楼座最強伝説 

February 22 [Sun], 2009, 21:33


あ また画像でかい^^^^^^^^^^^^^

ここ、うみねこ最恐シーンだと思います。

jojo3部風味うみぬこ 

February 13 [Fri], 2009, 20:16


ダービー戦にてメタ世界。

ベアト=ダービー
ロノウェ=少年A
戦人=承太郎

ジョニ 

February 02 [Mon], 2009, 21:50


09年お年賀と、50000HITありがとっぷだったやつ。

「何でイイ笑顔で牛のってんのw馬乗れしwwあ、そか丑年かwwww」ってツッコミが欲しかったのに誰も突っ込んでくれなかった悲哀

ベアト 

February 02 [Mon], 2009, 21:36


黄金の魔女様に心奪われている今日この頃です ^ω^
うー!おまあはベアトに黄金郷へ連れて行ってもらうのー!うーうー!←

でも一晩でいいから抱かれたいのはルドルフです。
嫁にしたいのは金蔵です。引き篭もりツンデレっこ萌え!!!!!!!!

結局誰が好きって、それはバトラなんだけどね!

ゲスボス 

February 02 [Mon], 2009, 21:34


大好き ^q^ ゲスボス!

ボスはゲスに幾ら酷いこと言われても、怒鳴って泣いて暴れて暴言はいて、でも、最後にはゲスに縋りつくんだよ。
そんなボスを若干引いてみつつ、決して優しくはしないゲスなんだよ。

ああああガチ話書きてえ!!!!!!!!!!!!!!!

アヴ花 

February 02 [Mon], 2009, 21:33


コウさんに捧げたブツ。笑

ティツ様 

October 21 [Tue], 2008, 6:00

ドッピオが好きすぎてどうしよう 

October 08 [Wed], 2008, 23:14


リサイズすんのめんどくてでかいまま^^サーセン^^^
所詮悪戯書きクオリティ

フライングブチャ誕 

September 26 [Fri], 2008, 6:38


お誕生日だからと半強制的に有給使わされたはいいものの朝っぱらからみんなからおたおめメールやらコールやらが絶えなくてオイオイ休ませてくれるんじゃなかったのか?的なブチャが描きたかったが玉砕。全身描いたけどバランス悪すぎて玉砕。絵とか描けない文章屋。

夕方頃には仕事ほっぽってみんなブチャ宅にケーキやらワインやらを抱えて来て宴会すればいいよ。

娘へ 

September 12 [Fri], 2008, 23:46


ジョジョ読ませたらウッカリ承りに嵌ったおぬへ送ったバースデイ絵。
たいしたもんじゃないけど貧乏根性でうp^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omaxpict
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ティツ様 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ドッピオが好きすぎてどうしよう (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ドッピオが好きすぎてどうしよう (2008年10月16日)
アイコン画像けんすけ
» ワタシノカワイイドッピオ (2008年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる