My son calls another man daddy 

March 29 [Mon], 2010, 23:39

正確には明日、というか数分後なのだけれど、
誕生日ということでプレゼントを貰った。

ボーダーはとても着心地がよくて、
名刺入れはとてもいい、牛革の香りがする。
ちなみに左の青いのはパンツ。
ものすごく仕立てがいいらしい。

プレゼントを貰う前にはケーキを食べて、
とても幸せな気持ちになった。

何となくかけていたハンクウィリアムスも
よく合っていた。

大切にします。どうもありがとう。

Chimacum rain 

March 08 [Mon], 2010, 23:05
もう少し落ち着いたら色々書きたく思います。

色々なことがあるけれど、呑気で良かったと思う。



blue blue blue green 

August 10 [Sun], 2008, 20:54


オッス!オラオマツ!ウォラッツ!ウォーラッツ!!!
今日は最近調子にのって勇み足気味のじじいを
じじいの安定した未来の為に強くたしなめっぞ。

じじい「ほあー!ほああー!(勇み足)」
オラ「おいじじい」
じじい「ほあー!!」
オラ「話聞けじじい」
じじい「ほあー!!」
オラ「あのな、オラ・・」
じじい「ほあー!!」
オラ「ほあーーー!!!!!」



■ ほあー!!!!

そんなこんなでまたもや死ぬほどお久しぶりでございます・・。
なんかあっという間に2ヶ月とか経ってて恐ろしい!イトオソロシー!!
もう恐ろしさのあまりあれです、普通に始めます。
グフフフフフ!まさに外道!!

ってかさすがに2ヶ月もあるとネズミーランド行ったり海行ったりといろいろ
あったんで、ちょこちょこと書いて行きたいなと思うんですけど
とりあえず真鶴の海で見た魚野郎には相当感動しました。

みんなでちょっと深い方行った時に
「熱帯魚みたいな色した魚がガンガンいますよ」とかD山が
蛸入道の本領を発揮してうそぶいていたのだけれど、
100円ショップで買った防水機能ゼロのゴーグルでは発見不能、
ていうかそもそも目を開けることすら不能なので
もううんこ過ぎてうまいボート(巨大なうまい棒型のボート)の上で
ふて寝してたらD山がシュノーケル付きのゴーグル貸してくれまして、
「小学校の頃風呂でのぼせるまでシュノーケル付けてた
風呂ダイバーの腕前見せてやんよ!!」とかやる気満々で潜ってみたら
腕前がどうこう言う前になんかもう余裕で魚だらけでした。

ほんとに熱帯魚みたいな青をしたのとか黄色の縞の入ったのとかが
そこら中を泳ぎ回っていて、当たり前だけどとてもキレイだった。
それと、全然歓迎する感じはないけど、気にして逃げる感じもなくて、
その普通な感じだなっていうのも、なんだか素敵な感じでした。

ただ、もぐって魚見つけた瞬間、シュノーケルしてるのに
「さかなだ!!」と叫んでしまい俄然海水を飲みまくってしまって
自分のアホさ加減に爆発したい気持ちに。

関係ないけど、前にメガネしたまま
「メガネがねー!メガメガメー!!!」とか叫びながら
家の中をウネウネしてたら別のメガネを発見して、
「あったぜ!」とか喜んでメガネの上からメガネしようとして
メガネとメガネがぶつかって「なんと!」ってなった時も
相当に切なくてしばらくウネウネしてました。

ただ、あの時はひとりだったけれど
今回はうまいボートの上でD山がゲラゲラと
それはもう嬉っそうに笑ってたので
ほんともう海の藻屑にしてやろうかと思ったけれど、
シュノーケル貸してくれたしまぁいいやって思いました。

海は是非来年も行きたいです。
D山さん、また運転と料理よろしくねー

■ そんなこんなで

最近は髪の毛をガッツリ切ってなんだか夏な感じです。
あと、ものすごい久しぶりにバンドも組みました。
まだまだヘタックソだけどぶっきらぼうな感じにBERSERKER TUNEとか
叫んでると最高に楽しいです。
どうでもいいけどブルースドライバーってスタンドっぽいよね。
大好き。

それから、下の記事にコメントくれた方、
せっかくコメントくれたのに返事してなくて本当すいませんでした!
明日以降、溢れ返る今更感を味わいながらレスしてこうと思います。
ただ、マッチンだけは爆発して土に帰ると良いと思います。

おしまい

PS オグシオと対戦してたデンマークのタッグの
  小さい方の人が絶望的にかわいかったです。負けたけどな!!!
  ちなみに大きい方はセームシュルトっぽかったです。
  どうでもいいですね。

