卵焼きに見えるだろ 

November 26 [Sat], 2011, 1:13
信じられるか?
こいつ……お好み焼きなんだぜ


というわけで、この前お好み焼きを食べに行ってきたんだぜ。

写真はおこたこ焼だぜ。
生地が柔らかくて、美味しいんだぜ(^q^)

お好み焼き焼くの好きなんだぜ!!
あぁ。眠い。

今日東京から友人が二人来ました。明日しまむらに行きます。楽しみなんだぜ\(^O^)/

バーゲン行ってきた! 

November 22 [Tue], 2011, 0:04
軽井沢に行ってきた!!

雨降ってて、車の中が結露して死ぬかもしれないと思ったけど、大丈夫!
こうして生きているのだよ。

夕方から行ったからさほど混んでいない感じだったよ。
ウィンドウショッピングがちょっぴり苦手な私にしては頑張って色々見たよ。

本当はポムチョが欲しかったんだけど、良いのがなかったから腕時計だけ買って帰ってきました。

可愛いでしょ?




夕飯は志賀高原ビールとコロッケの店でライスコロッケだべましたー。
チキンライスが昔ながらのー!って味で美味しかった(o^〜^o)

夜には花火が打ち上げられたんだけど、建物の位置が悪く、光りの影しか見えなかった。

パンをわが家のお土産に買って帰ったら、見事に私の食べたかったパンが根こそぎ食べられたよ。
父だな。
好みがわりかし一緒なんだよね。早起きなところも似てくれればいいのに私は朝起きれません。
自分でもどうかと思うくらい朝起きれません。
せつない。

外面が良いところは母に似ました。自分でも気に入ってます。

カラオケが好きなところはどちらにも似なかったようです。カラオケがすきー!!






どうよ?割と普通の人の日記だよね。頭が悪そうな感じ出てないよね?
うんうん。やれば出来る子だな。

あーあーあーあー 

November 10 [Thu], 2011, 2:15
めんどくせー!

もうなんなん?ってなる。自分一人が被害者ですか?もうめんどくせーなー。

もうだめだ。うつだ。

福栗焼なう 

November 01 [Tue], 2011, 23:34




中の栗アンはクリィミーでなめらかで、栗も一個丸々入ってボリュウミィだった。
外の生地も焼きたてだったからか、サクサクで自然な甘さが丁度よく、うんまかった。

職場の先輩に買ってきてくださいって頼んだら本当に自腹で買ってきてくれたんだよ。
押しに弱い先輩で何よりです。

今日もなんだかんだで、人生に希望を見つけることができませんでした。

カラオケに行きたいな。
毎日3曲くらいでいいから大熱唱したい。
もちろん長時間でも構わない。

早く休みにならないかな

やっべやっべ! 

October 31 [Mon], 2011, 21:47
凄い凝視

今月日記の更新なにもしないところだった。

まぁだからといってこれといって書くことはないんだけど。

嘘。日々何かしらの事件は起きていて、頭の中で思ったことをそのまま日記で更新できるなら大量の日記を更新出来るのだけど、生憎手動なものでいかんせん面倒なんだよね。

そう。面倒。
mixiにはたまに書いてるよ!

仕事したくない。
歌もっと上手くなりたい。
カラオケなう。

全力な友人が日記かいてくれた  

September 16 [Fri], 2011, 23:37
こんにちは。えぐえぐこ氏の、全力な友人にあたる者ですー。
今日のゲスト的にひょっこり顔を出した次第です。



えぐはね、時々大人ぶる。

え?はぁ、まぁ、大人ですけどね。年齢確認とかされると「いいんですか……?ありがとうございますッ!」くらいの年ですけどね。
そうじゃなくて、何か、何か大人ぶる。多分伝わらないけどいいや。
それが、ありがたくも腹立たしい。



あとはね、長野は、まぁ、そう遠くない将来にどうにかなるだろうから、えぐは早く東京に来ればいい。
えぐが東京に住んでるからって、そうたいして会いはしないんだけどね、長野に帰ったえぐが憎い。



あれ。何か最終的に腹立たしいとか憎いとかいう事しか言ってないな。

ま、いっか。

あれなんす。渋滞してるんす。
なぜこんな時期に……。

早く布団で寝たい……。





だって。
えぇー…うん。えぇー…
これからね、全力な友人の実家に遊び、いや、合宿にいくんですけどね、渋滞してて辛いです。

このなんか腹立たしい宣言された日記も辛いです。

でも今月日記かいた!
ありがとう!そして、ありがとう\宣/

タイトルなんて自分で考えなさいよ! 

August 23 [Tue], 2011, 22:33
母が私の部屋でテレビを見ているよ。
早く母にテレビを買ってあげてください。
私の部屋でテレビを見られるとニコニコが出来ないんです!ニコニコが!!

あれね、先月日記書いてないやって思ってたら、今月のことだった。
今月8月だったね。もうなにがなんやらだね。

来月はツッコミの鬼が長野に遊びにきて、再来月は全力な友人が来る予定だよ。
みんなかけがえのない友人なので今から楽しみです。

あ、先月のカラオケ回数は6回だったよ。いいペースだね。もうすぐ月2,3回って言えるようになるね。
今日も付き合いの浅い友人から「週何回カラオケに行ってるの?」と聞かれました。
あれなの?週って聞くのは現代の流れ的な感じなの?
今の回数だと、「週に1,2回だよ」としか答えられない。だって、それだとあれじゃん、なんか恥ずかしいじゃん。
物事を多角的に見れない感じじゃんね。

あーと、何が言いたかったかというと、日記を書いたんだぜってことだよ。

怒られた 

July 26 [Tue], 2011, 22:14
ブログ更新しろってよく言われるほう。えぐこです。

カラオケにはよく行くけど、ブログかく余裕は全然なかった。
今月はもう大変だった。
生きるのに必死だった。

なんていうか、空いてる日に予定をいれる。
とかじゃなくて、空いてる時間に予定を入れるって感じだった。

あ、でも1日なにも予定ない日があったよ。奇跡のようだった。

そんなわけなんだよ。
アプリだって全然やってないんだよ。ゲームはやってるよ。
ギリギリ元気だよ。

とりあえず仕事がギリギリだよ。発狂しそうだよ。

引き続き報告 

July 01 [Fri], 2011, 22:42
先月のカラオケ回数が7回だったほう、えぐこです!

前より1回少なかった!この調子でいけばそのうち「え?月のカラオケ回数?2、3回ですけど?」
みたいな感じになるはず!!
先月だって、15日まではカラオケの回数2回だったんだぜ!
後半がね・・・ちょっと我慢できなくなってさ。

水曜日に友人に「カラオケに行きたい」と言ったら、「日曜日に行ったばかりじゃないか」と言われたので、
「もう3日もたってるじゃん!」といったら「(゜д゜)・・・」みたいな流れになって理解できなかった。

(゜д゜)じゃないだろと、(^ω^)だろと。

そんなこんなでカラオケ当日になったんですけどね、風邪をひいたわけですよ、私。
風邪と言っても花粉症みたいなもんで、鼻水と咳と熱と吐き気とダルさと、背中の痛みくらいだったので、カラオケ楽勝でした。
多分前日にトイレの中で全裸で携帯のアプリをやっていたのが原因じゃないかと思います。
お風呂の途中で長いハーフタイム刻んじゃったからね。気付いたら夜中の1時だったからね。
あれだね、夏風邪ってあれだね、結構長引くんだね。
カラオケのときなら我慢できるけど、それ以外のときはSI☆N☆DO☆I☆NE☆。
でも、もう4日たってるので、熱も微熱だし、背中の痛みはなくなったよ。咳だけ止まらなくて、声帯が傷んだらどうしようとヤキモキしてるよ。

全力な友人が私が望んだからと日記をわりかし更新してくれてるので、そしてそれを私の為と言ってくるので、そろそろ日記かかないといけないんじゃないかという強迫観念にされされての日記だよ。

あ、カラオケの回数少なくなったのも自慢したかったんだけど、頑張って長文にしてみた。
こんなに長文にしたのは、私が調子に乗ってきたからで、全力な友人のためなんかじゃないんだからね!

悔しがられたので 

June 23 [Thu], 2011, 23:13
私のためと日記を書いてくれているという全力な友人の為にちょっと気力を振り絞ってこの間の日記をかいてみようと思った。

この間久しぶりに再開をはたして、カラオケに行って、物まねしようず!って流れになって全力な友人が中島美嘉を入れたんですけどね、

もう…


悪ふざけにもほどがあるよ!っていう酷さで、もう酷かったんですよ。

おかげで物まねのハードルぐっと下がった。

そのあとも不器用全開でやや似てたり酷かったりしながら全力で歌ってた。
自由な友人は萌系の歌を凄く似てるといって歌ってたけど、原曲を知らない私にはただの自由な友人の声にしか聞こえなかった。

私はえぐらしさが全てを台なしにするね!という評価を頂きました。

ツッコミの鬼は寝てました。
寝てたのに突然起きて、「皆似てねぇよ!誰ひとりとして似てねぇよ!!」
とツッコミを入れていたよ。

そんなこんなでワイワイしながらカラオケしてた。

なんなら今もカラオケにきてるけど、物まねの練習してない。
オリオンなぞったりしてるよ。


全力な友人を総評すると全力過ぎてついていくのが大変。
ツッコミの鬼は、この人にツッコミをいれてもゴムみたいにかえってくると表現していた。
全くもってその通りだなと思った。
切れないんだよね、突っ込んでも突っ込んでもブルンブルンかえってくるから。

まぁ私はそんな全力がうっとおしいと本気で思うけど、東京に行った時には毎回遊びたいと思うし、全力が書く文章好きだ。だからばんばん日記かけばいいと思う。
そしてお願いしたら改行数減らしてくれたり、日記かいてくれたりするとは思ってなかったから、割と好かれていたのかと思うと嬉しく思う。

ただ長野は沈まないよ!!



こんな感じでよろしいですかね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えぐこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ
    ・カラオケ
    ・カラオケ
読者になる
自由に憧れながら、自由に生きている感じのブログだよ
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えぐこ
» 私この書き方嫌いなんです。 (2011年06月19日)
アイコン画像うんこうんこ
» 私この書き方嫌いなんです。 (2011年06月19日)
アイコン画像えぐこ
» 単語で既にね (2011年05月21日)
アイコン画像ダイコン
» 単語で既にね (2011年05月21日)
アイコン画像えぐこ
» おらおら、これで満足だろ? (2011年05月13日)
アイコン画像おなかすいた
» おらおら、これで満足だろ? (2011年05月08日)
アイコン画像えぐこ
» あああ… (2011年03月02日)
アイコン画像べべ
» あああ… (2011年03月01日)
アイコン画像えぐこ
» あむぁーい (2011年01月15日)
アイコン画像momomegu
» あむぁーい (2011年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる