仕事!しごと! 

April 29 [Thu], 2010, 23:41
何でもいいから仕事がしたい〜とネットで検索!

typeの人材紹介っていうのもあるみたいだけど。

やっぱり在宅ワークがいいよね。

FX始めたけど 

April 15 [Thu], 2010, 4:45
最近FXを始めたのですが,やはり実際難しいです

まだ始めたばかりで勉強不足だろうけど、自力で勉強は

むずかしそう〜 PAチャートを見るのがイイと口コミ

聞いたので早速申し込んでみようかな〜


病院で待たされて 

March 25 [Thu], 2010, 10:19
子どもが風邪を引いたので、病院に連れて行ったんだけど、

病院がかなり込んでて2時間も待たされました〜

その間、病院の待合室にあるアクアクララの水を子どもが何回も

飲んでいたので、やや冷たい目で見られちゃいました

まわし読み 

March 13 [Sat], 2010, 13:38
職場の仲間で本のまわし読みをしています。

図書館に行っても、読みたい新しい本は貸し出し中なんで、

どうしても購入するけど、全部自分で買っていたら高くつくもんね〜

他の人が読みたい本もだいたい最近出たものが多いから、

自分も読みたかった本だったりするんです!ちなみに今は

マッドネット博士の脳内整理を読んでます。

USJへ行くぞ! 

February 25 [Thu], 2010, 16:49
ユニバーサルスタジオに遊びに行くことになったので、

さっそく夜行バスと格安ホテルを探しました。

ホテル予約は旅ぷらざ で近場が格安で予約できました!!

水だけ購入 

February 10 [Wed], 2010, 5:33
アクアクララってサーバーレンタルしないなら、

よくお店にボトル持って行って水だけ購入したりできるんですね!

うちも水だけ購入しようかな〜

韓国グルメ 

January 26 [Tue], 2010, 14:22
来月、韓国へ旅行に行きます!!格安チケットはYAJIKITAでとりました。

向こうに行ったら、焼肉はもちろん、韓国グルメを満喫しちゃおうと思ってます。

タクハンマリ、部隊チゲ、カムジャタン・・・・それから〜 楽しみでーす

将来は! 

January 11 [Mon], 2010, 16:03
ウエディングで必要なお花や小物など、花嫁さんの必要なものが

全部揃うブライダル専門店ミュゼというサイトを見つけました。

私も将来はこんなお店を持ちたいと思って、色々勉強中です。

平田牧場 

December 28 [Mon], 2009, 17:27
お世話になったお友達に贈り物をしようと思ってます!

とってもワインが好きな子なんで、ワインに会うソーセージや

ハムの詰め合わせがいいかな〜と思って探してみました。

ネットで調べて平田牧場のが良さそうなんだけど、実際自分が

食べてみたわけではないので、一度自分で注文してみました。

今日さっそく届きました〜 ↓



なかなか美味しそうでしょ〜今日は主人と一杯やりますか(*^。^*)

ウエディング専門店 

December 14 [Mon], 2009, 1:43
結婚式の準備に追われていまーす!!今日はリングピローを探していたら、

ステキなウエディンググッズ専門店を見つけました〜

ウェディングアイテムドットネットは他にも色々揃っているのでGOODですヨ!
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30