ドラマチックチック 

June 15 [Sun], 2008, 18:44


■本日のイカした台詞

テングの発言:「はい!五家宝は米のスフィアが外壁で囲まれています!」
オマツの発言:「頭OK?」

<<マメ知識コーナー>>

【五家宝(ごかぼう)】
テングが愛して止まない故郷、埼玉は熊谷の銘菓。
普段から「ゴカボー!!ゴカボー!!!」と叫んでいるので、
なんかのふざけた棒かと思っていたらお菓子だった上に宝だった。
練った米みたいなのを水飴で固めてあるっぽいのだけど、
テングはこの米を「米のスフィア」と表現していたのだ。頭OK?
うまいんだけど口の中が乾くお菓子です。茶キボンヌ!

テングの発言:「はい!熊谷は陸の孤島!アド街もビックリです!はい!」
オマツの発言:「頭OK?」

■さよならヤイポッド

この間あまりの天気の良さに浮かれてしまって、
「こりゃあいいぜグフフフフ!!!」ってiPodで江ノ島エスカー聞きながら
チャリでイェーイってなってたら突然音がしなくなった。

よくポケットの中でヘッドホンのジャックが外れたりするから
もうすぐ駅だしいいやって思ってシカトガッテンな感じで
そのまま走ってたのだけど、駅に着いてチャリから降りて
ポケットの中探ってみたらいねー!ヤイポッド先生がいねー!!

もうなんか新しい世界に旅立った気配がモッコリだったので
こりゃいかんぜよ!って感じで来た道を戻ってみたら
横断歩道の所にオマツのヤイポッドが落ちてまして、
「あー良かった、大人気のヤイポッドだからね。無くしたら
悲しみに暮れる所だったよホントバーカうんこ」とか思ったり思わなかったり
しながらヤイポッドを拾ったのだけど、なんか電源が全く入らない。

機嫌損ねたかしらとか思って色々ボタン押しながらよく見てみたら
液晶にヒビが入ってる上に、なんか買った時より薄型になってて、
こりゃあ明らかに車に轢かれとる!!我道拳になっとる!!!

もうなんていうか表面はカバー付けてたからピカピカなのに
内蔵が出んばかりに不自然に薄型化されてて、
まぁ要するにあれだよね!ぶっ壊れたよママー!!!

白のiPod nanoはiPodシリーズの中でも一番気に入ってたから
相当に切なくなって澤野にメールしてみたら

澤野:「なんと!今夜は赤飯ですね!」

もうなんかあれだね!逆に元気出たねバカヤロー!!!

ばんちゃんもD山も異常に嬉しそうにしてたし、
自然死されるよりはよっぽど話題性のある死に際を
見せてくれたので良いとします。まぁヤイポッドの死に際に関して
考えてる段階でどうなのって感じですけど、よりによって
横断歩道で落とすとは・・。我ながらマヌーケーでした。

ってか新しいの買おうと思ってネットで見てみたら
今のヤイポッドってムービー見れるんですね。
素直に新しいの買ってElectricSummer(ていうか関根氏)でも見て
グフフってなろっと。オ、テンションアガテキタヨ!

とりあえず故・ヤイポッドさんのご冥福をお祈りいたします。
ごめんね、ヤイポッド。なむー。

■ そんなこんなで

またもや久しぶりまくりでした。
ていうか完璧に月1ペースになっとる!我道拳になっとる!!
いかんですね、もうちょっと書こう。

そして全然関係ないのだけど今日の情熱大陸はナガオカケンメイ氏ですね。
非常に尊敬してる人で、九品仏のD&Departmentで本人見かけた時に
「本読みました!ファック!」みたいな感じに不審者感丸出しで話しかけたら
「どうもありがとうございます」って感じの超大人でした。なんと!

D&department関係は、白!コンクリ!グリーン!って感じで
非常にステキまくり。groovisionsと並んでオマツの2大萌えの1つなので、
みんなも情熱大陸見まくって気持ち悪いオマツを想像して
嫌な気分になったら良いと思います。

引っ越したらカリモクの白いソファーをD&departmentで
買おうと心に決めているオマツは今週も頑張ります。
よくわからん終わり方です。なむー。

おすまい

PS ゴカボー!!!

FOOLIN' 

May 17 [Sat], 2008, 12:20



四時頃ってあんま好きじゃないけど
四時っぽい人は好き。なんなんでしょうね。

■ そんなこんなで

クソッタレなくらいおひさしぶりです!クソッタレ!
やーもう気分は埼玉のとある街のヤンキーですよ!クソッタレ!!
単車じゃなくて単コロ!謝る時は俄然バームクーヘンを
持って行くね!訳わからんね!!クソッタレ!

考えてみたらお花見以来でございますわね!
ゴールデンウィークだったりなんだりで色々あったりなかったり
関根史織がやたらかわいくて腹が立ったり立たなかったり
海原雄山と山岡さんが25年ぶりの和解らしくて
もうそんなん足の裏よりどうでもいいのに
マッチンがやたらそのことをメールしまくって来て
せっかく整理した携帯の写真フォルダの中にまた雄山がストックされまくって
もう早くマッチン爆発して宇宙の藻クズにならないかな!
とかまあその辺のことは追々書いたり書かなかったりしてこうと思います。
誕生会とかほんとひどかったですからね。。

■ 同窓会

そんなこんなでとりあえず最近のことを
書いておこうと思います系の気配がモッコリ。

この間の土曜日に中3のクラスの同窓会という
超淡い企画があったので超淡い気持ちで実家に帰ってました。
去年もやってたみたいだったんですが俄然コンクリートジャングルで
なんかしてましたね。ていうか確実にD山とかと飲んでた。

中3っていうともう人生の中でもトップクラスに淡い時期で
日々あまりの淡さに爆発寸前でしたが、
頭の中はもう伊藤さん(超好きだった)のことと
カツ丼(超好きだった)のことくらいしかなかったです。健全過ぎるね!

よくよく考えてみるとあれからもう10年くらい経つんですね・・。

まぁそんなこんなで同窓会は地元の駅のすぐそばの
飲み屋さんでやってて、ガッツリ遅刻してったんですが、
10年ぶりくらいに会ったのにオマツの扱いが全然変わってなくてウケた。
みんな相変わらずカタカナな感じで「コマツ!」って呼んでくれて、
ちょっと嬉しかったです。

とはいえ、みんなやっぱり社会的には変化してて、
年齢的にあたり前なのだけど結婚してパパスになって
ムスコスとかムスメスとかがいるクソッタレとか
ウーロン茶ばっか飲んでるから下戸なのかと思ったら
お腹が大きくてママス寸前のクソッタレとか
普通にお腹が大きくてメタボリック寸前のクソッタレとか
実は近所に住んでたりとかいうクソッタレとか
なんか色んなクソッタレとかなんかいろいろ
たくさんでした。正直よく覚えとらん。

まぁとりあえず伊藤さん(超好きだった)が相変わらず無意味に
かわいかったのとツヨ(エロかった)が相変わらずエロそうな顔してたのと
マスイが結婚してたのが非常に印象的でした。

ちなみにマスイっていうのは中2の終わり頃に転校してきた
アホなのだけど、まわりと全然雰囲気違ってギター弾けたりして
みんながミスチルとか聴いてる中Skidlowとかガンズとか聴いてて
なんだよこいつ超かっこいいよーとか思ってマスイハウスに入り浸って
ギター教えてもらったり、奥菜恵の良さを延々語られたり
初めて洋楽教えてもらってDef Leopardにハマって
「フッフッフッフゥーリィンッ!!」って叫びながら帰ったりとか
なんかもうあの頃の淡さの原因みたいなやつでほんと大好きでした。

大学来てからは全然連絡取ってなかったのだけど、
久しぶりに会ったら面倒くさくなってるかなと思ったのに、
ほんとに昔と同じで、なんだか本当に、ちょっと嬉しかった。

そんなこんなであっという間に三次会になって
もはや夢うつつの中、知らない間に絶望的にムッキムキの
ラグビーコーチになってた円福(下戸)に家まで送ってもらって
おしまいでした。
またサワモっちゃんとかとバンドやろうなー!

■ 訪問澤野

話が全然変わるのだけど、
最近やたら澤野が家に来ます。

なんか部活の帰りっぽいのだけど、
やたら呼び鈴がなりまくるから
「こいつは絶対澤野だぜ!」と思って玄関までいくと俄然澤野です。

ドア開けると「なんとですよ!」って言うだけなのです。

以下、だいたいの会話

私「どうしたの」
サ「なんとですよ!」
私「何がなんとなの?」
サ「もうなんとまくりですよ!」
私「用ないのね・・」
サ「とりあえず電気がついてたからこれはもう訪ねまくるしかないと
  思いました」
私「帰りたまえ」
サ「なんとですよ!」
私「帰りたまえ」
サ「なんと!」
私「なんと!帰れ!」
サ「こっちだって用なんかないんですよ!」
私「なぁんと!!」

私が一番声を大にして叫びたいのは
「こっちだって用なんかないんですよ!」の時に
”自分も好きでやってるんじゃないですよ”的な意味不明な使命感を
語られたってことでして、もうなんていうか一刻も早く爆発して
いただきたいと思うばかりです。
あと、全然知らない動物の交尾シーンの写メールとかも俄然要りませんので
ここに記しておきます。もちろん雄山も要りません。
ありがとうございました。

おしまい

PS 夜はみんなでチャーハン食いに行きます。たのしみー
  帰ったらレスしようと思います。ほんと遅くなってすんません・・

春と花とたまごと僕と 

April 14 [Mon], 2008, 1:50


「ハルダー!!ハルダヨー!!!」


■ほんじつ二本目だよ


そんなこんなでもう激しく久しぶりまくり過ぎて爆発しかねない
気配がモリモリまくりな感じですがみなさんお元気ですか!
ゲンキデスカーー!!江ノ島エスカー!!!

ちなみに「元気ですか」で思い出したのだけど、
小学校の頃は朝学校に行くと「朝の会」っていう
リザーブ友の会にも負けないような素敵な集会があって
その時に先生が生徒の出欠をとるのだけど、
必ず名前の後に「ゲンキです!」と大声で言うように先生に言われていた。
特に2年生の時のムラマツ先生(通称オニバンバ)は
「元気じゃなくてもゲンキと言うように」というもう何を信じればいいのか
分からなくなるような変態的な指導方針を徹底していたので、
風邪引いてようがねん挫してようが「オマツ、ゲンキデス!!」みたいな
感じで半ばヤケクソに朝から叫ぶのが日々の常でした。
今思うとあの頃の先生の権力はまるで皇帝のようでしたね!
ビバ平成初期!!!グフフフフフフ!!!まさに外道!!!!


■花見まくり


この土日は雨降ったり鼻毛だったりで無用に寒かったけれど
先々週とかは非常にあったかくて、桜とか桜とかがここぞとばかりに
咲きまくってたので「これはもう花見をしまくるしかないね!」って話になって、
先週の日曜日は井の頭公園でお花見してきました。

「各自お弁当を作って吉祥寺に集合」というお達しがあったのだけど、
オマツさんは朝からゴロゴロしたりDSしたりコーヒーをこぼしたりするのに
忙しかったので何も作らなかったね!いやぁー忙しかった!
やぁー、ホントあれだね!「クズだね!!!」

横で相方様が必死に米を握ったりたまご焼きを作ったりしてたので
だんだん申し訳なくなってきて手伝おうと思ったら時既に遅し。
なんか全てが終わっている敏腕ぶりだったので、
とりあえずおにぎりに落書きしておいたらゲラゲラ笑って喜んでくれた。
あーアホでよかった!お弁当包んでいざ出陣。おべんとっていい響き。

外に出てみたら本当にいい天気で、まさに春って感じでした。
駅に向かうまでの道には桜だったり木蓮だったりが咲いてて、
木蓮の花の方が桜の花より防御力高そうだなとか思った。
くるりのロックンロールとかリバーとか歌いながら駅へ。

電車の中からも、あっちこっちでぱらぱらと咲いてる桜が見えた。
背が高いのとか低いのとか色の濃いのとか薄いのとか、
いろんな桜がみんな風と光とフワフワしてて、
どれがなんて種類なのか分からないけど、とても気持ちよかった。

吉祥寺の駅でちぃこさんと合流して井の頭公園に向かったのだけど、
まぁ当然のことながらとんでもない数の人がいて、公園に行くのも
一苦労。もうなんていうか浮かれポンチ国家万歳って感じで、
ビール購入。公園の入り口の鳥良で手羽先も衝動買い。

公園の中はどこもブルーシートしいて宴会してる人ばっかり。
なんか花見らしくていいねって感じで、
我々も池のそばに適当にブルシを敷きまくって
宴会開始まくり。グフフフフフ!!!



↑春めく女子二人組と


↑妖怪ビールメガネ


もうあれですね、昼間からビール飲んでおいしいもの食べて、
お休みってすばらしいなぁって感じまくりでした。
お弁当はほんとおいしくて、うん、手出さなくてよかったです。

特にちぃこさんの卵焼きは素材の味を生かしまくってて、
あまりに素材の味が素材の味まくってたので
「なんていうかあれだね!素材の味が生きまくってるね!」って言って
醤油かけて食ってたら怒られてゲラゲラ笑った。

鳥だのたまごだの米だのをモリモリ食べまくってたら、
ちぃこさんがカバンの中からシャボン玉出して来て、
「あっち飛んでったら怒られるかな」とか言ってたくせに
「酔ってるからいっか」という結論が2秒くらいで出て来てウケた。




「たまごやきの恨みー」とか言いながらこっちに向かって吹いてたけど、
シャボン先輩は風のいいなりなのでガンガンちぃこさん方面に飛んでって
さらにウケた。平和だなぁ・・。

トランプしたり写真とったり無駄な話をしながらモリモリ食べて、
みんなガヤガヤしてて花が咲いてて暖かくて、
友達がいて、おいしいものがあって、
ビールはぬるいけど、みんな笑ってて、
やりたいこととか自分の為とかにいろいろめんどくさいこと毎日考えるけど、
なんていうかまぁ、幸せだなぁと思った。単純ですね。ビバ・ビール!!

来年は家族ともやろうって思いました。
親父とビール飲もう。


■そんなこんなで


モッサリ食べてのんびり話しをして、お開き。
帰る前に吉祥寺にいたタマさんといずみさんにご挨拶して、
Donatello'sでアイス食べてヨドバシ寄って帰宅。欲望。
非常にすてきな日曜日でした。

どうでもいいのだけど帰りの電車待ってたら
全く同じ顔した親子が必死に横入りして来た。
花見してなかったら爆破してたところでしたが
ココロがピンフだったのでどうでもよかったです。
花見って偉大ですね。

そして全然関係ないけどWiiのニンジャリフレックスがやりたいです。

おしまい

PS ちなみに土曜日の3/30はオマーツさんバースデーでした。
  変態的な誕生会をしてもらったので、
  次回はそのことを書きたいと思います。
  おまえらー!!!証拠ムービーを見ろー!!!
  

きなこきのこなこのこ 

April 14 [Mon], 2008, 1:04


「グフフフフフフフフ!!!!!」

どうも、キットカットです!カツレツカツレツ!
まぁ本当はキットカットじゃいしトンカツでもないので
まずはレス!!レス山バクザン!!
ていうかバクザン先生分かる人って今時いるの!?
ホンゲー!!!

□ ちくわちぃこさん

>つまり、うんk.オマツさんウンコ連呼しすぎですよ、と。

グェゲー!!!二ヶ月前!!!
しかしうんこが三つも並べばこれはもう立派な変態行為ですので
あなたも立派な変態うんこだということですね!やったね!
まぁあれだね、路頭に迷うこと必至ですがなんとかがんばって!
ラッキーカラーとかはないよ!やったね!

□ Taraスン

>なるほど。デジカメが壊れて、新種の木の子が
>部屋にモジャもじゃ生えてきた、そういうことですね。

グェゲー!!!狂ってる!!!
ていうかデジカメが壊れてキノコが生えてたら
SONYもキノコ部門作ると思います。
SONYのしめじとか高そうだよね。放っとくと壊れるの。
でもSONY信者だから買うけどね!!!ビバPSX!!!HOOAHHHH!!

>おむすびカワユイです。

まぁやつらは食われましたけどね!ナムー。
どうでもいいですけどトンカツ屋のキャラクターが豚だと
非常に切なくなりますね。だいたいの場合コックの格好してます。
ミイラ取りがミイラにbecomeですよ!!でもトンカツっていう
響きは好きです。全く意味がわかりません!!

敬具

□ユウソン

>夜に歩きながら「夜間飛行」を聴いてたら、すっごく切なくなりました(笑)
>でも透き通る感じにキラキラしてて好きです。

APOGEEは切なさがあふれまくりです。
そしてPVがやったらハイクオリティーです。
Touch in lightっていうアルバムに入ってるsniperって曲は
相当に泣かされます。先生に言いつけるよ!!!!

>「グライダー」かんなりかわいいです!!

なんと!最近はPerfumeも売れてきて、なんていうか
中田ヤスタカはゴイスーです。昔のPerfumeとか
すごかったですからね・・。まぁのっち大好きだから
ガンガン動画見てたけどな!!グフフフフ!!!まさに外道!!!

ちなみにココロがモノクロの時はマイコージャクスンも最高におすすめです。
Beat itとか大音量で聞くと人間はへこめないんじゃないかと思います。
「フゥズバッ!!!」

□コバヤシスサン

>関連キーワードにオマツとコマツが並んだよおめでとう君
>おめでとう私

頭OK?

まぁよくわかりませんがおめでとう!本当におめでとう!!
めでたいから44642165465165461ポイントあげるね。やったね!

□僕のマイケル先生

>僕のアルバムがあたらしく出たよ。

グェゲー!!!マイコー先生だ!!!

>スリラーって言うんだ。

グェゲー!!!スリラー!!!
「スーリラー!・・ッラーアイ!」にしか聞こえないけど
絶望的に大好きです!!!

>しっかり買ってね。

誕生日にもらいました!!やったー!!

>あなたのDyamaより。

グェゲー!!!偽物だー!!!!!

敬具

□たぬさわの

>暇で仕方ないから、本当に仕方なくオマツさんの日記を見たら…
>斉藤さんはカブトムシの斉藤さんですか?

仕方なくかよ!!
ちなみに斉藤さんは、そう。海賊に内定したりしてた斉藤さんです。
関係ないけど中学校の時一緒だったハマノくんはかわうそにそっくりでした。
ユキヲはすこし椎茸っぽいよね。カメムシなのに多彩です。

□ファン de beefさん

>先日はお誕生日おめでとうございました。
>憧れの生オマツさんを生で見れて、
>生撮影会にも参加できてほんとに幸せでした(生)

うおー!!!知り合いの雰囲気がモリモリまくりですね!!
ていうか(生)とか言ってる段階でタコ入道の気配を感じますが、
詳細は風の中です。うむ。悲しくて鼻毛ものびそうだよ。うむ。

>これからも、がぜん応援してます!

がぜんありがとうございます!
多分「がぜん」の使い方変だけどがぜん関係ありません!
がぜんまたね!

□ROKI氏

>よっしゃぁーーーー!復活キタコレ!
>大学合格おめでとう!わーぃ!

なんとー!!!!マジですか!!
でも多分それはきっと夢幻で起きたら場末のスナックで
うすーい焼酎が氷でさらにうすまってたりすると思うので
あれです、おめでとうございます!!!

うん、そんなこんなでこれからも来まくってクダサイ!!しゃっす!!
アホになっても知らないよ!!!

□しぶさわっぺ

>なんかあれですね!!
>うんこってずっと真剣に眺めてみると元気出ますね!!

頭大丈夫か!

「うんこってずっと真剣に眺めてみると元気出ますね!!」

↑これ、多分世界中探しても共感してくれる人いないと思うから
自信もってこれからも生きまくってね!
どうでもいいけど「しぶさわ」って見ると「武士沢レシーブ」を
思い出してしまうんだ!なーんてことだ!

今度飲もうねー。

□ かちょう。さん。

>おにぎりがカワユすぎるーーーーー!!

グェゲー!!!!!
「カワユイ」なんていう亀仙人的雰囲気を漂わすワードに
オマツのココロは春めきました。ピチピチギャルみたいなもんです。

>オマツさんの描くミニキャラは本当にツボです。いい顔です。

やー、うれしいです。今度Tシャツ作ろうかと思っております。
Graniphに持ち込みまくってみましょうかしら。
きっと出禁になります。ありがとうございます。

■そんなこんなで・・

レスが絶望的に遅くなった上に順序がごちゃんごちゃんな感じですが
よろしくガッテンです!ガテガッテガッテン!ガッテヌ!!

今日は二本立てなのでもうひとつ読んでくだされYO!!!!

PS ジャモール!

World delete 999 

April 07 [Mon], 2008, 1:42


「うおお!パンチすんぞ!」

うぴsdpふぃあjdfぱいsdjふぁdしふぁいdjふぁdjふぁ!!!!!!!!!

すんごい久しぶりにガッツリ書いたらガッツリ全部消えました!!
グフフフフフフまさに外道!!!!!!!

もうなんて言うか気分はバシルーラなんで今日は眠りの世界に落ちまくろうと
思います・・・。とりあえず細々と再開していきます・・。うんこすぎる・・。

おすまい

PS うんこ!!!!!!!!

Department green 

February 11 [Mon], 2008, 22:30


うあおいgじょいsじぇあsdpふぁいあ!!!!

どうも、ボクです!ボクだよー!!!デジカメぶっ壊れたよー!!!!!

■ デジカメぶっ壊れた

この前D山ハウスでみんなで飲んでいたのだけど、
マッチンとかばんちゃんとかが「はーいコマツさん連写ですよー」とか
言ったり言わなかったりしながらコマツのデジカメでガンガンコマツの写真を
無意味にバシバシ500枚以上撮りまくって来て(伝統的な嫌がらせ)
チクショーバカヤローとか思ってたら
なんか知らんけどデジカメの液晶に意味不明な線が入った。

画面の恥っこの方でつつましげに数本入ってただけだったから
デジカメも機嫌そこねただけかしらね。とか思って放置してたら
数日後には画面全体が線だらけに!ウンコすぎる!
最終的には画面が全く見えないウンコ状態になってしまい、
ファインダーも付いてないから勘で撮影するしかない
変態的なウンコカメラになってしまいました。
もうなんていうかね、仕上がりが予想外過ぎるのです。
人撮ったつもりが平然と天井の写真とかになってるからね。アフォか!!!

まぁ普通に使ってただけだしまだ保証期間内だから
修理に出せばいいのだけど、
とりあえずメモリースティック内には
酒飲んで陽気になってる自分の写真が何百枚もあって
すごくウンコな気分になりました。ありがとうございます。

■ そんなこんなで

載せる写真ねーなぁウンコとか思ってたのだけど、
そういえばヤイマックにはデジカメが付いてることを
思い出しまして!思い出しまして!!!

そんなこんなで上の写真はヤイマックのカメラで撮ったものです。
なんともちゃんと写るもんですね。全然剃ってなかったヒゲまで
無駄に再現しやがってもうあれですよ!超モジャモジャモジャー!!!!!

■ レス・レースさん

というわけでレスだよー!レス将軍だよー!!!!

□ ROKIソン

>受験中でも再登場☆どうもロキです〜
>まぁ、たまの息抜きなんでゆるしてやってくだはぃw

なんと!余計に息が詰まったりしたらあれです、ご愁傷サマーです。
どうでもいいけどご愁傷サマーってスネオヘアーっぽいですね!

>なんとなく絵の感じ変わりました?
>でも、とりあえずオマツさんの絵はやっぱりかわぃぃ!

グェゲー!!!あ、ありがたくて鼻毛が伸びそうDEATH!!
もうあんまり嬉しくて57450238472048ポイントあげます。

色をちょっと濃いめに塗ったから普段と違う雰囲気なのかも知んないです。
うむ、やる気が出まくりました。アリガトゴザ・・・無理ッス!!!

□ タコさん

>今は軟体妖怪ですが、いずれ立派な
>海賊になりたいと思っています。

内定先が海賊なんてオシャレだね!斉藤さんもビックリだよ!
他には山賊とかもあるけど、山では乾いてしまった時に危険だから
入道くんには海賊がぴったりだね!インドネシア周辺とかでタンカー待ったり
してるとリアルな雰囲気が出ちゃうから
カリブ海あたりで旗掲げてハルシオンとか振り回してるのが吉!ガンバ!

>ブラックジャックによろしこ。

よろしこ!

□ チキンdeビーフさん

>はじめにお目見えします!ども、チキンっす!

はじめにお目見・・ども、オマツっす!!しゃっす!!無理ッス!!!

>オマツさん、好きっす!!

グェゲー!!!よくわかんないけどオマツも好きッス!!
とりあえずチキンさんも

1.卵まみれになった後パン粉まみれになったら緊急回避
2.秘伝のタレを塗られて炭火に囲まれたら緊急回避
3.アスリートが低脂肪高タンパクを求め始めたら緊急回避

以上の3点をきっちり守って少しでも長く生きて下さい。
あなたの小屋に「ブロイラー」って書いてあったら終わりやで!!

元気やで!!

□ 北の国のユウさん

>お久しぶりです!前にはCymbalsの素敵さに感動しました。

グェゲー!!!超お久しぶりです!!ブリブリブリブリブリ!!!

>こつこつCDを買っていましたが、

おお!福田政権下でCymbalsのCD買うなんてこのオサレ将軍がぁああ!!!
ジャケットも素敵なのが多くてよろし気ですよネ。

>また!うぁぁやられたーです。

「なぁに、安心しろケツにカスリ傷だ!国に帰ったら
デカイケツが小さくなったってカミさんが喜ぶぜ!」

とかいいながらモルヒネを打つ衛生兵。
ああ、もう何年面白い戦争映画見てないか・・。

>APOGEE初めて聴きましたが、なんかもう、
>もう、いいですね!またはまりそうです。

APOGEEいいですよね、何だか切ない夜間飛行。
音がカラフルなバンドはいいと思いマス。

調子に乗ってまたオススメ曲コーナー。

YO!
グライダー

YO!はChirs Brownの中でもすごく好きな曲。
PVもおしゃれだし、いつも通り意味不明。
ダンスも歌も笑顔も素敵まくり!ゴイスー!

ちなみに1月14日の"Kung-fu High"っていう記事に載ってる写真が
この人のアルバムの中面で、DVD付いてるから輸入版買ったのだけど
もうなんていうかやっぱアメリカはすごかった。吹いた。
ケースの作りもすごくて、すごい固いボール紙(しかも全面クリス)の隙間に
ガッツリCDとDVDが挟まってて、全然出てこない。質実剛健。
一度出したら二度と入れる気が起こらないし歌詞カードと思わせておいて
クリスの写真とクレジットばっかで歌詞一切載ってないし、
よく分からないクリスカードも付いてるしもう最高!バカヤロー!!!

グライダーは今でも聴いてしまいます。
一度CD紛失したのですが、先日大掃除したら出てきました。
めでたしめでたし。

おすまい

PS もすまい

Just a weaker's song 

January 24 [Thu], 2008, 23:43


そんなこんなで今日は二本立てでゴザイマス!
こっちは後半だから心優しい紳士プレイの人は下の記事から
読んでくれたら嬉しさ溢れ返って鼻毛も伸びず終いです。

ちなみに「オレは社会の歯車じゃねぇザマス!」っていう前世紀の
ポイズンみたいな人はもうこっちから読んでみたり飛んだり跳ねたり
マウス粉々に破壊してトイレに流して朝まで走るとかもう
好き勝手したらよいと思うよ!よかったね!

ちなみにマウス粉々と言えば、友達のタマキのパソコンには昔、
Enterキーの真横に電源キーというすごい余計なお世話なキーが付いてました。
当然電源キーだから押すと一瞬で電源が切れるというすごいキーなのだけれど、
なにしろ普通のキーと一緒に並んでるものだから、タマキはよく文章打ったり
ゲームしてる時にEnterキーのつもりでガンガン電源キーを押して
「カタカタカタカタカタカタ!タンッ!プスーン!」ってなって
何か叫びながらマウスを投げててとても微笑ましかったです。

タマキはその後そのキーボードをバラバラに分解して
「こんなものがあるから戦争がなくならないんだ!」とか
カミーユ的な事を言いながら電源キーだけ捨ててました。

■ イラスト

久しぶりに絵に色を塗りました。ていうかヤイマックになってから
初めてスキャナ使った気が・・。なーんてことだ!

今年はちょっとイラストで色々頑張りたいと思うので、
修行半分、楽しみ半分で毎日描いて行きたいと思い升!しゃっす!!

■ APOGEE

APOGEEの新しいアルバム買ってしまいました!
Sniperとかもう素敵過ぎて口から鼻毛が
生えそうになりました。
APOGEEはなんだか切ない夜間飛行+銀河+動物って感じの
素敵バンドなんで聴いた事ない人は是非。

↓PVもメサンコ素敵過ぎてアタシもう明日に走り出しそう!!

Just a seeker's song
グッド・バイ


■ そんなこんなで

前々から言っては何もしてなかったサイトの改造に
取り掛かろうと思ってます。そんなに焦ってやるつもりもないのですが、
ちょこちょこと新しいコーナーなんか作って行きたいと思います。

なんか唐突だけれど、こんないい加減なサイトに遊びに来てくれて
いつもコメントくれる人、コメントくれなくても読んでくれてる人達、
ほんとうにありがとうございます。すごく元気もらってます。

自分でガソリン作り出してストイックに頑張れるタイプでもなくて、
前は結構自分って情けない系の鼻毛だなぁって思ってたのだけど、
友達とかいろんな人から励ましてもらったり応援してもらったりして
ガソリン貰ってノロノロ走るのも、最近はまぁそれもいいのかなって
思ってます。もちろん自分でガソリン作ることも大事なんですけどね。
なんにしても、本当に沢山の人に助けられてるなぁって思うと、
感謝、感謝、感謝。

遅いけれど、謹賀新年。
今年もよろしくお願いします。

k.オマツ


PS ウンコ!ウンコウンコ!!
P R
K.オマツ
自称”日本の1UPキノコ”
今のトップイラストさん
GUINEESSとメガネと女子高生をこよなく愛する
サムライエッジ。微分なんか大嫌いさ!
※リンクはフリーです。「ママ!リンクプリーだよ!」
でも教えてあげると小躍りしてヨロコブヨ。アイヤー!
Blog Ranking
いやいやいや無理ッス!
トニー「このバナーはなんだ?」
ゲロス「ブログランキングだよグフフフフ!」
トニー「クリックするとオマツに一票ってことか?」
ゲロス「ブログランキングだよグフフフフ!」
トニー「グフフフフフ!!」
ゲロス「真似すんじゃねーーーー!!!!」
Mail(感想とか愛とか送りつけてハマカゼ!)

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる