ラブ? 

February 28 [Wed], 2007, 0:51
昨日のアクセス数、壱!
エロカッコイイ数字ですね。


ちょっと、日常に変化の兆しが出てきました。
恋愛…になるのかな?とかなんとか、そんな感じでその
さて、どうなる事やら。

そんな訳で只今返事待ち中です。
『眠いから明日ね♪』だそうです。

…ダメじゃん(笑)

暇潰し… 

February 26 [Mon], 2007, 23:42
こんばんは。
僕です。
僕ちゃんです。
1日のアクセス数が『2』と言う、セクシーな数字が出るブログに必死で書き込んでる僕ちゃんです。

…ケータイってキーボードと違って、文章打ち込んでてもノリって奴が出ませんね。
さっさとパソコン直さなきゃな…

最近、友達からとあるネトゲに誘われています。
無理とネコミミが売りのナントカって代物。
…ンなもん、大人がやって良いんでしょうか?
とは言え、暇なんですよね、毎日が。
何かオススメのネトゲなんてあったら教えて下さいな。

果たして… 

February 25 [Sun], 2007, 21:15
コレを見て下さる方がどの程度居るのかは解りませんが…
お知らせです。

DNの方は当分更新出来なくなりそうです。
PCかモデム、いずれかが逝ってしまわれた様なんですね、コレが。
参りました。困りました。

今日1日ああでもない、こうでもない、と無いアタマをフル回転させて原因究明に勤めたのですがサッパリです(笑)

そんな訳で暫くの間はこちらで『ボケナスの日常臨時版』をやる予定なんで、奇特なそこのアナタは見捨てずちょこちょこ覗いてやって下さいませなm(__)m
と、ケータイ入力でも一発全消去をやらかしながら…
さ行と電源のボタン(編集キャンセル)が近すぎるんだよ!

千葉良いトコ一度はおいで 

December 24 [Sun], 2006, 17:42
全国各地、様々なイルミネーション開催されてておりますね。
光都千葉でもルミラージュちば2006
なんてイベントがありましたので軽く紹介。

こちらは駅前。
なんか寂しいんじゃない?
とか思ったらダメ。

 
 
 
こちらは駅前大通り。
アレ・・・
更に寂しくなった様な(笑)
通行人が少ないタイミングを狙っただけで
決して、光都千葉が人が少ない訳じゃ・・・

 
 
 
もうすぐ終点・・・
どんどん閑散としていく様な・・・
気のせいだからね。ホント。

 
 
 
終点、中央公園
コンサートやってました。
知らない人が。
さすが音楽と光の街、千葉!
ブラボー!
まんせー!

・・・帰ろ

 
 
 
オマケ
かつての歓楽街、栄町。
こちらはホントに人がいなくって。
韓国人、風俗嬢、ヤクザしかいなかった・・・

風邪〜 

December 11 [Mon], 2006, 1:28
鼻風邪がしんどいッス。
ティッシュの使用量が大変な事になってます。

…いや、ホント鼻かんだ跡だからね。
覚えたての中学生か?ってツッ込みや疑惑は断固拒否します。

テスト 

December 09 [Sat], 2006, 0:18
テストで携帯から更新してみると
総てのログが二倍になって、さあ大変。

なんで?

削除するのが大変でした。

気が付けばこのフォト日記も
100件以上更新してたんだな。
 

イヤもうなんと言っていいのか 

December 02 [Sat], 2006, 0:23
この一杯の為に生きてるな〜

ハイ、一杯どころじゃないですね。
おつまみは『たこわさ』でした。
最近のお気に入りです。
昼間から飲んでます。
だいぶダメまって来てます。

お気に入りの場所 

November 14 [Tue], 2006, 18:27
初冬の花と枯葉、それと犬。
和んだ。

すっかり 

October 22 [Sun], 2006, 12:14
空日記になってますね。
完璧に。

夕方と夜の間
そんな感じの空模様。

子供の頃から不思議と
この季節、この時間の空は
とても、悲しくなります。

トラウマでもあるんでしょうかね。

夕日 

October 16 [Mon], 2006, 4:43
またもや空ネタです。
ソレばっかりだね・・・
 
今の時期の空が好き
と言う事でご容赦を。

この写真を撮る前の出来事が
色々とアレな出来事で・・・
目に染みたなぁ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omaturi0118
読者になる
いよぅ

仕様のないフォト日記ですが
見てやってくんなまし。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる