今の時間にはもう終わってるんだと思うと寂しいな。

喪服と白verの衣装があって、白verがなかなか決まらなくて探し回ってたなー。友達のオススメの店でようやく決めたけど、これ白手袋はめたらもろウェディングでわろたわ。
衣装以外使い道ねぇ〜ww^^
お金かけたよねホント…社会人でよかった( ´ ` )

よし。頑張ろ!!!

パンフ

February 12 [Sat], 2011, 22:58

でーきーたー!

うまー

February 12 [Sat], 2011, 21:29

具が大きいのがよこせ流。

でもルーは混ぜた方がよかったなぁ。
次はもう少しこだわろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よこちん
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ギャップに弱い
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<最近プレイしたゲーム> ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生